英語がうまいイケメン俳優まとめ!ペラペラ話せる英語勉強法は?

英語が流暢に話せる俳優についてまとめました。

随時更新していきます。

鈴木亮平

「鈴木亮平」の画像検索結果


鈴木亮平は子供時代ににアメリカやオーストラリアに語学留学、旅行していたため英語が話せます。

語学力の高さを生かして、東京外国語大学に合格しています。

英語の他に、ドイツ語も堪能!

→【関連記事】鈴木亮平の英語力は?toeicは?英語の発音は?英語勉強法は留学?

福士蒼汰

純粋に英語が好きで英語を独学で勉強していたら英語が話せるようになったという珍しいタイプ。

→【関連記事】福士蒼汰の英語喋れる?英語スピーチ?発音は下手?勉強法は?

三浦春馬

「三浦春馬 英語」の画像検索結果

三浦春馬は、3か月のイギリス留学で英語を勉強しました。

また、過去にはニューヨークに留学もしていました。

最近では、3か月中国語を猛勉強し、中国語もマスターしました。

→【関連記事】三浦春馬の英語力は?中国語は?英語の発音は?英語勉強法は?

新田真剣佑

「真剣佑」の画像検索結果

新田真剣佑はアメリカ生まれアメリカ育ちのネイティブスピーカーです。

ビバリーヒルズ高校に通っていました。

→【関連記事】新田真剣佑の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?子供の写真は?

渡辺謙

「渡辺謙」の画像検索結果


渡辺謙は映画『ラストサムライ』出演を機に40歳から英語を猛勉強しました。

いまでは日本を代表するハリウッド俳優。

→【関連記事】渡辺謙の英語力はいつから?英語の発音は?勉強法は?

伊勢谷友介

「伊勢谷友介」の画像検索結果

伊勢谷友介は母親が教育熱心で幼少期から英語教室に通っていました。

また、ニューヨークへの留学経験もあり、英語が話せます。

海外映画『ブラインドネス』に出演したこともあります。

→【関連記事】伊勢谷友介の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

ディーンフジオカ

「ディーンフジオカ 英語」の画像検索結果

ディーンフジオカは父親に英語を教えてもらったため、英語が話せます。

父親の仕事の都合で、海外を転々。

中国語も話せるため、台湾で人気があった。

台湾で人気になった後、日本で俳優活動を始めた逆輸入俳優。

→【関連記事】ディーンフジオカ英語発音は?英語下手?嫁はインドネシア?シアトル大学卒?

西島秀俊

「西島秀俊」の画像検索結果

西島秀俊は映画の舞台挨拶やインタビュ―で英語を話していますね。

大学も難関大学の一つ横浜国立大学です。

→【関連記事】西島秀俊の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

東出昌大

「東出昌大」の画像検索結果

東出昌大はモデルとして活動してきた時期があり、パリコレクションにも出ています。

東出昌大の英語勉強法は明らかではありませんが、モデル仲間と英語を話す環境だったのでしょう。

→【関連記事】東出昌大の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

 

長谷川博己

英語がうまいイケメン俳優まとめ!ペラペラ話せる英語勉強法は?

長谷川博己は中学校・高校が進学校で、英語を熱心に勉強してきたので、英語が話せます。

記憶力がかなりよい。

難関大学中央大学を卒業しています。

→【関連記事】長谷川博己の英語力は?高校・大学は?身長・体重・年齢は?

 

村上虹郎

村上虹郎は、カナダ・モントリオールを留学したため、英語が話せます。

父親は村上了、母親はUAno二世タレント。

→【関連記事】村上虹郎の英語力は?英語のスピーチの発音は?英語勉強法は?

 

GACKT

「GACKT 英語」の画像検索結果

語学勉強の鬼。

日本語、英語、中国語、韓国語、フランス語の5か国語が話せるマルチリンガル。

最近、フランス語は使わないため、忘れてきたとのこと。

→【関連記事】GACKTは英語力話せない?語学力は嘘?英語発音は下手?英語勉強法は?

 

志尊淳

「志尊淳」の画像検索結果

志尊淳は帰国子女の多い学校に通っていたため、英語が話せます。

韓国語も話せるという噂も。。。

→【関連記事】志尊淳は帰国子女で英語力高い?nhkは?英語の発音は?英語勉強法は?

 

山下智久

冠番組『大人のkiss英語』で流暢な英語を話しています。

→【関連記事】山下智久の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?歌・番組は?

 

斎藤工

「斎藤工」の画像検索結果

斎藤工はシュタイナー教育を理念とする小学校に通っていました。

そのため、小学校1年生から6年生まで英語を勉強しました。

また、斎藤工は高校一年生の春休みにバックパッカーをした経験もあり、英語が話せます。

→【関連記事】斎藤工の英語力は?アカデミー賞の英語の発音は?英語勉強法は?

 

速水もこみち

「速水もこみち」の画像検索結果


速水もこみちはフィリピン人ハーフのようで、母親に教えてもらったようです。

オリーブオイル俳優。

→【関連記事】速水もこみちの英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

 

浅野忠信

「浅野忠信」の画像検索結果

マイティソーの映画出演時に英語を本格的に勉強。

勉強方法は1年間かけて、中学校の教科書を500回読むという個性派俳優ならではの手法。

ハリウッド映画に出まくっています。

→【関連記事】浅野忠信の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

 

窪塚洋介

「窪塚洋介」の画像検索結果

日常会話レベルの英語力。

しかし、ちょくちょくハリウッド映画に出ています。

有名作品は「池袋ウエストゲートパーク」。

→【関連記事】窪塚洋介の映画での英語力は?英語勉強法は?

 

木本雅弘

「本木雅弘」の画像検索結果

木本雅弘はイギリスに住んでいたため、英語が堪能です。

子供たちの教育に熱心で留学行かせたり、インターナショナルスクールへ入学させたりしています。

→【関連記事】本木雅弘の英語力は?子供とイギリスに?英語の発音は?英語の勉強法は?

 

城田優

「城田優」の画像検索結果

城田優は英語を英会話で習得しました。

スペインに住んでいた幼少期は英語の勉強はしていないという。

→【関連記事】城田優の英語力は?スペイン語は?英語の発音は?英語勉強法は?

 

千葉雄大

「千葉雄大」の画像検索結果

かわいい俳優代表の千葉雄大。

アラサーだけど、かわいいです。

映画や洋楽で英語を勉強。

→【関連記事】千葉雄大の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

 

上杉柊平

「上杉しゅうへい」の画像検索結果

上杉柊平は高校時代にオーストラリア留学に行った経験があり、英語がペラペラです。

今後、英語力を使った仕事もこなしていくでしょうね!

→【関連記事】上杉柊平の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

 

大沢たかお

「大沢たかお」の画像検索結果

大沢たかおは海外旅行が好きでよく旅行しています。

イギリスに3ヶ月アパートを借りて住んでいたこともあります。

→【関連記事】大沢たかおの英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

 

瀬戸利樹

「瀬戸利樹」の画像検索結果

俳優になる前はサロンモデルとして活動していました。

英語はペラペラではないが現在勉強中とのこと!

NHKの英語番組『エイエイGO』にも出演していました。

→【関連記事】瀬戸利樹の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

 

生田斗真

生田斗真は海外で英語スピーチの経験があります。

現在も英会話レッスンで英語勉強中。

→【関連記事】生田斗真の英語力は?英語の発音は?英語スピーチは?英語勉強法は?

 

坂口憲二

「坂口憲二」の画像検索結果

サーフィンが趣味。

ハワイ東海インターナショナルカレッジで英語を勉強しました。

現在、難病のため俳優活動休止中。

→【関連記事】坂口憲二の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

 

竹野内豊

「竹野内豊」の画像検索結果

竹野内豊は、外国人の女性と付き合っていたこともあり、英語が話せます。

2018年には倉科カナと破局報道出ましたね。

→【関連記事】竹野内豊の英語力は?シン・ゴジラの英語の発音は?英語スピーチは?

 

森崎ウィン

「森崎ウィン」の画像検索結果

両親がミャンマー人の純ミャンマー人です。

小学校4年生の時に日本に来ました。

それまでミャンマーで生活していました。

英語の発音はネイティブレベルでハリウッド映画にも出演しています。

→【関連記事】森崎ウィンの英語力は?なぜ英語話せる?発音は?歌手?大学は経済学部?

 

加藤雅也

「加藤雅也」の画像検索結果

ハーフのように整った顔立ちの俳優。

英語はアメリカ生活で勉強!

→【関連記事】加藤雅也の英語力は?ハーフ?英語の発音は?英語の勉強法は?

 

平岳大

「平岳大」の画像検索結果

平岳大の父親は俳優の平幹二郎です。

高校時代にアメリカ留学をして英語を勉強。

→【関連記事】平岳大の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

 

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました