錦戸亮の記者会見での英語力は?英語の発音は?なぜ英語うまい?

錦戸亮のプロフィール

「錦戸亮」の画像検索結果

  • 生年月日:1984年11月3日
  • 出生地:大阪府門真市
  • 身長:170㎝
  • 血液型:O型
  • 活動期間:1997年-

錦戸亮の記者会見での英語力は?英語の発音は?なぜ英語うまい?

内容を入力してください。今回は錦戸亮について英語を中心に紹介したいと思います。

錦戸亮の記者会見での英語力は?

「錦戸亮」の画像検索結果

2018年1月31日、日本外国特派員協会で映画『羊の木』の会見が行われ、主演を務める錦戸亮(33)の英語力に注目が集まった。同会見には海外メディアの記者も多数参加し、錦戸亮は流暢な英語で「エンターテインメントでありながら、社会的な側面もある映画だと思いました」などといった英語スピーチを披露した。

錦戸亮が英語スピーチをしたため、一時期話題になりました。

錦戸亮は、関ジャニ∞の中では一番英語が流暢に話せます。

ただ、村上信五も現在英語を勉強中なんだとか!

記者からハリウッド進出に関する質問が飛ぶと「いつかハリウッドというのがあるんでしたら、もちろん挑戦させてもらいたい」と意欲を覗かせたが、「今日のスピーチの英語だけで死ぬほど緊張していた」と自身の語学レベルは謙遜。

錦戸亮がネイティブ並みの発音も身につければ、ハリウッドに行くこともできるかもしれません。

錦戸亮本人は、英語を話すのに緊張したと謙遜気味です(笑)

ゲームで錦戸亮さんは相手の言った英語をしっかりと聞き取り、その内容を次の相手にきれいな発音で完璧に伝えるという高い英語力を発揮されていました。数年前には海外の記者会見やカンヌ映画祭などでもその英語力を披露したことがあったそうです

錦戸亮は、英語インタビューを受けたり、カンヌ映画祭で英語をスピーチをしたこともあります!

錦戸亮の英語スピーチに対してファンは?

この英語スピーチの模様はさまざまなニュース番組で取り上げられ、ファンは「イケメンすぎて卒倒しそう」「格好良すぎて全文書き起こした」「錦戸亮が英語を喋るこの世界が大好き」と大興奮。一部からは「亮くん! ハリウッド行こう!」との声も上がっている。

錦戸亮の英語を話す様子に、ファンも沸いています(笑)

錦戸力の英語の発音は?

 

錦戸亮の英語の発音について調べてみました。

錦戸亮の記者会見での英語力は?英語の発音は?なぜ英語うまい?

錦戸亮は英語がペラペラみたいだね。

錦戸亮の英語の発音は上手い?

「錦戸亮 」の画像検索結果

バラエティ番組で錦戸亮さんが外国人に英語で話しかけられ、それを戸惑うことなく聞き取り、流暢に英語で話すところが流され多くの視聴者が驚いたそうです。

以前にも海外での映画祭などに出席した際に海外の記者からの質問に英語で返す場面があったそうで、ファンの間では錦戸さんが発音のいい英語が話せるというのは有名みたいですね。

錦戸亮ファンの間では、錦戸亮の英語の発音が上手いことは有名です。

海外の記者から質問にに英語で応えるということは、ある程度英語が話せることが、伺えます。

錦戸亮の英語の発音は下手?

「錦戸亮 ナイトクラブ」の画像検索結果

錦戸亮の英語に関して、下手という情報は特に見つかりませんでした。

しかし、匿名サイトなど、日本語訛りが強いという声はありました!

多少日本語訛りがあるのは、日本人なので仕方ないですね!

錦戸力はなぜ英語うまい?

「錦戸亮」の画像検索結果

錦戸亮の英語勉強法について調べてみました。

元関ジャニ∞の渋谷すばるは英語と芝居の勉強のために海外留学しています。

錦戸亮も短期留学経験があるようです。

錦戸亮はプライベートで海外旅行に行っていることも英語力が高い理由でしょうね!

また、一時期は英会話学校にも通っていたんだとか!

錦戸亮は英語を六本木のクラブで勉強!

「錦戸亮 」の画像検索結果

六本木や西麻布で遊びまくっていた頃、外人さんとよく楽しそうにトークをしていたそうで日本語で話していたかと思いきや英語だったとの事。

週刊誌にに遊びまくっていた頃の写真も撮られて外国人と撮った写真も出てきたりしていますから必然と英語は覚えて言ったのでしょうね~

錦戸亮は、ナイトクラブで遊んでいたことは有名ですね!(笑)

当時から錦戸亮は外国人と英語を話していました!

外国人の女の子を英語でナンパしたりしていたのかもしれませんね。

錦戸亮は、洋楽を聴いて英語を勉強!

「錦戸亮 」の画像検索結果

英語が話せることはわかったのですが実際その発音は本当に流暢なものなのでしょうか。

どうやら錦戸さんは本を読んだり英文を書いて覚えるより、音楽などを聴いてその通り話す(歌う)ということをしていたので、発音は良いそうです。


錦戸亮は、洋楽を聴いて英語を勉強したんですね。

洋楽を聴いて実際自分で歌って英語をフレーズ単位で覚えていったのかもしれません!

本人は、英語の勉強という意識はなかったかもしれませんが(笑)

錦戸亮は外国人の友達と英語を勉強!

また外国人の友人が多いと言っていたので英語を実践する機会が多いことから着実に英語のスキルが付いてきているようですね。

錦戸亮はクラブ通いをしていたこともありm、外国人の友達も多いです(笑)

外国人の友達と英会話で英語を勉強したんででしょうね!

今後、錦戸亮の英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day

タイトルとURLをコピーしました