西島秀俊の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

今回は俳優の西島秀俊について英語を中心に紹介します。

西島秀俊のプロフィール

  • 生年月日:1971年3月29日
  • 出生地:東京都八王子
  • 身長:178cm
  • 学歴:横浜国立大学中退
  • 活動期間:1992年-

西島秀俊の英語力

「西島秀俊」の画像検索結果

西島秀俊の英語力について調べてみました。

第68回ヴェネツィア国際映画祭で日本映画『Cut』で英語でインタビューに答えました。

通訳なしで会見に臨んでいるところが、素晴らしいですね!
みた感じですと、相手の言っていることは理解できているようです。
話すときに、スムーズに単語がでてこないような場面も見受けられましたが、素晴らしいと思います。

西島秀俊は学生時代に中学生に対して、家庭教師のアルバイトをしていたこともあるので、英語を教えていた利していたのかもしれませんね。

西島秀俊はフランス語話せる疑惑

「西島秀俊」の画像検索結果

西島秀俊と阿部寛がフランス語英語のセリフで出演し、話題を集めている『メモリーズ・コーナー』がついに封切られ、2月23日(土)、東京・新宿にて初日舞台挨拶を行った。

西島さんと阿部さん、さらにこの日のために来日した本作の監督オドレイ・フーシェが満席となった客席の前に登壇した。

西島秀俊は英語フランス語で舞台挨拶をしたこともあります。

フランス語は付け焼き刃でこの日のために勉強してきたものだと思いますが、英語に日常会話は話せそうですね。

西島秀俊の子供の英語力

「西島秀俊 英語」の画像検索結果

2018年10月、西島秀俊の子供が誕生しました。

西島秀俊は英語が話せるので、子供にも英語教育のためにインターナショナルスクールに通わせるのかもしれませんね。

西島秀俊の英語の発音

「西島秀俊」の画像検索結果

西島秀俊の英語の発音について調べてみました。

西島秀俊の英語はネイティブのような流暢な発音ではありません。

しかし、英語を一生懸命話そうとしている姿がいいとファンの間でも好評です。

西島秀俊の英語勉強法

西島秀俊の英語勉強法について調べてみました。

西島秀俊は横浜国立大学で英語を勉強

「西島秀俊 英語」の画像検索結果

西島秀俊は横浜国立大学で英語は必須科目なので、最低2年間は勉強していると思います。

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました