河北麻友子の英語力がイッテQで話題だが発音下手説浮上!なぜ英語ペラペラ?

今回は河北麻友子の英語力・発音・勉強法等について紹介していきたいと思います。

実際に河北麻友子が英語を話している動画も載せています。

河北麻友子のプロフィール

  • 本名:河北 麻友子(かわきた まゆこ)
  • 生年月日:1991年11月28日
  • 出身地:ニューヨーク
  • 出身高校:堀越高等学校卒業
  • 身長:162cm
  • 体重:38kg

個人的には河北 麻友子さんはグラビアアイドルの安田美沙子に似ている気がします。

河北麻友子の英語力がイッテQで話題だが発音下手説浮上!なぜ英語ペラペラ?

2人とも笑ったらくしゃってなるところが、めちゃめちゃかわいいですね。

河北麻友子の英語力がイッテQで話題

「河北麻友子 英語」の画像検索結果

河北麻友子は出川ガールとしてイッテQで活躍していましたね!

英語ネイティブで、世界中のロケ地で流暢な英語を話しています。

河北麻友子の英語力がイッテQで話題だが発音下手説浮上!なぜ英語ペラペラ?

河北麻友子は出川哲朗とプライベートでも仲が良いこと有名だよね。

 

View this post on Instagram

 

Guess where we’re off too! #イッテQ #出川哲朗 #MayukoKawakita #河北麻友子

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 –

「出川哲郎 」の画像検索結果

→【関連記事】出川哲郎の英語力は?英語が話せる?英語の発音は?英語勉強法は?

出川哲郎は英語はあまり上手くありませんが、身振り手振りを使ってガンガン英語を話す「出川イングリッシュ」で有名ですね。

河北麻友子は英語の発音が下手疑惑浮上

イッテQで出川ガールとして英語を駆使する河北麻友子ですが、一部では河北 麻友子は英語が下手なんじゃないかと話題になっています。

河北麻友子が英語を話している動画をまとめてみました。

河北 麻友子が英語を話されているのはテレビ番組イッテQ以外でも多く見受けられますが、非の打ち所がないくらいにペラペラです。

というのも、河北麻友子は生まれも育ちもニューヨーク

しかも両親は日本人ですが、国籍自体はアメリカ国籍のようです。

国籍についてはテレビ番組ジャニ勉に出演されたとき、国籍を明かされていました。

河北麻友子の英語力がイッテQで話題だが発音下手説浮上!なぜ英語ペラペラ?

河北麻衣子は日本人じゃないんだ。てことは第二言語が日本語てことね!

河北麻友子の英語力がイッテQで話題だが発音下手説浮上!なぜ英語ペラペラ?

そやな!実際、麻友子ちゃんは漢字が苦手らしいで!

河北麻友子の英語の発音に対する視聴者の反応

「河北麻友子 」の画像検索結果

河北麻友子の英語の発音に対する視聴者の反応を調べてみました。

 

河北麻友子の英語力がイッテQで話題だが発音下手説浮上!なぜ英語ペラペラ?

河北麻友子の英語の発音を下手だという人はいないみたいだね。

英語ネイティブだし、下手なわけがないよね。

 

河北麻友子の英語力がイッテQで話題だが発音下手説浮上!なぜ英語ペラペラ?

ただ、日本語が下手だと感じる人はいるみたいね。

河北麻友子はなぜ英語ペラペラか調査

「河北麻友子」の画像検索結果

河北麻友子がなぜ英語がペラペラな理由は以下の通りです。

  • 帰国子女
  • ネイティブスピーカー

河北麻友子はニューヨーク出身の帰国子女

河北麻友子は、父親がニューヨークで会社を経営していることから、ニューヨークで育っています。普通にアメリカの学校に通い、日本語は家の中だけでしか使わなかったようです。

河北麻友子が英語が話せる理由は、ニューヨークで育ったからです。

河北麻友子の場合、日本語よりも英語の方が話せます。

母国語が英語のネイティブです。

そりゃ英語上手いはずですね(笑)

河北麻友子の実家が凄い?

「河北麻友子」の画像検索結果

これだけの美貌を持ちながら、家も豪邸という河北麻友子さん。

一体どんな豪邸なんでしょうか?

調べてみました。

河北麻友子の実家はマンハッタンの豪邸?

「河北麻友子」の画像検索結果

河北 麻友子さんの実家はマンハッタンの高級住宅街アッパーウェストサイドにあるらしいです。

アッパーウェストサイドといえば、ジョンレノンが住んでいたダコタハウスがありますね。

ビヨンセロバートデニーロとご近所さんらしいです。

なんでも洗面所にはピカソの絵が飾られているとか・・・

河北麻友子の祖母は今治の豪邸に住んでいる?

「河北麻友子」の画像検索結果


マンタハッタンの豪邸以外に今治にも豪邸を持っているのでは噂がありました。

というのも、テレビ番組『アメトーク』で「ダディが愛知県今治市出身」という発言があったためです。

この発言だけで今治に豪邸があるというのは信憑性に欠けると思います。

実際に豪邸があるなら引きになるので、川北さんも話しそうですし。。。

おそらく実家は今治ではなくマンハッタンにあるのでしょう!

河北麻友子の彼氏は?

美人で奔放な河北 麻友子さんですから彼氏遍歴はすごそうですね!

稀代のやんちゃ坊主、市川海老蔵!!

 

2009年1月まだ河北麻友子が17歳の時、市川海老蔵のマンションから出てきたところを目撃されているのだ。

現在は奥さんの小林麻央さんを亡くされて悲しみにくれる海老蔵さんですが、一昔前までかなりの浮名を流してきました。

河北 麻友子さんと海老蔵さんが付き合ったという情報はないのワンナイトラブだったのかもしれません。

とはいえ、当時17歳というのがすごいですね!遊びだったのかもしれませんね!

イケメン、金髪一般人!!

「河北麻友子 彼氏」の画像検索結果

モデルで女優の河北麻友子(22)が、発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)でイケメン男性との熱愛&同棲をスクープされた。

河北 麻友子さんは2014年に上記のようにスクープされているようです。

河北 麻友子さんの所属事務所は熱愛を否定していますが、テレビで河北麻衣子さんが左薬指に指輪をしている所を見ると付き合っているのは濃厚です。

この男性の風貌からして金持ちそうな雰囲気が漂ってます。。。

なんとなく雰囲気が森田剛っぽいですね(笑)

リアクション芸人、出川哲郎!!

河北麻友子の英語力がイッテQで話題だが発音下手説浮上!なぜ英語ペラペラ?

イッテQやSNSで出川さんと仲が良い写真が出てくるので噂されているのでしょうが、出川さんは不細工だし、奥さんもいるので可能性は極めて低いでしょう。

仮に熱愛なんてことになったら、世の中のブスメンに期待をもたらすことになりますね(笑)

美しさを財力そして英語力を兼ね備えた川北麻友子さんのこれからの活躍を期待しています。

( ゚Д゚)(*’▽’) それではHave a nice day!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました