瀬戸利樹の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

俳優 

今回は瀬戸利樹について英語力を中心に紹介します。

スポンサーリンク

瀬戸利樹のプロフィール

「瀬戸利樹」の画像検索結果
  • 生年月日:1995年10月7日
  • 出生地:千葉県
  • 身長:176㎝
  • 活動期間:2013年‐
スポンサーリンク

瀬戸利樹の英語力

「瀬戸利樹 英語力」の画像検索結果

瀬戸利樹の英語力について調べてみました。

瀬戸利樹はNHKの英語番組『エイエイGO』に出演していました。

番組の内容は以下です。

舞台は宇宙船AA号。正しい英語を話さないと通してもらえない宇宙ゲートで、搭乗員のジンナイ、キナコ、トシキが大奮闘。

瀬戸利樹は、見習い搭乗員として登場。リーダー役ジンナイさんや、先輩のキナコさんらとのチームワークの良さにも注目です。トシキのコーナーも新設予定なのでお楽しみに!

瀬戸利樹演じるトシキは英語力はまだまだといったところです。

瀬戸俊樹のの前は志孫淳が番組に出演していました。

志孫淳は中学生のころに英語を集中的に勉強できる環境だったため、番組内でも英語力を発揮していました。

→【関連記事】志尊淳の英語力は?帰国子女で上手い?NHKでの発音は?英語勉強法は?

一方の、瀬戸俊樹は英語が苦手なので、これから勉強していくキャラです。

英語講座に出演されているので英語が話せるの!?と思いましたが、
ここでは、かわいいミスを連発していじられる感じのキャラでした。

番組の出演者情報にも、
英語は初心者。まずは英語での道案内を目指す。》と書かれているので、やはりまだ勉強中みたいですね!

ちなみに、出演者は、全員宇宙船の搭乗員の設定で、
正しい発音じゃないとゲートが開かない謎の宇宙船に全員が四苦八苦するというかなり面白そうな内容です!

搭乗員姿の瀬戸さんはこんな感じ。

番組はもう終了しているので瀬戸俊樹は英語で外国人に道案内はできるレベルになっているでしょう。

ん??
髪の色が明るいとNEWSの手越さんにそっくり度が増し増しですね・・。

一瞬、手越さんかと思いました。

瀬戸利樹は手越祐也に似ていることで有名です。

スポンサーリンク

瀬戸利樹の英語の発音

「瀬戸利樹」の画像検索結果

瀬戸利樹の英語の発音について調べてみましたが、まだ発音の勉強したばっかりという感じでした。

日本語訛りがきついし、発音の基礎もなっていないので、これから勉強していくのでしょうね。

スポンサーリンク

瀬戸利樹の英語勉強法

「瀬戸利樹」の画像検索結果

瀬戸利樹の英語勉強法について調べてみました。

瀬戸利樹は過去に英語番組『エイエイGO』で英語勉強してきました。

以下のようなツイートも発信しています。

EテレでエイエイGOはじまったよー!! みんなで英語の勉強しよう(^○^)

瀬戸利樹は多くの人にも英語の勉強をしてほしいと思っているようです。

ただ、瀬戸利樹自身、最近英語の勉強始めたようです。

英語番組の趣旨は以下の通りです。

「語順」と「発音」の2本柱のカリキュラムで、中学英語のツボをしっかりおさえる内容となっている。

というわけで、瀬戸俊樹は、英語の語順や発音に関しては勉強済みです。

今後、瀬戸利樹の英語を聞くのが楽しみですね。

それではHave a nice day!!

俳優 
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人