出水麻衣の英語力が凄い?年齢は?旦那は?結婚している?

今回は出水麻衣について英語力を中心に紹介したいと思います。

出水麻衣のプロフィール

「出水麻衣」の画像検索結果

本名:出水 麻衣(でみず まい)
愛称:マイマイ デミちゃん
出身地:東京都
生年月日:1984年2月11日
学歴:上智大学外国語学部英語学科
特技:クラリネット ダンス クラシックバレエ マッサージ

勤務局:TBS
活動期間:2006年


出水麻衣と言えば、帰国子女ということが有名ですよね!

女子アナの方って帰国子女とか英語堪能な人が多いですよね!

出水アナもそんな英語が堪能なアナウンサーの一人です。

 

出水麻衣の英語力が凄い?父親は?

出水麻衣が英語が上手いというのは有名ですよね!

出水麻衣の英語力について調べました!

帰国子女のため英語は得意であり、英語検定1級を所持。TOEIC980点

教員免許(英語)取得。

英検1級、TOEIC980点はすごいですね!

【関連記事】女子アナTOEICランキング!英語力一位は誰だ?

しかも英語教師の免許も持ってるんですね!

帰国子女と書いていますがどこに留学したのでしょうか?

父親は英語の通訳。父親の仕事の関係で小学4年生の夏に渡米し、高校2年生の夏までアメリカジョージア州で生活。帰国後、国際基督教大学高等学校編入・卒業

出水麻衣はアメリカジョージア州で生活していたんですね!

 

結構都会ですね!

小学4年から高校2年ということは、約8年間海外で生活したことになります!

これは、英語が得意になりますよね(笑)

また、国際基督教大学高等学校はかなり英語に力を入れている学校として有名ですね!

大学も上智大学で、これまた英語で有名な大学です!

因みに出水麻衣の上智大学時代の画像がコチラ!

「出水麻衣 上智大学時代 」の画像検索結果

今よりふっくらしている感はありますね!

あと、チャラそう(笑)

出水麻衣の父の仕事は通訳なんですね!

父親が通訳士だと、英語の勉強でわからないことがあると教えてくれそう(笑)

 

出水麻衣の年齢は?目が老化?

出水麻衣の年齢に注目が集まっているようです!

出水麻衣は顔が整っているので、若く見えますが2018年現在で34歳です。

出水麻衣はミスキャンパスナビグランプリ2003年特別審査賞受賞している程の美貌なので、若くみえますよね!

大体の女子アナはミスコンで高成績を収めてますね!

また、特技がクラシックバレエというのも若く見える理由ですね!

交友関係が広く、同期にあたる元フジテレビアナウンサー

田朋子やフリーアナウンサーの皆藤愛子、元バドミン

トン女子日本代表選手の潮田玲子や雑誌

CanCam』専属モデルの舞川あいくなどと

交友があるそうです。

交友関係もみんな美人揃いです。

美人の友達は美人なんですね!(笑)

TBSラジオ番組『ナイツのちゃきちゃき大放送』で出水麻衣が自身の年齢とアナウンサーの仕事について話しています。

出水によると、同局内で仕事を各アナウンサーに振る際、各番組から発注書が来るのだが、そこには「第1希望」「第2希望」として名前が書かれているという。

だんだん年齢があがってくると、悲しいことに第2希望になっているんです。若手が第1で…」とし、33歳ながら「私もだいぶ先輩になってきた」ことを痛感するという。また、優しい上司だとこっそりと第1希望に書き換えてくれることや、その発注書の内容についてアナウンサーは把握していることも明かし、土屋からは「それはしんどいね」と驚きの声があがっていた。

アナウンサーには、能力以外に若さを求められるんですね!

最近の出水麻衣はだんだんと目尻が下がってきた感はありますが、まだまだ綺麗です!

視聴者目線で考えると、おばちゃんよりもピチピチ20代のアナウンサーの方が見たいと思いますもんね!

悲しい現実でした(笑)

 

出水麻衣の旦那は?結婚している?元カレの熱愛相手は社長?路上キス?

「出水麻衣」の画像検索結果

結論から言うと、出水麻衣は結婚していないので、旦那はいません(笑)

確かに、年齢的にも30歳を超えているので、結婚していてもおかしくないですもんね!(笑)

出水麻衣というと、フライデーに取られた路チューでゆうめいですね!

「出水麻衣 父親」の画像検索結果

お相手は、武村総合設備の今福浩之です。

しかし、現在は破局しています。

今福浩之はフジテレビアナウンサー椿原慶子とも撮られています。

→【関連記事】椿原慶子の英語力は?留学は?衣装は?実家はポンド商会?芦屋?六麓荘?


今福浩之は女子アナ好きなんですね!(笑)

なにはともあれ、現在出水麻衣は現在はフリーのようです!

今後の出水麻衣の活躍がたのしみですね!

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました