工藤夕貴の英語力!英語でしゃべらナイトの発音がペラペラ!勉強法は留学

今回は工藤夕貴の英語力を中心に紹介します。

工藤夕貴のプロフィール

  • 生年月日:1971年1月17日
  • 出生地:東京都八王子市
  • 血液型:B型
  • 事務所:ヒラタオフィス
  • 活動期間:1983年

工藤夕貴の英語力

「 工藤夕貴」の画像検索結果
工藤夕貴の英語力について調べてみました。

 

工藤夕貴が現在英語が話せる理由は20代後半でアイドル活動をやめて、アメリカに移住したためです。

工藤夕貴はハリウッド女優になりたかったようです。

海外の作品にも出ましたが、アメリカで工藤夕貴の名前を聞くことはほとんどないというのが現状です。

日本で、頻繁にハリウッド映画に出ている俳優って渡辺謙、真田広之、浅野忠信、菊地凛子くらいじゃないでしょうか。

ハリウッドで活躍する日本人の少ないってことから、日本人がハリウッドで活躍することの難しさがわかりますね。

工藤夕貴の英語の発音が神!

「 工藤夕貴」の画像検索結果

工藤夕貴の英語の発音について調べてみました。

工藤夕貴の英語力!英語でしゃべらナイトの発音がペラペラ!勉強法は留学

工藤夕貴は、英語が上手いってことでハリウッド女優として活躍していた時期もあるね。

工藤夕貴は英語でしゃべらナイトでペラペラだった件

NHKの英語番組『英語でしゃべらナイト』で、アメリカ出身でハーバード出身のパックンから工藤夕貴の英語がうまいと褒められたことがあります。

「パックン」の画像検索結果

→【関連記事】パックンの英語力は?日本語は?NHKでの英語の発音は?英語の勉強法は?

工藤夕貴の英語力!英語でしゃべらナイトの発音がペラペラ!勉強法は留学

アメリカ人に褒められるほどの英語なので、ネイティブでも十分通用する英語ってことだね。

ネットの反応は以下の通り。

工藤夕貴は『英語でしゃべらナイト』を現在は卒業していますが、英語関連の仕事を現在も行っています。

工藤夕貴の英語力!英語でしゃべらナイトの発音がペラペラ!勉強法は留学

工藤夕貴は過去には海外映画やハリウッド作品に出演したことがあるよね。

工藤夕貴の英語力!英語でしゃべらナイトの発音がペラペラ!勉強法は留学

工藤夕貴は女優業以外に、英語のナレーションの仕事もあるんだね。

工藤夕貴の英語勉強法はアメリカ留学

「 工藤夕貴」の画像検索結果
工藤夕貴の英語の勉強法について調べてみました。

工藤夕貴はアメリカに渡り英語の勉強をしました。

工藤夕貴がアメリカに住んだ理由は、ハリウッド女優になるためなので、洋画やアメリカのドラマで英語を勉強したのでしょうね。

また、アメリカの語学学校などにも行っていた可能性が高いです。

現在も英語を忘れないように英語は勉強しているようです。

今後も工藤夕貴の英語を聞くのが楽しみですね

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました