本木雅弘の英語力は?子供とイギリスに?英語の発音は?英語の勉強法は?

俳優 

今回は本木雅弘について英語を中心に紹介します。

スポンサーリンク

本木雅弘のプロフィール

「本木雅弘」の画像検索結果

  • 本名:内田 雅弘(うちだ まさひろ)
  • 生年月日:1965年12月21日
  • 出生地:埼玉県桶川市
  • 身長:174㎝
  • 活動期間:1982年-
スポンサーリンク

本木雅弘に英語力

「本木雅弘」の画像検索結果

本木雅弘の英語力について調べてみました。

現在ロンドン在住の本木さんは、「この映画『永い言い訳』はどうしようもなさ、もろさを心に抱えた人々を描いています。

およそ劇的とは言えない物語ですが、そんな人々のささやかな心の旅に皆さんが何かつながりを見出してくれたんじゃないかと思います」と、流暢な英語で挨拶。

本木雅弘はイギリス・ロンドンに生活しているから英語も流暢に話せるのでしょうね!

スポンサーリンク

なぜ本木雅弘は子供とイギリスで生活?

「本木雅弘」の画像検索結果

本木雅弘はなぜ、子供とイギリスで生活しているのでしょうか。

東京から9600km、飛行時間12時間30分前後という場所にある、イギリス・ロンドン。本木雅弘(50才)がその街に一家で引っ越したのは2012年のこと。長男(18才)がアメリカに留学中の2010年に、妻・内田也哉子(40才)との間に次男(5才)が誕生した後、長女(16才)が留学することになって移住を決意した。

本木雅弘は子供がイギリスに留学が決まったため、イギリスで生活することを決めました。

「娘さんの留学先は、一応は寄宿学校だったんですが、イギリスの学校は細々とした休みが多く、その間は学校を空けるという規則があるんです。

里親をつけることもできたんですが、慣れるまでは自分たちでフォローしようということになって、イギリス行きを決めたそうです。ただ、当初は3か月のつもりだったんですが、本木さんの中で、これまでと少し違う風景を見たいという思いもあって、そのまま3年が過ぎたという状況なんですよ」(映画関係者)

本木雅弘は娘のイギリス留学についていく形でイギリスで生活を始めました。

これは、英語力が上がりそうです!

スポンサーリンク

本木雅弘の英語の発音

「本木雅弘」の画像検索結果

本木雅弘の英語の発音について調べてみました。

本木雅弘はイギリスで住んでいたこともあって英語の発音もかなりうまいです。

日本語訛りも少ないので、英語の発音の勉強、矯正もしたのでしょう。

スポンサーリンク

本木雅弘の英語勉強法

「本木雅弘」の画像検索結果

本木雅弘の英語勉強法について調べてみました。

本木雅弘はイギリスで生活していたというのが一番英語の勉強になりました。

イギリスに住むことで必然的に英語を話さざるを得ない環境になります。

また、街中どこ見ても英語で書かれているので、いろんな英語表現を自然とおぼえていったんでしょう。

スポンサーリンク

本木雅弘の子供の英語勉強法

「内田雅楽」の画像検索結果

本木雅弘は英語教育にかなり力を入れていて、子供をインターナショナルスクールや留学をさせています。

スポンサーリンク

本木雅弘の長男内田雅楽の英語力

「内田雅楽」の画像検索結果

本木雅弘さんの、長男・雅楽君は、国際感覚を身につけるために、スイスの学校名・『Le rosey(ル・ロゼ)』というセレブの子供たちが通う学校に留学していました。

この学校、1880年に設立されたスイス最古寄宿学校の一つだそうです。

また、この学校、学費は年間8万ポンド。日本円にして1650万円という、世界最高額の私立学校としても有名だとのこと。

内田雅楽はスイスの学校に通ったですね。

しかも、そのスイスの学校は世界最高峰の学校だとか!

本木雅弘は子供の英語教育にめちゃくちゃ金かけてますね!

内田雅楽はアメリカ・マイアミ州に留学

「内田雅楽」の画像検索結果

内田雅楽君は、スカウトされて、2013年9月にバスケットボールがメインのマイアミ州のハイスクールに転校したそうです。

実は内田雅楽君の身長が高く、195cmあるとのこと。日本人離れした身体能力で、活躍されているのでしょうね。

内田雅楽は、マイアミ州に留学しました。

英語はペラペラに話せるでしょうね!

身長は2メートル近く、バスケットボール選手として活躍中!

スポンサーリンク

内田伽羅の英語勉強法は留学

「内田雅楽」の画像検索結果

本木雅弘さんの、長女・伽羅さんは幼少期から12歳までは日本のインターナショナルスクールに通っていたとのこと。

そこで英語を学び、小学校を卒業してから、イギリスのロンドン郊外にある女子校へ留学されているそうです。

内田伽羅は中学校からインターナショナルスクールに入学しています。

さらに、高校時代にイギリス留学もしています。

内田伽羅も英語はペラペラに話せます。

現在は女優として活躍中!

今後、本木雅弘の英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!

俳優 
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人