深田恭子の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

今回は深田恭子について英語を中心に紹介したいと思います。

深田恭子のプロフィール

本名:深田 恭子(ふかだ きょうこ)
愛称:フカキョン 恭子りん

生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区

 

深田恭子の英語力は?

「深田恭子」の画像検索結果


深田恭子の英語力について調べてみましたが特に情報は見つかりませんでした。

ドラマで英語を話している様子がありますが、それほど上手い英語ではありません。

おそらく、ドラマのために英語を勉強したのでしょう!

深田恭子の英語力はあまり高くない、話せないと思います。

 

深田恭子の英語の発音は?

「深田恭子」の画像検索結果

深田恭子の英語の発音について調べてみました。

深田恭子の英語の発音は聞き取りにくい、下手という声が多いです。

深田恭子の英語の発音は下手?

「深田恭子」の画像検索結果

深田恭子の英語の発音についてYahoo!知恵袋に質問・回答です。

以下、質問です。

東京エアポートの深田恭子さんの英語力について・・・

みなさんは東京エアポート見ましたか?

私は見ていて深田さんや瀬戸さん、佐々木さんの英語がすごい
思っています。

ネットで調べてみたら、発音がやばいなどという批判的な意見が
書き込んでありました;;;;

そうゆうのはどうなのでしょうか??

以下、回答です。

厳しくいえば、カタカナ英語ですが、それらしくは聞こえます。
お芝居なので、それで十分だと思います。

深田恭子の英語はカタカナ英語ですね!

というか、発音が聞き取りづらいです。

外国人に、通じるか微妙です、、、

深田恭子の英語の発音は上手い?


一方、深田峡っ子の英語の発音が上手いという意見がYahoo!知恵袋について質問・回答がありました。

以下、質問です。

Tokyoエアポートの深田恭子の英語の発音が綺麗で素晴らしいと思いませんでしたか?

しかも、可愛い。どの衣装もよく似合う。それに比べて、佐々木希は演技が、今一つで残念。時任三郎瀬戸朝香要潤も素晴らしい。

深田恭子の英語が素晴らしいという意見です。

個人的には、あまり上手くないなと思いますが、、、

以下、回答です。

とても素晴らしいと思います。

発音もはっきりしていて見てるこちらも聞き取りやすいですね。

可愛いというのはおそらく設定の一部に入ってます。最初は新人でしたし年齢は若いので少しでも色気を出そうと思ったのでしょうね。佐々木希は演技が今ひとつというかそうゆう役柄なので仕方ないです。怒ったり泣いたり焦ったりする感情的なシーンがあればいい演技すると思いますよ。

でもあの設定で上司としてはあまり持ちたくないですね。私は時任三郎さんが素晴らしいです。役やプライベートでも凄い優しそうな顔してますし。あんな上司がいれば理想的ですね。

おそらく、この人は英語が話せない人でしょうね!(笑)

深田恭子の英語の発音は、英語が話せる雰囲気は出ています。

いきなり、英語の練習をして、話せるようになったんだったら凄いことだとは思います。

以下、別の回答です。

深田恭子の英語は全体的に非常に聴き取りにくいです。
深田恭子は、「カッコイイ感じ」で話せており、その努力は認めるところですが、
「口の動き」が、明らかに「英語の動き」のそれではありません。
英語の口は「前歯を見せながら、顎の位置は固定し、
唇が上下左右に動きまわる」のが特徴です。

深田恭子の英語が聴きとり辛い理由は、英語っぽく話すことに固執しているからかもしれませんね。

深田恭子の英語勉強法は?

「深田恭子」の画像検索結果

深田恭子の英語勉強法について調べてみました。

深田恭子は留学で英語を勉強?

「深田恭子」の画像検索結果

深田恭子が英語留学しているか調べてみましたが、そういった除法はありませんでした。

深田恭子はコッソリ英語を勉強していたのが、濃厚ですね!

深田恭子は高校で英語を勉強?

「深田恭子」の画像検索結果

深田恭子の中学校は北区立王子中学校、高校は堀越学園高校です。

深田恭子が中学、高校で英語を勉強したという情報は得られませんでした。

やはり、ドラマでの深田恭子の英語は役者魂で勉強したのでしょう!

今後、深田恭子を聴くのが楽しみですね。

それではHave an nice day!!

 

タイトルとURLをコピーしました