片寄涼太の英語力!発音が上手いしペラペラに話せると話題!勉強法を調査

アイドル

今回はGENERATIONSの片寄涼太について英語力・発音・勉強法について調べてみました。

片寄涼太が実際に英語を話している動画も載せています。

スポンサーリンク

片寄涼太のプロフィール

「片寄涼太」の画像検索結果

  • 生年月日:1994年8月29日
  • 出身地:大阪府八尾市
  • 活動期間:2011年-

読み方は、かたよせりょうたです!

スポンサーリンク

片寄涼太の英語力

「片寄涼太 」の画像検索結果

片寄涼太の英語力について調べてみました。

GENERATIONSの数原龍友と片寄涼太は「always with you」や「hard knock days」や「love you more」などの英語バージョンを出していますが、英語が得意なのでしょうか?

GENERATIONSの中で数原龍友と片寄涼太が英語が上手いことで有名です。

以下、回答です。

Hard Knock DaysのEnglish ver音源のコメント欄で、海外の方が、聞いた後に歌っているのが日本人だと知って驚いた!というコメントがあったので、ネイティヴと差がないくらい歌の英語の発音はかなり良いのだと思います。

外国人から英語が上手いとのコメントがあったんですね。

以下、別の回答です。

GENERATIONSは、世界で活躍できるようなアーティストを目指しているので、おそらく英語バージョンも歌っているのだと思います!

去年も、ワールドツアーとして、海外でLIVEを行っていました。

ちなみにですが、片寄涼太くんは、お母さんが英語の先生をやっていて、その影響で涼太くんも昔から英語をやっていて、今でも勉強していると、自分でも言っていました!

片寄涼太の母親は英語教師なんですね。

幼少期は母親から英語を教わったりしてたかもしれませんね。

スポンサーリンク

片寄涼太の英語の発音

「片寄涼太」の画像検索結果

片寄涼太の英語の発音について調べてみました。

英語ができる母親から英語を勉強していたので、英語の発音も綺麗です。

スポンサーリンク

片寄涼太の英語勉強法は?

「片寄涼太」の画像検索結果

片寄涼太の英語勉強法について調べてみました。

片寄涼太の母親が英語教師なので、母親と英会話をして英語を勉強したそうです。

片寄涼太は性格が真面目なので、中学校と高校で熱心に英語を勉強しました。

今後、片寄涼太の英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!

アイドル
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人