三浦春馬の英語力は?中国語は?英語の発音は?英語勉強法は?

俳優 

今回は俳優の三浦春馬について英語を中心に紹介します。

三浦春馬のプロフィール

「三浦春馬」の画像検索結果

生年月日:1990年4月5日
身長:178㎝
活動期間:1997年

 

三浦春馬の英語力は?

「三浦春馬」の画像検索結果

三浦春馬の英語力について調べてみました。

【米ロサンゼルス14日(日本時間15日)】「進撃の巨人」が世界へ進撃! 俳優、三浦春馬(25)が主演する映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」のワールドプレミアが、8月1日の日本公開を前にハリウッドのエジプシャンシアターで行われ、世界63カ国・地域で配給されることが発表された。三浦はロス初訪問。上映前には水原らと流暢な英語で舞台あいさつし、歓声を浴びた。

三浦春馬と水原希子が「進撃の巨人」の記者会見で英語を披露しました。

水原希子は韓国人とアメリカ人のハーフで英語が話せるのは有名ですね。

「水hら希子」の画像検索結果

→【関連記事】水原希子は石原さとみより英語話せる?NOVA英語発音は?英語勉強は?

三浦春馬のファンはかなり湧きました(笑)

ハリウッドでの好反応は刺激になったようで、将来の世界進出にも意欲。プレミアが行われたエジプシャンシアターの500メートル先には米アカデミー賞の授賞式会場であるドルビー・シアターがあり、両劇場の間には、名だたるスターの名が刻まれた星型プレートが連なる歩道「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」がある。「いつかは自分も名を刻みたい?」の質問に「その気持ちはあります」と大きな夢を描いていた。

三浦春馬は英語スピーチが好反応だったことに喜んでいる様子でした。

三浦春馬はハリウッドに行きたいという意思もあるようです!!

 

三浦春馬は中国語が話せる?

「みうらはるま」の画像検索結果

三浦が、3か月以上もレッスンを受けた流ちょうな中国語が話題を呼んでいる

三浦春馬は中国語を勉強したようです。

初めて中国でのロケに参加したという三浦春馬は、記者会見で3カ月猛勉強したという中国語を披露した。人民網が報じた。

三浦春馬は三か月英語を勉強してかなり流暢に話せるようになりました。

語学を身につけるには4000時間かかると言われており、3か月の中国語勉強では足りないように感じますが、かなり上手くなったとか。

3ヵ月日本で、上海でも1週間取り組んでくれて、ニュアンスの違いまで表現してくれたこと。

上海の報道陣とファンに向かって「三浦春馬です。お会いできて光栄です。今日はよろしくお願いします。上海は今回2回目で、また戻ってこれて嬉しいです」と、猛勉強したという中国語で流暢に挨拶。

三浦春馬は中国語で流暢に挨拶も披露しました。

 

三浦春馬の英語の発音は?

「三浦春馬」の画像検索結果

三浦春馬の英語の発音について調べてみました。

三浦春馬の英語は日本語訛りがあるが、流暢に話せています。

ハリウッドを目指しているようなので、これから英語の発音をネイティブに近づけるように勉強していくのでしょう。

 

三浦春馬の英語勉強法は?

「三浦春馬」の画像検索結果

三浦春馬の英語勉勉強法について調べてみました。

三浦春馬は留学で英語を勉強!

「みうらはるま」の画像検索結果

3か月間、イギリス留学していたんです。短い間でしたが、語学学校に通って大好きな演劇を見たりワークショップに参加したりして。すごくいい経験になりました」

三浦春馬はイギリスに留学経験があるほか、ニューヨークにも留学していたんだとか!

三浦春馬は留学で英語をたくさん話して身についていったのでしょう!

今後、三浦春馬の英語を聴くのが楽しみですね。

それではHave a nice day!!