忽那汐里の英語力・発音がネイティブ!英語勉強法は?大学は東大?

今回は忽那汐里について英語力を中心に紹介します。

実際に忽那汐里が英語を話している動画も載せています。

忽那汐里のプロフィール

  • 生年月日:1992年12月22日(25歳)
  • 出身地:オーストラリア キラニーハイツ
  • 身長:160cm
  • 学歴:日本大学
  • 出身:オーストラリア ニューサウスウェールズ州シドニー キラリーハイツ
  • オスカープロモーション所属

忽那汐里と言えば、ポッキーのCMで有名!そして帰国子女で英語が話せるということでも有名ですよね!

同じ帰国子女の松田翔太とお互い英語ができることがきっかけで熱愛報道が出たこともあります。

【関連記事】松田翔太の英語力は?英語の発音は?勉強法は?auのCM英語が凄い?

忽那汐里の英語力・発音がネイティブ!英語勉強法は?大学は東大?

現在、2人は破局されているね。

この一件で忽那汐里は干されたんだとか!

忽那汐里の英語力がネイティブ

忽那汐里は日系オーストラリア3世で、出身はオーストラリアのキラニーハイツというところです。

国籍もオーストラリアと日本の二重国籍であった時期もありました。

現在はオーストラリア国籍を捨て、日本国籍を選択しています。

オーストラリアには14歳まで住んでいたので、英語力はネイティブレベルです。

忽那汐里は、英語力を生かしてライアン・レイノルズ主演の映画『デットプール2』にも出演しましたね!

デットプール1は世界的に大ヒットしたので、2作目もヒットする可能性があります。

興行成績次第で忽那汐里も一気にスターダムに上り詰めるかもしれません!

デットプールはハリウッド作品です。

ハリウッド作品のキャストに忽那汐里が選ばれた理由は間違いなく英語力、演技力が買われたからです。

忽那汐里は本作が初めてのハリウッドデビューというわけではなく、2017年のジャレッド・レトー主演映画「THE OUTSIDER」にも出演しました。

忽那汐里同様英語が話せる、浅野忠信です。

→【関連記事】浅野忠信の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

しかし、今作が忽那汐里の本格的なハリウッド進出になります。

まだ、忽那汐里が何役になるのかはわからないですが、結構重要な役回りみたいです。

忽那汐里の英語の発音がネイティブ


忽那汐里の英語の発音を実際に聞いてみましょう。

忽那汐里の英語力・発音がネイティブ!英語勉強法は?大学は東大?

日本語の時と声のトーンが違うね。声が低い!

忽那汐里は、先に書いた通りオーストラリアで生まれ育ったので英語はネイティブレベルです。

しかし、オーストラリアにはオージー訛りという英語の方言があります。

アメリカやイギリスを標準語としたら、オーストラリア人は訛りがあると言えます。

ただ、英語はいろんな国で使われていて、イギリス英語やアメリカ英語の他にシングリッシュ、ジャパニーズイングリッシュ、チャイニーズイングリッシュなど地域によって色々訛りがあります。

また、オーストラリアも欧米文化なので、オージー訛りはそんなに問題ないと言えます。

デットプール2の主要キャストに選ばれているくらいですしね!

( ゚Д゚) 忽那汐里ちゃん、この子はなんといっても笑顔が抜群や!!
あの笑顔で見つめられるともう、わし爆発してまうで。

忽那汐里の英語の発音に対するファンの反応

忽那汐里の英語の発音に対するファンの反応は以下の通り。

忽那汐里の英語力・発音がネイティブ!英語勉強法は?大学は東大?

忽那汐里の英語の発音は軒並み絶賛されているね。

忽那汐里の英語力・発音がネイティブ!英語勉強法は?大学は東大?

幼少期からオーストラリアに住んでいたネイティブだから批判のしようがないよね。

忽那汐里の英語勉強法

 

この投稿をInstagramで見る

 

shioli kutsunaさん(@shiolikutsuna)がシェアした投稿

忽那汐里はオーストラリアに14年間も住んでいたので、英語ができるのは当然です。

忽那汐里は、14歳から日本に来て、周りが日本語の環境になってからは家族と英語で話すことで英語を忘れたり、英語力が落ちるということはなかったと言っていました。

留学経験者でも、帰国してから英語を忘れたり、英語力が落ちたりします。

忽那汐里は毎日、家族と英語を話すということを勉強だとは思わなかったでしょうが、結果的に英語力を落とさないための勉強法になっています。

英語は言語なので、使わないとどんどん忘れていくものなので、「英語マスターした!」と思っても、毎日英語を使うというのは大切ですね!

忽那汐里の大学は東大?

 

この投稿をInstagramで見る

 

shioli kutsunaさん(@shiolikutsuna)がシェアした投稿

忽那汐里は東大に合格はしていたのではないかとネットで騒がれています。

実際どうなのでしょうか?

Wikipediaには以下のように記載されています。

2011年、2月18日に堀越高等学校を卒業。都内の大学に進学したが、芸能活動と両立できず、2013年に中退した。

忽那汐里の英語力・発音がネイティブ!英語勉強法は?大学は東大?

うーん、これだけの情報だとよくわからないね。

忽那汐里の大学ですが、公表はされていません。

 

噂だと東京大学上智大学日本大学に入学していたのではないか、と3つの大学の情報が多いです。

このうちYAHOOの検索数がもっとも多いのは東京大学ですが、有力とされているのは日本大学です。

なぜ、有力かというと、Twitter上で日本大学で忽那汐里を見たというツイートが何件もでていたからです。

忽那汐里は妊娠・出産した疑惑

 

この投稿をInstagramで見る

 

shioli kutsunaさん(@shiolikutsuna)がシェアした投稿

ネット上では、忽那汐里は妊娠し、極秘に出産したのではないか?と騒がれています。

そのきっかけは以下のとおりです。

情報が広まる発端となったのは、ダレノガレ明美の元恋人でもあるという男性が昨年末、酒の席で得意気に、最近自身に子どもが誕生したことを語っていたという証言だという。

有名芸能人とも仕事を通じて接点があるというこの男性は、その席で今まで付き合ったタレントについて聞かれると、「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」と既婚を告白。

男性は酔っていたが、その相手について「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」と漏らしたという。

名前は明かさなかったというが、男は「大ヒットドラマにも出演した名前を聞けば誰でもわかる有名女優」「22歳」というヒントを出したというのだ。

これ以外にも「大学中退」などの情報が加わり、それらより忽那の名前が浮上し、徐々に芸能界関係者や芸能記者の間に情報が広まっていったとみられている。

たしかに忽那汐里はポッキーのCMにも出演してるし、そのほかの点も当てはまります。

「忽那汐里 ポッキー」の画像検索結果

しかし、この男性がどこのだれなのか、この男性の発言自体が本当なのかが分からないのでただの噂の可能性が高いです。

今後の忽那汐里の活躍がたのしみですね!

( ゚Д゚)(*’▽’) それではHave a nice day!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました