東出昌大の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

俳優 

今回は東出昌大について英語を中心に紹介します。

東出昌大のプロフィール

「東出昌大」の画像検索結果

  • 本名:東出 昌大(ひがしで まさひろ)
  • 生年月日:1988年2月1日
  • 身長:189cm
  • 活動期間:2004年

東出昌大の英語力

「東出昌大」の画像検索結果

東出昌大の英語力について調べてみました。

バンクーバー国際映画祭に主演作「GONIN saga 」を出品し、その舞台挨拶に立ちました。

その時、「英語が話せるんですよね?是非お願いします!」と無茶振りをされ、それに答えてちゃんと英語のスピーチを始めました。

いきなり記者の無茶振りに対して、東出昌大さんは驚いて笑いながらもよく文法正しく話せていると思います。

日本人はどうしても英語とかけ離れた発音・文法を持っていることから、恥ずかしがって話せなかったり、そもそも日本の教育自体が発音や会話をしっかりやっていないという現状があります。

記者からの無茶ぶりでしたが、東出昌大は文法通り、英語が話せています。

東出昌大は義務教育で英語をの文法をやってきたのでしょう。

日本人は英語ができない人は多いですが、学校の授業では文法中心の授業を行っているので、文法はできる人は多いですね。

東出昌大の嫁の杏も英語が話せます。

杏の方が英語は堪能のようですね。

「杏」の画像検索結果

→【関連記事】杏の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は独学?

現在東出昌大は嫁の杏と英語で会話したりしているかもしれませんね。

東出昌大の英語の発音

「東出昌大」の画像検索結果

東出昌大の英語の発音について調べてみました。

東出昌大の英語の発音は日本語訛りがありますが、堂々と英語が話せています。

多くの外国人とこれまで英語を話してきたんでしょうね。

俳優として活動していく上で、英語と接する機会は多いでしょうから、英語の発音はこれから、向上していくでしょうね。

東出昌大の英語勉強法

「東出昌大」の画像検索結果

東出昌大の英語勉強法について調べてみました。

東出昌大の勉強は明らかにはされていませんが、東出昌大はパリコレクションに参加するほどの一流モデルです。

そのため、モデル仲間も多いでしょう。

モデルは外国人やハーフモデルも多いので、英語を話す機会が多かったのではないかと思います。

普段から英語に接する環境だったため、英語が話せるようになったのでしょう。

英語を話す上で大切なことは環境を変えることです。

日本の8割方の人は英語が話せません。

つまり、8割の人と同じ生活環境では英語は習得できないといういうことです。

また、東出昌大は海外の映画にも出たりしているので、海外に行く機会も多いです。

東出昌大の環境は英語に接する機会が多かったので、現在英語が話せるのでしょうね。

今後、東出昌大の英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!