森星の英語力・発音がネイティブ級!慶応大学中国文学専攻で中国語も堪能

今回はモデルの森星について英語力を中心に紹介したいと思います。

森星のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

✮さん(@hikari)がシェアした投稿

  • 生年月日:1992年4月22日
  • 出身地:東京都港区
  • 身長:175㎝
  • 血液型:O型
  • 活動期間:2011年-


森星は森泉の妹ですね。

ファッションデザイナーの森英恵を祖母に持つ東京都港区の出身で、松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を経て、慶應義塾大学文学部を2016年3月23日に卒業した。

森星は慶応系の学校を出て、最終学歴は畿央義塾大学卒業なんですね。

かなり高学歴です。

しかも姉の森泉同様、英語が堪能だとか!

森星と言えば、昔伊勢谷友介と熱愛していましたね。

「伊勢谷友介」の画像検索結果

→【関連記事】伊勢谷友介の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

伊勢谷友介も森星同様、英語がペラペラに話せます。

森星の英語力

 

View this post on Instagram

 

✮さん(@hikari)がシェアした投稿

森星の英語力について調べてみました。


森家は由緒正しい家柄で、パリの社交界に出席するほどのセレブ。

そういうこともあって、英語はネイティブ並みに教育されることになっています。

森星の英語力・発音がネイティブ級!慶応大学中国文学専攻で中国語も堪能

森星は三姉妹で姉に森泉、妹に森雪がいるけど、全員ネイティブレベルの英語だと有名だね。

森星は中国も話せる

「森星」の画像検索結果

森星の出身大学は慶応大学文学部で、中国文学を専攻していたため、中国語が堪能です。

森星の英語力・発音がネイティブ級!慶応大学中国文学専攻で中国語も堪能

慶応大学の中国文学専攻ってめっちゃ中国に詳しそうだね。

森星の英語力・発音がネイティブ級!慶応大学中国文学専攻で中国語も堪能

森星って森泉と違って、アジア寄りの顔しているよね。

森星の英語力・発音がネイティブ級!慶応大学中国文学専攻で中国語も堪能

確かに、中国語がうまそうな顔をしている(笑)

森星の英語の発音

 

View this post on Instagram

 

✮さん(@hikari)がシェアした投稿

森星の英語の発音について調べてみました。

 

View this post on Instagram

 

✮さん(@hikari)がシェアした投稿

森星の父親は日本人ですが、母親はアメリカ人です。

森星の英語力・発音がネイティブ級!慶応大学中国文学専攻で中国語も堪能

アメリカ人の父親と日本人の母親というハーフは多いですが、アメリカ人の母親と日本人の父親というのは珍しいね。

森星は英語の発音ですが、アメリカ人の母親と英語で話して育ってきており、ネイティブレベルです。

英語の発音に、日本語訛りももちろんありません。

また森家はかなりのお金持ちであり、英才教育を受けたり、よく海外旅行に出かけています。

学歴も高く、幼稚園から大学まで以下の通り、すべて慶應系列の学校に通っています。

  • 慶應義塾幼稚園
  • 慶應義塾中等部
  • 慶應義塾高等部
  • 慶応義塾大学
森星の英語力・発音がネイティブ級!慶応大学中国文学専攻で中国語も堪能

THE金持ちのお嬢様の進学コースだね。

森星の英語勉強法

 

View this post on Instagram

 

✮さん(@hikari)がシェアした投稿

森星の英語勉強法について調べてみました。

森星は母親と英会話を勉強

 

View this post on Instagram

 

✮さん(@hikari)がシェアした投稿


以下、森星とアメリカ人の母親についての記事です。

そんな森星さんですが、お母さんが英語を話すということなので、英語も流暢に話すことができます。

普段からアメリカ人のお母さんと日常会話では英語を使用しているようなので、普段からそのような環境にいたら、自然と英語が話せるようになるのかもしれません。

森星は英語を話せるのは、母親との英会話のおかげなんですね!

家での日常会話が英語だなんて、かっこいいですね!

森星は慶応大学で英語を勉強

 

View this post on Instagram

 

✮さん(@hikari)がシェアした投稿

幼稚舎から慶応系列に進学していたので、やはりお嬢様といえばお嬢様なのですが、ただ環境に恵まれているだけでなく、自分でもしっかりと勉強をこなしているようです。

大学時代のノートの画像なども見ることができますが、森星さんが一生懸命努力して、勉強をしている姿が想像できます。

容姿端麗で、英語も流暢に話すことができ、その上、中国語にも精通しているというのは非常に魅力的です。

森星は慶応大学でも熱心に勉強したんだとか!

慶応大学の留学生やモデル友達と英会話をして勉強していたのかもしれませんね!

森星は留学経験なし

 

View this post on Instagram

 

✮さん(@hikari)がシェアした投稿

森星は、お嬢様なので留学経験があるのでは?と思う方も多いかもしれません。
確かに祖母が世界的にも有名なデザイナーで、母親がアメリカ人なら娘の星さんも留学をしていそうです。

結論から述べれば、森星さんは留学をしたことはなさそうです。
その代わり、森泉さんの妹であり、森星さんのお姉さんである森雪さんは留学を経験しています。

森星は留学で英語を勉強した訳ではないようです。

しかし、森雪はニューヨークに留学したことがあるみたいですね!

これからも森星の英語に注目です。

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました