早見あかりは英語の自己紹介が話題でハーフ疑惑!生い立ちを調査!

今回は元ももクロの女優早見あかりさんについて英語力やハーフ疑惑などについて調べてみました。

早見あかりが実際に英語で自己紹介している動画も載せています。

早見あかりのプロフィール

「早見あかり ゆびくぁ」の画像検索結果

  • 生年月日:1995年3月17日
  • 出生地:東京都
  • 身長:165cm
  • 職業:女優
  • 特技:ダンス、エアロビ
  • 活動期間:2007年-
  • 事務所:スターダストプロモーション


早見あかりは英語の自己紹介が話題でハーフ疑惑!生い立ちを調査!

元ももクロで現在女優の早見あかりさんです。

顔が凄く整っていて背も高くキレイ系清楚系の方ですね!

かわいいアイドルよりも女優って感じがします。

現にももクロを脱退されてますしね!

事務所は映画、舞台、テレビで活躍される女優さんが多数所属しているスターダストプロモーションです。

スターダストプロモーションといえば、SHELLYや中谷美紀がいます。

「シェリー」の画像検索結果
【関連動画】SHELLYの英語力は?なぜ英語話せる?英語の発音は?

早見あかりさんの特技はダンスとエアロビで、体がとても柔らかいです。

また、エアロビ6級という資格も持っています!

早見あかりはハーフ?クォーター?

早見あかりは英語の自己紹介が話題でハーフ疑惑!生い立ちを調査!


早見あかりはハーフ?それともクォーター?なのかという噂がネットにありました。

早見あかりって外国人顔で英語とかもペラペラ話せそうな雰囲気があります。

実際ハーフやクォーターなのか調べてみました。

「早見あかり ゆびくぁ」の画像検索結果

女優として早見あかりが注目されたのは、NHKの朝ドラ「マッサン」の出演。主人公の妹役を演じ、その演技力も高く評価されました。

和服を着ていてもハーフっぽさがありますよね!

フランス人と日本人のハーフかなって思っていました。

日本人なので、クォーターにもみえますよね!

しかし、実際は父も母も祖父も祖母も日本人のようです。

つまり、早見あかりさんは日本人!!
ハーフでもクォーターにもなかったんですね!

しかし、ももクロ加入時にももクロメンバーの有安杏果百田夏菜子も早見あかりがハーフだと思っていたようです。

有安杏果

「有安�果��画�検索�果

百田夏菜子

早見あかりは英語の自己紹介が話題でハーフ疑惑!生い立ちを調査!

 

早見あかりさんはももクロ時代に自己紹介を英語でしていたようです。

ハーフと間違うのも無理はないですね!(笑)

早見あかりの英語の自己紹介が話題

早見あかりさんは英語が話せるのでしょうか?

ハーフ顔なので英語が話せる気がしますよね!

実際ももクロ時代にももクロのお約束である「自己紹介」を英語で話していました。

早見あかりの英語の自己紹介についてYahoo!知恵袋で質問・回答がありました。

以下、質問です。

ももいろクローバーの早見あかりちゃんは自己紹介の時英語を喋ってますがあの子は英語が喋れるんですか?

Yahoo!知恵袋の閲覧数も多かったので、早見あかりの英語の自己紹介について関心のある人多いんみたいです!

「早見あかり」の画像検索結果

以下、回答です。

クールにきめるために
そこだけ英語を暗記してるとか。。。?

英語が喋れるわけじゃないと思うけど。

早見あかりは、英語あまり話せないんですね!

イメージに合わせて英語で話しているようです。

早見あかりは、ももクロ時代に、自己紹介を英語で実施していました。ももクロの各メンバーは、ライブにて、コール方式(観客との掛け合い)で自己紹介をすることで有名です。

しかし、他のメンバーとは異なり、早見あかりは、コール方式ではなく、英語で淡々と自己紹介をしていました。

具体的には「My smile will change the world. You decide my future. Can’t stop.」という内容。

私の笑顔が世界を変える、あなたが私の未来を決める、もう止まらない」と、ももクロのクールビューティの名の通り、ややとんがった感じのある、独特な世界観を展開していました。

なんだか、アイドルっぽい挨拶ではないですよね(笑)

ただ、結構棒読みというか、日本人の英語って感じでした。

早見あかりは英語の自己紹介が話題でハーフ疑惑!生い立ちを調査!

早見あかりさんが自己紹介で英語を使うのは、得意だからではなく、苦手だから敢えて話していたようです。

下手な英語の方がかわいらしさが出て、アイドルにとってはよいのかもしれませんね!

結局、早見あかりさんは英語が話せるどころか、苦手ということがわかりました(笑)

早見あかりの生い立ち

早見あかりさんの子供時代から現在までの生い立ちを調べてみました。

早見あかりは東京出身で、小学校卒業前にスターダストプロモーションにスカウトされて芸能界に入りました。

芸能界に入ってたのは11、12歳ということですね!

 

2008年11月から2011年4月まで、「ももいろクローバー」(現在のももいろクローバーZ)のメンバーであった。在籍時の愛称はあかりんで、これは子供の頃からのあだ名だった

2014年、NHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役として出演し、話題になりました。

 

ここがブレイクのきっかけです。

2015年には、笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組『A-Studio』(TBSテレビ)の7代目アシスタントに抜擢され[3]、2016年3月まで務める。

A-Studioのアシスタントって、同じスターダストプロモーション所属のSHELLYさんもされています。
【関連動画】SHELLYの英語力は?なぜ英語話せる?英語の発音は?

人気上昇中の女優さんがアシスタントにつくイメージですね!

早見あかりがバカリズムと結婚?

「早見あかり 英語   」の画像検索結果

2018年7月23日、女優早見あかりが婚約会見を開きました。

30代前半の会社員の男性と年内に結婚することを発表したアイドルグループ・ももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(23)が23日、都内で婚約会見を行った。

早見あかりの結婚相手は、30代の会社員だったんです。

この報道について早見あかりは以下のように話しています。

ももクロに所属していたメンバーで結婚第1号となった。左手薬指にはダイヤモンドがついたゴールドの婚約指輪が。会見の冒頭で早見は「(緊張で)胃が痛い」と苦笑いしながらも「婚約いたしました。年内に一般男性の方と結婚させていただきます」と幸せムード全開だった。

早見あかりは以前は、バカリズムと結婚するのでは騒がれていたこともありましたが、デマだったようです。

早見あかりの子供は?


これからの早見あかりさんの活躍が楽しみですね!

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました