佐藤勝利の英語力は?早稲田大学合格も蹴った件!高校時代の部活は陸上

今回は佐藤勝利の英語力・大学合格するも蹴った件について調べてみました。

佐藤勝利のプロフィール

  • 生年月日:1996年10月30日
  • 出生地:東京都
  • 身長:171㎝
  • 血液型:A型
  • 事務所:ジャニーズ事務所
  • 活動期間:2010年10月30日-

佐藤勝利の英語力

「佐藤勝利」の画像検索結果

佐藤勝利の英語力について調べてみました。

佐藤勝利は2020年までに英語が話せるようにあんるという目標を立てているようです。

佐藤勝利の英語力は?早稲田大学合格も蹴った件!高校時代の部活は陸上

佐藤勝利はマリウス葉の英語力を羨ましく思っているみたいね。

佐藤勝利の英語力は?早稲田大学合格も蹴った件!高校時代の部活は陸上

佐藤勝利とマリウス葉の英会話は微笑ましいね!

「マリウス葉 」の画像検索結果

→【関連記事】マリウス葉の英語力は?英語勉強法は?本名・名前は英語で何?

マリウス葉はドイツ人のハーフで11歳になるまでドイツで生活していたため、英語・ドイツ語が話せるんですね。

佐藤勝利だけでなく、Sexy Zoneメンバー全員が「かっこいい」と思っていると思います。

因みに過去に、マリウス葉はSexy Zoneメンバーの中島健人の英語の発音を褒めていたことがあります。

「中島健人」の画像検索結果

→【関連記事】中島健人の英語・スペイン語力は?大学生活や学部はどこ?偏差値は?

佐藤勝利の中学校

「佐藤勝利 中学」の画像検索結果

佐藤勝利の中学校は目黒区立碑小学校から目黒区第七中学校に入学しました。

目黒区立第七中学校の中学2年生だった時に、ジャニーズ事務所に所属しています。

そしてその一年後の中学3年生の時にSexy Zoneを結成しています。

佐藤勝利の中学校の卒アル写真

「佐藤勝利 中学」の画像検索結果

コチラは入学式の時の佐藤勝利と、卒アルの佐藤勝利です。

佐藤勝利の英語力は?早稲田大学合格も蹴った件!高校時代の部活は陸上

並べてみると、かなり大人っぽくなったことがわかるね。

佐藤勝利の高校はどこ?

佐藤勝利の英語力は?早稲田大学合格も蹴った件!高校時代の部活は陸上

 

佐藤勝利の出身高校は堀越高校で、偏差値は37とレベルは高くないですね。

佐藤勝利は高校時代すでに、Sexy Zoneとして活動しており、芸能活動が忙しかったため、芸能活動ができる堀越高校に通いました。

堀越高校では、トレイルコースという、芸能人用のコースを選択しています。

佐藤勝利は高校時代の部活は陸上部は嘘

佐藤勝利は中学時代は陸上部に所属していました。

しかし、高校時代はジャニーズの仕事、ダンスレッスンで忙しく、部活はしていなかったようです。

佐藤勝利の英語力は?早稲田大学合格も蹴った件!高校時代の部活は陸上

 

学業と仕事でいっぱいいっぱいだったんだね。

 

佐藤勝利の英語力は?早稲田大学合格も蹴った件!高校時代の部活は陸上

中学時代と比べて高校時代は色気が出てきたね。

佐藤勝利の同級生は三吉彩花


同級生には、女優の三吉彩花、刈谷友衣子、アイドルユニット桜組の佐藤愛香がいます。

 

高校時代は、芸能活動中心の高校生活をしていたようです。

佐藤勝利の英語力は?早稲田大学合格も蹴った件!高校時代の部活は陸上

因みに佐藤勝利は堀越高校のパンフレットに出ています。

佐藤勝利の大学合格するも進学せずに蹴った理由

「佐藤勝利」の画像検索結果

佐藤勝利は堀越高校卒業後、大学には進学していません。

ただ、AO入試による大学受験はしていて、合格した大学もあったようです。

しかし、Sexy Zoneとしての活動が忙しくなってきたため、大学に進学しないことを決めました。

佐藤勝利は「大学に合格したけど、進学することは辞めた」と公言していますが、どこの大学に進学することを辞めたのかは、公言していません。

佐藤勝利の英語力は?早稲田大学合格も蹴った件!高校時代の部活は陸上

仕事が忙しくて大学進学は断念したんだね。

佐藤勝利が早稲田大学か亜細亜大学に合格していた可能性あり

「佐藤勝利 大学」の画像検索結果

佐藤勝利は合格した大学については語っていません。

しかし、以下のいずれかの大学に合格したと言われています。

  • 亜細亜大学
  • 早稲田大学
  • 慶応大学
  • 青山学院大学
  • 明治大学

佐藤勝利の英語力は?早稲田大学合格も蹴った件!高校時代の部活は陸上

早稲田大学や慶応大学にAO入試で合格する芸能人は多いよね。

佐藤勝利の英語力は?早稲田大学合格も蹴った件!高校時代の部活は陸上

現在、佐藤勝利は超人気アイドルだし、大学に進学しなくて正解だったね!

以上、佐藤勝利の英語力・大学合格するも蹴った件についてまとめてみました。

タイトルとURLをコピーしました