稲森いずみの英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

女優

今回は、女優の稲森いずみについて英語力を中心に紹介したいと思います。

稲森いずみのプロフィール

「稲森いずみ」の画像検索結果

本名:稲盛 泉(いなもり いずみ)
生年月日:1972年3月19日
出生地:鹿児島県
身長:169㎝
活動期間:1994年-

 

稲森いずみの英語力は?

「稲森いずみ」の画像検索結果

稲森いずみの英語力について調べてみました。

実は、稲森いずみはアメリカに、英語留学をしていた事があるそうです。

そのため、稲森いずみの英語の発音やリズムは、ネイティブレベルなんですね。

稲森いずみは、アメリカで英語留学していたんですね!

稲森いずみはアメリカで勉強した英語力をテレビ番組でも発揮しています!

稲森いずみは、過去に「英語でしゃべらナイト」に出演した時に、パックンさんと流暢な英語で会話をしていたことが話題となりました。

パックンと言えば、ハーバード大学卒のお笑い芸人として有名ですね。

「パックン」の画像検索結果

→【関連記事】パックンの英語力は?NHKでの英語の発音は?英語の勉強法は?

パックンは英語が母国語ですね(笑)

稲森いずみは、パックンとスムーズに英語を話せていたので、日常会話レベルの英語は余裕ですね!

 

稲森いずみの英語の発音は?

「稲森いずみ」の画像検索結果

稲森いずみは『英語でしゃべらナイト』や『医龍』、『篤姫』で堪能な英語を話していました。

稲森いずみの英語は日本語訛りのない、アメリカアクセントの英語でした。

なんでもこの流暢な英語の発音は、留学中に付き合っていた彼氏のおかげなんだとか!

 

稲森いずみの英語の勉強法は?

「稲森いずみ」の画像検索結果

稲森いずみの英語勉強法について調べてみました。

スポンサーリンク

稲森いずみが英語を勉強したきっかけは?

「稲森いずみ」の画像検索結果

いまでこそ英語が堪能なことで有名な稲森いずみですが、英語勉強のきっかけはなんだったんでしょうか?

稲森いずみは、今もアメリカに住んで仕事をするという夢を、諦めてきれていないそうです。

いつかそんな日が来ることを夢見て、英語力も磨いていたんですね。

稲森いずみはアメリカに住みことが夢だったようです。

アメリカに住むために英語を勉強って素敵です(笑)

 

スポンサーリンク

稲森いずみは高校で英語を勉強!

「稲森いずみ」の画像検索結果

稲森いずみは自身の出身地鹿児島の鹿児島高校に通いました。

鹿児島高等学校は偏差値が高い高校で、英語に力を入れたりもしています。

稲森いずみは高校時代に文法力、単語力を培ったのでしょうね!

スポンサーリンク

稲森いずみはアメリカに留学して英語を勉強!

「稲森いずみ」の画像検索結果

稲森いずみさんが、流暢な英語が喋れるのには、女優になる前に語学留学をした経験があったからなのです。

高校卒業後、アメリカに住んでいる叔母の勧めでテキサス大学アーリントン校のESLに入学します。

ESLとは、語学学校のようで、英語力が上がれば大学へ編入することも可能の学校のようです。

しかし、稲森いずみさんは在学中に母親から日本に呼び戻されます。

留学期間は、1年半と短いのにも関わらず、現地の人に褒めれるほど上達ぶり。

稲森いずみは、テキサス州のアーリントン校へ留学しました。

1年半ほどの留学でしたが、外国人の彼氏がいたため、短期間の割に英語がかなりうまいです。

恋愛は英語を上達させるのですね!(笑)

因みに、テレビ番組『英語でしゃべらナイト』で「留学中に恋人はいましたか?」という質問に対しては笑ってごまかしていました(笑)

スポンサーリンク

稲森いずみは英語習得後も英語を勉強!

「稲森いずみ」の画像検索結果

高校卒業後に英語留学した稲森いずみですが、今もその英語力は全く衰えていないそうです。そんな努力も惜しまない稲森いずみは、かっこいいですね!

稲森いずみが海外留学をしたのは10代後半のたった1年半だけ。

それなのに、何十年後の篤姫出演の時でさえ英語力が衰えてない

稲森いずみは英語留学を終えてからも、英語を勉強していたんですね!

驚くことに留学して20年以上経った今でも英語はペラペラ。

留学した人でも、日本に長く住めば住むほど英語力を維持するのは難しいと言われています。

その地道な努力の結果、日本にいながらも英語が喋れるのですね。

稲森いずみは女優ですから、英語を話す役にも対応できるように英語の勉強を意識的に行っているようです。

スポンサーリンク

稲森いずみは語学学習に意欲的!

「稲森いずみ」の画像検索結果

元々英語だけでなく、他の言語にも興味が強い稲森いずみは、英語だけでなく他の言語もしゃべれるようになりたいそうです。

そのため、英語や多言語も勉強を続けていました。その努力の結果が、今の稲森いずみの英語力を作り上げていたんですね。

稲森いずみは英語だけでなく、語学に対して興味があるようです。

語学が好きで、英語はもちろん、フランス語もぺらぺらになって。もう一つ、マニアックな語学もマスターして、就職して、バリバリ働くの。

稲森いずみがフランス語を話すのは様になるでしょうね!

これからも稲森いずみの英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!