GENERATIONSの英語力!英語話せる?英語勉強法は?

アイドル

今回は、GENENRATIONSの英語力について調べました。

GENENRATIONSはメンバー全員が英語を勉強しているため、日常会話レベルははなせるんだとか!

GENENRATIONSの中で、英語が上手い順に紹介していきます。

片寄涼太

「片寄涼太」の画像検索結果

片寄涼太はハーフっぽくも見えますが、ハーフではなく、純日本人です。

→【関連記事】片寄涼太の英語力は?英語の発音・勉強法は?

片寄涼太は母親が英語の先生で幼少期から英語を教えてもらっていました。

そのため、GENERATIONSの中で一番英語がペラペラです。

白濱亜嵐

「白濱亜嵐」の画像検索結果

英語は皆デビュー前から勉強させていただきました。その時にかなりみんな勉強したので、日常会話くらいは話せます。昨年のアメリカツアーで僕がDJをやった時もあおりは英語。

白濱亜嵐はフィリピン人と日本人のハーフです。

フィリピン人の母親から英語を教えてもらってたのかもしれません。

「白濱亜嵐 英語」の画像検索結果

→【関連記事】白濱亜嵐の英語力は?名前が英語?英語の発音は?英語勉強法は?

GENENRATIONSの中では、片寄涼太の次に上手いです。

小森隼

「小森隼」の画像検索結果

小森隼が英語を話してことは今まで少ないです。

しかし、韓国語は上手いようで韓国でライブをした時に韓国語を話しています。

韓国での初ステージの感想を聞かれた小森隼は「とても緊張しているのですが、日本のエンターテイントをお届けできるように、そして韓国の皆さんに応援していただけるように精一杯頑張りたいと思います」とコメントした。

小森隼は韓国のハーフであるから韓国語も上手いのでしょう!

関口メンディー

「関口メンディー」の画像検索結果

父親はナイジェリア人。
心のとっても広い、優しい最年長。
ECCジュニアに通っていたが、英語はしゃべれないもよう。
そのため、自分を食べ物にたとえると「肉の入ってない肉まん」といっている。(英語がしゃべれそうなのに、実はしゃべれないというガッカリ感から)

関口メンディーは初期の頃は、ハーフで英語が話せそうだけど、英語が話せないということをネタにしていました。

――海外進出にはやはり英語は必須だ。「関口メンディーは英語が苦手」という過去の記事を見かけたが……。

関口:それは昔の僕です!

関口メンディーいわく、現在は英語が話せるようです!

数原龍友

「数原 龍友」の画像検索結果

現在調査中!

佐野玲於

「佐野玲於」の画像検索結果

現在調査中!

中務裕太

「中務裕太」の画像検索結果

現在調査中!

今後GENERATIONSの英語を聴くのが楽しみですね。

それではHave a nice day!!