嵐メンバーの英語力ランキング!櫻井翔・二宮和也の発音が衝撃

ジャニーズ

人気ジャニーズグループの嵐の英語力をランキング順にまとめてみました。

スポンサーリンク

英語力No.1:櫻井翔

「櫻井翔」の画像検索結果

櫻井翔は慶応義塾大学を卒業、NEWS番組の司会として活躍しており、嵐メンバーの中ではインテリキャラとされていますね。

そんな櫻井翔はやはり英語が堪能です。

幼少期から慶應義塾の幼稚園頃時代から英語を勉強していたようです。

英会話も通っていたということなので、外国人の先生と英会話をする中で英語力を養っていったようです。

→【関連記事】櫻井翔の英語の発音は?英語スピーチは上手い?英語勉強法は?

スポンサーリンク

英語力No.2:二宮和也

関連画像

二宮和也は映画『硫黄島からの手紙』でハリウッドデビューを果たしています。

ハリウッドデビューしたということは演技力以外に、英語力も認められたからかもしれませんよね。

二宮和也の英語力の高さが判明したのはバラエティ番組のドッキリ企画です。

ドッキリ企画の内容は記者会見中に急に外国人記者が英語で質問していくという内容です。

急な英語の質問に二宮和也もびっくりしていたようですが、しっかり英語で答えられていました。

どうやら、時間を見つけては英会話レッスンを受けるように心掛けているようです。

→【関連記事】嵐二宮和也の英語力は?英語ドッキリ?ソロ曲虹は?英語勉強法は?

スポンサーリンク

英語力No.3:松本潤

関連画像

櫻井翔と二宮和也は英語力が高い、英語が話せると言ってもいいレベルですが、松本潤は2人よりは少しレベルが落ちるかもしれません。

しかし、海外旅行が好きなようでよく海外旅行をすると発言しています。

日常会話の英語が話せるかどうか~くらいのレベルだと思います。

スポンサーリンク

英語力No.4:大野智

「大野智」の画像検索結果

大野智は英語はあまり得意ではないようです。

櫻井翔の英語を真似て笑いを取っていたこともありますが、英語の発音は日本語訛りの強いものでした。

他のメンバーが英語力が高いので、大野智は英語力がそれほど必要ではないのかもしれませんね。

大野智の役割は、リーダーとして嵐メンバーを見守る存在ですね。

スポンサーリンク

英語力No.5:相葉雅紀

「相葉雅紀」の画像検索結果

相葉雅紀の英語力ですが、ほぼ聞いたことがありません(笑)

なので、英語力は高くないのではないかと思います。

ジャニーズ事務所のボスのジャニーさんは、全ジャニーズに英語を身につけるようにと話しています。

そのため、今後相葉雅紀が英語を勉強していく可能性はありますね。

それではHave a nice day!!

ジャニーズ
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人