堀田茜が英語をイッテQで話せない件!元出川ガールの河北・谷は英語が堪能

モデル

今回はモデルの堀田茜について英語を中心に紹介します。

スポンサーリンク

堀田茜のプロフィール

「堀田茜」の画像検索結果

  • 生年月日:1992年10月26日
  • 出身地:東京都
  • 身長:160㎝
  • 学歴:立教大学
  • 活動期間:2012年
スポンサーリンク

堀田茜の英語力

「堀田茜」の画像検索結果

堀田茜の英語力について調べてみました。

堀田茜は目鼻立ちが整っていてハーフのような容姿で多くの方が英語が話せる思っているようです。

多くの視聴者からは堀田茜は英語が話せないと思っているみたいだね。

しかし、結論から言うと、堀田茜の英語力がどれほどのものかはわかっていません

堀田茜はハーフなの?

堀田茜がハーフかどうかというのは明らかになっていません。

ただ、堀田茜の母親が元モデルだったというのはわかっています。

堀田茜が美人なので、母親が元モデルというのは理解できますね。

堀田茜とファンの間で以下のようなツイートが交わされていました。

スポンサーリンク

堀田茜はフランス語が得意

以下のツイートから、堀田茜は中学、高校、大学でフランス語を勉強してきたということがわかります。

ってことは堀田茜はかなり長い期間フランス語を勉強してきたんだね。

「喋れるかは別として。」とありますが、これだけ長期間勉強しているのなら、日常会話レベルのフランス語は話せるのではないかと思います。

フランス語を長期間学んでいるから英語も話せるとは言えませんが、なんとなく、英語は余裕で話せるからフランス語を勉強したのかなって勘ぐってしまいますよね。

スポンサーリンク

堀田茜は出川ガールだけど英語は話せない件

「堀田茜」の画像検索結果

堀田茜の英語の発音について調べてみましたが、英語を話しているシーンがありませんでした。

堀田茜はイッテQで出川ガールとして活躍しています。

歴代の出川ガールはみんな英語を話しているんだよね。

やっぱり、堀田茜は英語が話せないのかなあ。

英語話せそうな顔しているけどなあ。

スポンサーリンク

出川ガールの河北麻友子と谷まりあは英語堪能

これまで活躍してきた出川ガールの河北麻友子や谷まりあは流暢な英語を話していきました。


→【関連記事】河北麻友子の英語力は?英語の発音は下手?英語勉強法は?帰国子女?

→【関連記事】モデル谷まりあの英語力は?帰国子女のハーフ?英語の発音は?英語勉強法は?

しかし、堀田茜の場合は英語を話しているシーンがありません。

堀田茜は英語を話さない理由

堀田茜が『イッテQ』で英語を話さない理由としては以下の2つが考えられます。

  1. 堀田茜はそもそも英語が話せない
  2. 英語がたどたどしいため視聴者に非難される可能性があるため
  3. 事務所が堀田茜へのブランディングの一貫として英語を使わないように忠言している

堀田茜は英語が話せないって可能性が一番高そうだね。

スポンサーリンク

堀田茜は高校時代・大学時代に英語を勉強

「堀田茜」の画像検索結果

堀田茜の英語勉強法について調べてみましたが、そもそも英語が話せるか分かっていないので詳しいことはわかりませんでした。

しかし、中学、高校の義務教育と立教大学で英語を学んで来たのは確実です。

フランス語に関しても中学から大学まで学んできています。

今後、堀田茜の英語&フランス語を聴くのが楽しみですね。

それではHave a nice day!!

モデル女優
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人