市川海老蔵の英語力はペラペラ?なぜ英語堪能に話せる?英語勉強法は?

今回は歌舞伎役者、市川海老蔵の英語力を中心に紹介したいと思います。

市川海老蔵のプロフィール

「市川海老蔵」の画像検索結果

生年月日:1977年12月6日
本名:堀越 寶世(ほりこし たかとし)
出身地:東京都

市川海老蔵は小林麻央のブログを英語で書いていることで英語が話せるの?と話題になりました。

市川海老蔵は英語が話せるのでしょうか?

 

市川海老蔵の英語力はペラペラレベル?

「市川海老蔵」の画像検索結果

市川海老蔵の英語力について調べてみました。


市川海老蔵はネットでは英語が堪能に流暢に話せると噂されています。

そういえば、市川海老蔵の元彼女の米倉涼子もミュージカル『シカゴ』で流暢な英語を話していましたね。

 

→【関連記事】米倉涼子の英語力は?シカゴの英語の発音は?英語勉強法は?結婚の相手は?

市川海老蔵の英語力についてYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

海老蔵 なぜ英語堪能なの?

市川海老蔵は英語が堪能に話せると思っている人多いみたいです。

 

以下、回答1です。

英語ほとんどできませんよ。海外では通訳が必要だったし、英語で話す時も片言で頑張ってました。

コチラの方は市川海老蔵は英語がほとんど話せないという意見です。

「市川海老蔵」の画像検索結果

以下、回答2です。

市川海老蔵はブログで英語上手に使ってますよ

コチラの方は、市川海老蔵は英語をブログで上手く使っていると言います。

市川海老蔵のブログでの英語力は?

「市川海老蔵」の画像検索結果

市川海老蔵のブログでの英語力について調べてみました。

市川海老蔵は小林麻央のことを世界に知ってもらいたいということで、英語でインスタグラムにあげていると話しています。

市川海老蔵の英語力についてYahoo!知恵袋に質問・回答が多く寄せられていました。

以下、質問です。

海老蔵は、なぜInstagramで英語があんなに流暢なのですか??いくら中退したとはいえ、やはり青山学院に幼稚園から通うと、それなりに英語力が身につくのですか??

市川海老蔵は、青山学院系列の学校を通っていました。

青山学院といえば、名門、お金持ちのイメージです。

「市川海老蔵」の画像検索結果

以下、回答1です。

英語をしゃべる(外国の)女がいるに決まってるじゃん。

それが英語上達の一番の近道だよ。

経験者は語る。

コチラの方は自身の経験を元に市川海老蔵には外国人の女がいるのでは?と言っています。

市川海老蔵は昔は女遊びが凄かったようなので、外国人の彼女がいたという可能性もありますね。

「市川海老蔵」の画像検索結果

以下、回答2です。

留学経験あるけど、座学を完全無視でコミュニケーションだけで英語身につけた子は、文法ハチャメチャだったから、人に寄りけりだと思う(⌒-⌒; )
座学じゃなくても、ある程度は単語や文法のインプットは必要かと。

市川海老蔵が英語を勉強していたという話は聞いたことがありませんね。

しかし、市川海老蔵の歌舞伎役者という仕事は日本だけではなく、海外でも注目される日本の伝統芸能です。

なので、外国人と英語で話す機会が多いという可能性も否めません。

市川海老蔵の英語勉強法は?

「市川海老蔵」の画像検索結果

市川海老蔵の英語勉強法について調べてみました。

市川海老蔵は意思が強い!


市川海老蔵は意志が強く、一度やると決めたらなんでもやるという性格です。

私は、舞台上の1秒に執念を燃やして生きています。そうすることで、舞台外での1秒1秒もとても大切に思えてきます。待つのは大嫌いだし、歩くのも速い。「こう」と決めたら、何でもすぐ行動に移さないと気が済まない。

市川海老蔵は、時間をとても大切にしているのですね!

たとえば先日宮崎へ行ったとき、夕方にポンと時間が空いて、目の前にゴルフ場があった。

やりたい」と思ったので、まわりが「もう暗くなりはじめている」とか「営業終了時間直前だ」とか言っているのを無視して、コースに出ました。

たしかにすぐに暗くなって球は見えなくなったけど、短い時間でもプレーできて楽しかった。

つまり、常識にとらわれていたら、短い人生でまともな成果は得られないのです。そして、どんなことであれ、見えないリスクについて悩むのはまったくの無意味。

悩むぐらいだったらまずはやってみようよ、と思っています。

自分がやりたいと思ったら、即行動することが成功への近道ということですね。

英語もスキマ時間や移動中にオンライン英会話や英語の音楽を聴くことなら可能ですよね?

自分の勉強時間を確保することが大切です。

市川海老蔵と小林麻央の子供の英語力は?

市川海老蔵には、堀越 麗禾と堀越 勧玄の二人の子供がいます。

読み方は「れいか」と「かんげん」と読むんだそうです。

難しい字ですね!

市川海老蔵と小林麻央の子供の英語力について調べてみました。

しかし、英語力に関する情報は見つかりませんでした。

今後、堀越 麗禾と堀越 勧玄の英語力が明らかになるのかもしれません!

市川海老蔵と小林麻央の子供の英語の勉強法は?

「市川海老蔵 子供 」の画像検索結果

市川海老蔵と小林麻央との子供の英語勉強法について調べてみました。

堀越 麗禾と堀越 勧玄の英語勉強についての情報はまだありませんが、2人はインタナショナルスクールに通うのではないか?と思います。

芸能人の子供ってインターナショナルスクールに通うことが多いです。

今後の歌舞伎界を背負う子供なので、高い英語教育を受けさせられるのでは?と思います。

将来が楽しみですね!!

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました