村上虹郎の英語力!英語のスピーチの発音が凄い!英語勉強法を調査

俳優 

今回は村上虹郎について英語を中心に紹介します。

スポンサーリンク

村上虹郎のプロフィール

「村上虹郎」の画像検索結果

  • 生年月日:1997年3月17日
  • 出生地:東京都
  • 身長:168㎝
  • 活動期間:2014年-
スポンサーリンク

村上虹郎の英語力

「村上虹郎」の画像検索結果

村上虹郎の英語力について調べてみました。

父・村上淳と母・UAが1996年に結婚し、翌年誕生した。

2006年(当時9歳)の両親の離婚後は、母・UAのもとで育つ。

中学生の頃に母UAとともに沖縄に移住後、高校はカナダのモントリオールに留学していた。

村上虹郎は高校時代にカナダ・モントリオールに留学していたので、英語が話せます。

神田・モントリオールって語学留学の定番都市ですよね。

モントリオールの人口の50%は母国語がイギリス語、同様に50%がフランス語となっており、人口の90%は英仏どちらも話せるバイリンガルとなっておりますので、英語のみでも十分生活が出来ます。

留学生の皆さんがモントリオールを選ばれる大きな理由は、やはりバイリンガル都市であるという事です。効率良く、英語・フランス語が学べる環境というのが、モントリオールを選ぶ事に繋がっているようです。

モントリオールでは英語だけでなく、フランス語も学べるというお得な留学先だから人気なのですね。

村上虹郎はフランス語を披露してくれる日がくるかも?

スポンサーリンク

村上虹郎の英語の発音

「村上虹郎」の画像検索結果

村上虹郎の英語の発音について調べてみました。

村上虹郎のインタビューでは、村上虹郎はかなり緊張しているようでした。

英語の発音は平均的な日本人よりもうまかったです。

村上虹郎は最近、英語を話していないので、英語力は落ちつつあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

村上虹郎の英語勉強法

「村上虹郎」の画像検索結果

村上虹郎の英語勉強法について調べてみました。

村上虹郎さんがカナダにいたのは高校時代ですので、ネイティヴレベルになるのは大変な努力が必要だという事になります。

村上虹郎さんが留学したのは、カナダのモントリオールです。

村上虹郎はカナダのモントリオール留学し、語学学校で勉強したため、英語が話せます。

村上虹郎はフランス語も話せる?

「村上虹郎」の画像検索結果

モントリオールはケベック州にあり、第一公用語はフランス語です。英語は第二外国語となります。

ケベック州はもともとフランスからの移民が多く、全てにおいてフランス語がメインです。

カナダ・モントリオールではフランス語が話されています。

もしかしたら村上虹郎がフランス語を話せるかもしれません。

仮に、村上虹郎がフランス語話せるなら、かなり俳優としての幅が広がりそうです。

俳優で英gおとフランス語を話せる人ってほとんどいないですからね。

今後、村上虹郎の英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!

俳優 
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人