英語ネイティブ芸能人&有名人まとめ!英語が上手くてペラペラ!勉強法は?

幼少期から海外で生活した英語ネイティブの芸能人、有名人をまとめてみました。

随時更新していきます。

河北麻友子

「河北麻友子」の画像検索結果

河北麻友子さんは生まれてから17歳まで、ニューヨーク在住でしたので、
英語力は完全にネイティブと同等です。

バラエティ番組でも英語力を発揮しています。

→【関連記事】河北麻友子の英語力は?英語の発音は下手?英語勉強法は?帰国子女?

新田真剣佑

「真剣佑 英語 発音」の画像検索結果


幼少期からアメリカ・ニューヨークで育った英語ネイティブ。

高校はビバリーヒルズ高校です。

→【関連記事】新田真剣佑の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?子供の写真は?

忽那汐里

「忽那汐里」の画像検索結果

もともと家族でオーストラリアのシドニーに住んでいた日系オーストラリア人の忽那は、2006年日本で女優になるため来日しました。シドニーに居た頃から家族とは普段日本語で会話していた為、日本語も英語も話せるバイリンガルとなりました。

忽那汐里は、オーストラリアの日系三世で、オージー英語が話せます。

→【関連記事】忽那汐里の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?大学は東大?

田中みな実

「田中みな実」の画像検索結果


田中みな実は幼少期からアメリカ・ニューヨークを中心に海外を転々としていたため、英語ネイティブです。

また、英語検定準1級も取得しています。

→【関連記事】田中みな実の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?ハーフ?大学はどこ?

すみれ

「すみれ」の画像検索結果

すみれさんの生まれは日本ですが、7歳という非常に早い時期にハワイへ移住し、19歳までの成長著しい時期を現地で過ごしてきましたので、
英語力はほぼネイティブと言っても過言ではないでしょう。

すみれは10年以上ハワイにすんでいたので英語ネイティブです。

→【関連記事】スミレの英語力は?英語の発音は?うざい?英語勉強法は?

宇多田ヒカル

「宇多田ヒカル」の画像検索結果

宇多田ヒカルさんは、アメリカ生まれで、その後日本のインターナショナルスクールに通っています。このインターナショナルスクール通学中にデビューを果たしています。日本人の両親を持つ日本人とはいえ、育ってきた環境は、一歩家の外に出ると「アメリカ」だったり、「インターナショナルスクール」だったりと、日本語より英語が一般的だった環境です。

ずっとアメリカで育ったわけでありませんが、幼少期から英語を話して生活しています。

→【関連記事】宇多田ヒカルの英語力は?英語の発音は下手?インタビューは?英語勉強法は?

ユージ

「ユージ ネイティブ」の画像検索結果

もともとはアメリカで生まれて5歳までアメリカのフロリダのマイアミにいました。
父親がアメリカ人、母親が日本人なんです。

5歳の時、両親が離婚することになって、母親についてくる形で日本に来ました。

日本に来てからは小学校3年生までアメリカンスクールに通っていました。

ユージの母語は英語です。

小学3年生まで英語漬けの生活でした。

→【関連記事】ユージの英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

ハリー杉山

「ハリー杉山」の画像検索結果

ハリー杉山は幼少期からイギリスで生活していたので、英語ネイティブです。

英語の他に日本語、韓国語、中国語、フランス語、ラテン語が話せるマルチリンガルです。

合計6ヶ国語が話せます。


→【関連記事】ハリー杉山の英語力は?nhkでの英語の発音は?英語の勉強法は?

SHELLY(シェリー)

「シェリー」の画像検索結果

日本人とシチリアにルーツをもつイタリア系アメリカ人のハーフである。

幼少期はアメリカで、育った英語ネイティブです。

→【関連記事】SHELLYの英語力はペラペラ?なぜ英語話せる?英語の発音は?

ネイティブ芸能人&有名人の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました