佐藤健の英語力は?北川景子はなぜ?英語の発音は?英語勉強法は英会話?

俳優 

「佐藤健」の画像検索結果

本名:佐藤 健(さとう たける)
生年月日:1989年3月21日
身長:170㎝
活動期間:2006年

 

佐藤健の英語力は?北川景子はなぜ英語話せる?映画で共演?

「佐藤健」の画像検索結果

佐藤健の英語力について調べてみました。

――休んでいる期間は、次の作品のためのアイドリング的な?
佐藤健 そうですね。あとは、海外に行って、英語の勉強のためにホームステイをしたり、様々です。そうかといえば、友だちと飲んで、寝て、起きて、飲んでっていうときもあります(笑)。

佐藤健は仕事が休みの日は英語の勉強で、海外で生活したりしているようです。

休みの日に海外に行くのは、さすが、芸能人ですね。

海外に行くだけでなく、英語の勉強もしているんですね。

プロフィールを調べてみると出身校が、埼玉県立越谷北高校になっていますね。

こちらの高校は、偏差値が66と非常に高い学校になっています。

大学には進学しなかったようですが、とても賢い人のようですね。

佐藤健は埼玉県立堀越北高校に通っていました。

偏差値66ということは結構進学校なんですね。

佐藤健は学生時代は勉強が苦手なようですが、地頭は良いようですね。

「佐藤健 英語」と検索すると、「北川景子」という関連キーワードが上がってきます。

佐藤健と北川景子は映画で共演していることもあるので、「北川景子」というワードが上がってくるのでしょうね。

「北川景子」の画像検索結果

北川景子の英語力ですが、佐藤健よりもかなり高いです。

というか日常会話レベルの英語が話せるレベルです。

高校時代に英語に特化した高校に通っていたため、英語が得意なようです。

→【関連記事】北川景子なぜ英語話せる?英語の発音は?英語は留学で勉強した?

 

佐藤健の英語の発音は?

「佐藤健」の画像検索結果

佐藤健の英語の発音について調べてみましたが、佐藤健はこれまで、メディアであまり英語を話してきていませんでした。

なので、英語の発音がどれくらいのレベルなのかはわかりません。

現在、英語を勉強中ということなので、今後英語の発音を聞くことができるかもしれません。

 

佐藤健の英語勉強法は英会話?

「佐藤健」の画像検索結果

佐藤健の英語勉強法について調べてみました。

佐藤健に英語のイメージってあんまりありません。

しかし、仕事が休みの期間はホームステイで英語を勉強しているようです。

ホームステイということは海外に住むということなので、日常的に英会話をして英語を勉強しているんでしょうね。

佐藤健はもう若手イケメン俳優ではなく、中堅レベルの俳優です。

新しい自分の俳優としてブランディングとして英語が堪能な俳優として活躍するということも今後あり得ますね。

なにわともあれ、これから佐藤健の英語を聞くのが楽しみですね。

それではHave a nice day!!