関ジャニ∞の英語力は?英語の伝言ゲームのフレーズは?教科書で英語勉強?

関ジャニ∞の英語力は?英語の伝言ゲームのフレーズは?教科書で英語勉強?

「関ジャニ∞ 6人体制」の画像検索結果

関ジャニ∞の中で英語力が高い人から順番に紹介していきます。

錦戸亮

「錦戸亮」の画像検索結果

関ジャニ∞の中で一番英語ができます。

関ジャニ∞の中で唯一、英語が話せます!

→【関連記事】錦戸亮の記者会見での英語力は?英語の発音は?英語勉強法は留学?

関ジャニ∞のレギュラーバラエティ番組「関ジャニ∞クロニクル」内で、錦戸亮が英語をペラペラ話す姿を見て、発音も良いし英語がうまい!!と驚いたことから、錦戸亮は、英語いつ勉強したのか?英会話学校にでも行ったのか?と、一部のファンの間で話題になりました。

関ジャニ∞のファンもかなり湧きましたね。

錦戸亮は、短期留学の経験があり、英会話を習ったり、外国人の友達と英会話したりするようにしています。

村上信五

「村上信五」の画像検索結果

村上信五は関ジャニクロニクルの英語伝言ゲームの中で英語力?を発揮しています。

英字新聞を読んでいる理由を聞かれた村上は、今年のフジテレビ系『27時間テレビ』で共演したビートたけし(70)から「こういう勉強方法があると教えてもらったから」と明かした。

そこまで英語力は高くないようですが、英字新聞を読むなどして英語を勉強しています。

安田章大

「安田章大」の画像検索結果

安田章大が英語の歌詞を書いているので、ある程度の英語力はあるのでしょう。

今まで安田章大の英語力や英語勉強法はあまりわかりません。

しかし、関ジャニ∞の中では頭の良さは錦戸亮と同じかそれ以上と言われています。

学生時代も英語のテストで満点を取るなどしているので、これから英語力を発揮していきたいと思います。

大倉忠義

「大倉忠義」の画像検索結果

関ジャニ∞の安田章大(32)が8日、東京都内で行われた主演舞台「俺節」(東京・赤坂ACTシアター、5月28日~6月18日)の製作発表に出席した。

土田世紀氏の同名漫画が原作で、安田は演歌歌手を目指し、青森県から上京する青年役。津軽弁に挑戦し、米女優、シャーロット・ケイト・フォックス(31)と共演するため、「英語も覚える機会があって、いろんな言葉を覚えられる。バラエティーでも使えたら武器になる」と貪欲だった。

安田章大は、英語を勉強することに意欲てきな姿勢を見せてはいるものの、安田章大が英語を話しているということもありません。

また、英語勉強についても情報はありませんでした。

丸山隆平

「丸山隆平 」の画像検索結果

丸山隆平は関ジャニ∞の中で唯一の高卒です。

大学だと英語の授業が必修なので、ある程度英語を勉強します。

しかし、丸山隆平は大学で英語を勉強していないので、英語力は関ジャニ∞の中で低い方だと思います。

横山裕

「横山裕 」の画像検索結果

横山裕の空耳英語力「パスポート取りたいんです。」

フジテレビで放送された関ジャニ∞のレギュラー番組「関ジャニ∞クロニクル」の英会話伝言ゲームにメンバーの村上信五、横山裕、錦戸亮が挑戦。

横山裕に伝言された「Is it possible to return this?」返品可能でしょうか?という英語で奇跡が起きる。
冷静に何度も英語の伝言を聞く横山裕ですが、「パスポート取りたいんです。」と聞こえ空耳でツボにハマり大爆笑。
続いての伝言でも空耳から抜け出せず、もちろん「パスポート取りたいんです。」と伝えます。

関ジャニ∞の番組クロニクルで横山裕の英語力は、日常会話以下の英語力であることが分かります。

横山裕は英語の発音も上手くないですし、英語勉強もしていないでしょうね。

ただ、英語の発音が外国人に通じた時の喜びは一番です。

英語が好きなのかもしれません。

渋谷すばる

「渋谷 すばる 英語」の画像検索結果

渋谷すばるは関ジャニ∞を脱退しましたが、番外編ということ紹介します。

渋谷すばるは音楽留学をするために、現在芸能活動を休止しています。

音楽留学する際にアジアなのかアメリカなのかヨーロッパなのか具体的な希望は?

渋谷「語学も含めてなので英語圏のがいいのか漠然とは思っている。英語を習得したい、世界共通語というのもありますので英語は取得できたら」。

渋谷すばるの留学先は、イギリスだと言われています。

どれくらいの期間渋谷すばるが留学するのが、分かりませんが、英語勉強法次第ではかなり英語が話せるようになって帰ってくるんじゃないかなと思います。

渋谷すばる本人も英語の勉強には意欲的のようです。

今後、関ジャニ∞の英語を聴くのが楽しみですね。

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました