岩橋玄樹の英語力はゴミで発音が下手な件!編入先の大学はどこ?

ジャニーズ

今回はKing&Princeの岩橋玄樹について英語力を中心に紹介します。

岩橋玄樹のプロフィール

「岩橋玄樹」の画像検索結果

  • 生年月日:1996年12月17日
  • 出身地:東京都
  • 身長:165㎝
  • 学歴:亜細亜大学経済学部
  • 活動期間:2010年10月31日

岩橋玄樹の英語力

「岩橋玄樹」の画像検索結果

岩橋玄樹の英語力について調べてみました。

岩橋玄樹は英会話スクールに通っており、日常会話レベルの英語は話せるようです。

2018年9月23日に、岩橋玄樹がプライベートで英語を話しているというツイートが複数ありました。

岩橋玄樹は竹下通りで外国人と英語を話していたのか。

さすがだね。

複数の目撃情報があるので、信憑性は高そうだね。

岩橋玄樹がキンプリのリーダーになる説

岩橋玄樹は英語が堪能なために、King&Princeのリーダーになるのでは?という噂もあります。

「今春のデビューが予定されている“キンプリ”こと『King & Prince』。最年長で22歳の岸優太がリーダーに就任する予定ですが、英語が得意という話は聞きません。しかしジャニーズのグループは今後、20年を見据えて海外に進出したり、外国人記者からの取材を受ける機会も増えるはず。そうなると岸では対応することができないため、英語の得意な岩橋玄樹に交代するのではと噂されているのです」

もし、岩橋玄樹になったら、岸優太の顔が潰れることになるので、現実的ではないかな?とも思います。

岩橋玄樹は大学の編入先はどこ?

岩橋玄樹は元々亜細亜大学経済学部に入学していましたが、英語をもっと学ぶために別の大学に編入したそうです。

本当に英語が好きなんですね。

どこの何学部に編入したのかは分かりませんが、岩橋玄樹はこれからも英語力が高くなっていきそうですね。

因みにSexy zoonのマリウス葉とは英会話で話しているようです。

→【関連記事】マリウス葉の英語力は?英語勉強法は?本名・名前は英語で何?

岩崎玄樹にアメリカのハーフ疑惑

「岩橋玄樹ハーフ」の画像検索結果

岩橋玄樹がハーフまたはクオータ―という噂があるので調べてみました。

岩崎玄樹がどうやら、アメリカではなく、スペイン人の血が1/16入っていることが分かりました。

岩橋くんは肌も色白だしよく見ると目元も彫が深いです。
それもあって外国の血が混じっているんじゃないかという噂もありましたよね。

9月29日放送「嵐にしやがれ」で、ひいひいおじいちゃんはスペイン人という事が分かりました!

お母さん方のおじいちゃんだそうです。

その時代にスペインの人と結婚するのは、大変だったんじゃないでしょうか?
昔は親が勝手に結婚相手を決めたり、お見合いが一般的でしたしね。

ちなみに岩橋くんは、身内にスペイン人がいると知ってから、自分の世界が変わったそうです。

サッカーにも興味を持ったり、元スペイン代表のイニエスタ選手に親近感が沸いたとか。

岩崎玄樹って確かに外国人風の顔立ちしていますよね。

自分にスペイン人の血が入っていると知ったため、イニエスタに親近感が湧いたって面白いエピソードですね。

また、岩橋玄樹は「将来の夢はアメリカに住むこと」「ロサンゼルスとかで静かにのんびりと暮らしてみたい」と話しているので、外国に対しての憧れが強いです。

個人的には「スペインじゃなくてアメリカなんだ(笑)」と思ってしまいました。

岩橋玄樹がアメリカ好きになった理由は自身でもよくわかっていないようですが、本人はSNSで「初めて好きになった人が外国人だったからかな」と答えています。

岩橋玄樹がはじめて好きになった人が何人かというのは明らかにされていませんが、おそらく欧米人だったんでしょうね。

岩橋玄樹が英語を嵐にしやがれで披露

「岩橋玄樹」の画像検索結果

岩崎玄樹の英語の発音について調べてみました。

岩橋玄樹はテレビ番組『嵐にしやがれ』で英語を話したことがあります。

「岩橋玄樹 嵐にしやがれ」の画像検索結果

岩橋玄樹は嵐メンバーを英語で紹介していました。

かなり短いフレーズでの紹介でしたが、頑張って英語を勉強している感は、ありました。

日本語訛りはありますが、一生懸命英語の発音をしようとしているので、視聴者からも好印象でした!!

岩橋玄樹の英語勉強法

「岩橋玄樹」の画像検索結果

岩崎玄樹の英語勉強法について調べてみました。

ジャニーさんが全タレントに英語習得指令を下したそうです。

ジャニーさんは2020年の東京五輪期間中、銀座一帯の劇場で自身の舞台を上演することを目指しているそうで

(英語は)世界共通語だから。覚えてください」と冗談交じりに指示したとか。

岩橋玄樹は英会話スクールにも通って英語を勉強しているようです。

岩橋玄樹は高校を卒業するまでに英語をマスターしたいと宣言していましたが、現在日常会話レベルの英語は話せるようです。

大学は3年生から英語を専門に学ぶことができる大学に編入しており、大学で英語とフランス語を勉強しています。

岩崎玄樹は、当初、亜細亜大学の経済学部に入学しましたが、通っているうちに「もっと英語を深く勉強したい」と思うようになり、編入を決めました。

長期留学したことはありませんが、2018年6月頃に超短期間でロサンゼルスの学校に通っていました。

また、岩崎玄樹は長期留学の経験はありませんが、ロサンゼルスで英語を勉強したことはあるようです。

2018年10月26日に、岩崎玄樹は、パニック障害のために一時休養することを発表しましたが、この機会に留学したり、英語が勉強する時間にあてたりしそうですね。

今後、岩橋玄樹の英語を聞くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!