伊勢谷友介の英語力!英語の発音がCM・映画で絶賛の嵐!勉強法を調査

今回は俳優の伊勢谷友介について英語力を中心に紹介したいと思います。

実際に伊勢谷友介が英語を話している動画も載せています。

伊勢谷友介のプロフィール

「伊勢谷友介」の画像検索結果

  • 本名:伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ)
  • 生年月日:1976年5月29日
  • 出生地:東京都
  • 身長:179cm
  • 職業:俳優 映画監督 美術家 実業家
  • 学歴:東京藝術大学大学院修士課程修了
  • モットー:「挫折禁止」
  • 活動期間:1998年-
  • 事務所:リバースプロジェクト

伊勢谷友介の経歴

伊勢谷友介は、事務所リバースプロジェクト所属となっていますが、代表でもあります。

ネット上で外見も中身も最強、完璧と言われている伊勢谷友介です。

「伊勢谷友介 リバースプロジェクト」の画像検索結果

完璧と言われる理由は以下の通りです。

  • 浪人する人が多い東京藝術大学に現役合格
  • 1996年大学在学中にモデルデビュー
  • 学生時代にミラノコレクション参加
  • 運動神経が良く学生時代は水泳のインストラクター
  • 『カクト』『セイジ -陸の魚-』を監督 ・『日本アカデミー賞・優秀助演男優賞』『ブルーリボン賞・助演男優賞』受賞

凄い経歴ですよね!

映画『あしたのジョー』では体脂肪率15%から4%にまで落としたりストイックなイメージがあります。

「伊勢谷友介 あしたのジョー」の画像検索結果

そんな伊勢谷友介のモットーは「挫折禁止」で、挫折を挫折と捉えないようにしているそうです。

英語もこれくらいストイックにされたんでしょうね!

伊勢谷友介は俳優業だけでなく、映画監督や美術家、実業家としても活躍されています。

そしてなにより英語がペラペラというイメージがあります。

伊勢谷友介の英語力!英語の発音がCM・映画で絶賛の嵐!勉強法を調査

COCO塾のCMとか有名だね。!

伊勢谷友介と言えば、森星と付き合っていたことでも知られています。

「森星 英語 」の画像検索結果

→【関連記事】森星の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

森星も伊勢谷友介同様英語がペラペラに話せます。

伊勢谷友介の英語の発音

伊勢谷友介の英語の発音についての視聴者の反応は以下の通り。

伊勢谷友介の英語力!英語の発音がCM・映画で絶賛の嵐!勉強法を調査

発音については軒並み絶賛の嵐だね。

伊勢谷友介の英語力!英語の発音がCM・映画で絶賛の嵐!勉強法を調査

伊勢谷友介と言えば、海外映画の『ブラインドネス』にも出演していたよね。

伊勢谷友介の英語の動画

伊勢谷友介の英語力!英語の発音がCM・映画で絶賛の嵐!勉強法を調査

伊勢谷友介はCOCO塾のCMで、カッコいい英語が披露しているね。

伊勢谷友介の英語力!英語の発音がCM・映画で絶賛の嵐!勉強法を調査

これはイケメンだ。。

伊勢谷友介の英語が観れる映画・ドラマまとめてみた

映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』

「スキヤキウエスタン」の画像検索結果

NHKドラマ『白州 次郎』

「白洲次郎 NHK」の画像検索結果

映画『ブラインドネス』

「ブラインドネス 」の画像検索結果

『ブラインドネス』に関しては海外映画であり、日本人役として木村佳乃とともに出演されており、流暢な英語を披露されています。

伊勢谷友介の英語勉強法

伊勢谷友介の英語勉強法について調べてみました。

英語の勉強は以下の通り。

  • ニューヨーク留学
  • モデル仲間と英会話
  • 母親が英語教師

伊勢谷友介はニューヨーク大学に留学していた

伊勢谷友介は東京藝術大学4年生時、ニューヨーク大学に短期留学していました。

しかし、期間は一か月だけで授業は一週間だけの短期留学。

しかも、語学留学ではなく、映像の勉強の為の留学でした。

伊勢谷友介は英語の勉強を幼少期から熱心にしていたことが分かっています。

伊勢谷友介の英語力!英語の発音がCM・映画で絶賛の嵐!勉強法を調査

ニューヨーク留学はそこまで大した英語の勉強にはなっていなかったかもしれないね。

伊勢谷友介はモデル仲間と英会話

語学が堪能なモデルは多いです。

伊勢谷友介はモデル時代、外国人やハーフモデルと英語でコミュニケーションを取っていたでしょうね。

伊勢谷友介は母親は英語教師

伊勢谷友介の両親は伊勢谷友介が3歳の時に離婚されています。

伊勢谷友介は、母子家庭で育ちました。

伊勢谷友介と言えば、英語がペラペラで映画や英会話のCMに出演されていますよね!

伊勢谷友介英語が話せるのは、教師のお母の影響が強いようで、12歳から英会話教室に通われていました。

伊勢谷友介のお母は伊勢谷友介が生まれた時に

「地球上のどの場所でも生きていける人間にしたい」

と思ったそうです。

「伊勢谷友介 母」の画像検索結果

お母は以下のように伊勢谷友介の大変教育熱心で、

「私はあなた達には学歴しか残す事ができない」

と言われたこともあるようです。

「伊勢谷友介 母子家庭」の画像検索結果

しかし、勉強しなさいと言われたことはないようで、

「どんな風になりたいの?」

と言われていました。

伊勢谷友介は幼少期から何に対しても、興味を持つ性格だったため、周りからは「興味の人」というあだ名で呼ばれていたようです。

すごいネーミングセンスですね!(笑)

伊勢谷友介の親戚が山本寛斎


このように完璧と言われる伊勢谷友介ですが、異母兄にデザイナーの山本寛斎、姪に女優の山本未来がおられます。

山本寛斎の画像がコチラ!

「山本寛斎」の画像検索結果

山本未来の画像がコチラ!

伊勢谷友介の英語力!英語の発音がCM・映画で絶賛の嵐!勉強法を調査

 

やはり芸能人の周りには芸能人がいるもんなですね(笑)

因みに山本未来の旦那は椎名桔平です。

 

伊勢谷友介の父は?

 

伊勢谷友介のお父は世界中を回る紳士服のテーラーだったようです。

伊勢谷友介の父の画像がコチラ!

凛々しい顔で伊勢谷友介にも似ていますよね!

しかし、伊勢谷友介の父親は結構なチャラ男で7回も離婚を繰り返したようです。

一番最初に作った子供が山本寛斎で、最後の子供が伊勢谷友介だそうです。

この奔放な気質は伊勢谷友介に遺伝している気がします。

伊勢谷友介の彼女は?

「伊勢谷友介 」の画像検索結果

たくの女性と浮名を流す伊勢谷友介の彼女をまとめてみました。

やはり女優、モデルが多いですね!(笑)

広末涼子

「広末涼子」の画像検索結果

浜崎あゆみ

「浜崎あゆみ」の画像検索結果

吉川ひなの

伊勢谷友介の英語力!英語の発音がCM・映画で絶賛の嵐!勉強法を調査

 

麻生久美子

「麻生久美子」の画像検索結果

常盤貴子

「常盤貴子」の画像検索結果

木村佳乃

伊勢谷友介の英語力!英語の発音がCM・映画で絶賛の嵐!勉強法を調査

 

比留川游

「比留川游」の画像検索結果

SHELLY

「シェリー」の画像検索結果

森星

「森星」の画像検索結果

 

最後の森星と、現在は付き合っているようです。

同棲中なんだとか!

さすが、モテる男は違いますね(笑)

これからの伊勢谷友介の活躍が楽しみですね!

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました