小瀧望の英語力!英語が得意な理由は父親が教師説!発音をラジオで検証

ジャニーズ

今回はジャニーズWESTの小瀧望について英語力を中心に紹介したいと思います。

小瀧望が実際に英語を話している動画も載せています。

スポンサーリンク

小瀧望のプロフィール

  • 本名:小瀧 望(こたき のぞむ)
  • 生年月日:1996年7月30日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:184cm
  • 職業:俳優、歌手、タレント、アイドル、モデル
  • 活動期間:2008年7月-
  • 事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズWESTの小瀧望です。

ジャニーズWESTと言えば、中間淳太さんと同じグループですね!

「中間淳太」の画像検索結果

→【関連記事】中間淳太はハーフで英語力と中国語が凄いけど勉強は?発音を動画で検証!

スポンサーリンク

小瀧望の英語力

「小瀧望」の画像検索結果

小瀧望の英語が上手いと噂になっています。

これはジャニーズWESTのラジオ「男前を目指せ」で英語を話したのですが、その時の発音が上手かったことがきっかけです。

その時に行っていた英語がコチラです。

HI!That’s amazing.

when I live in Japan, I love Kanjyanieight and I am watching on TV.

I saw you guys.

You guys of talking  was very good and funny.

Then I was interesting in you guys.

so I love you guys now.

これは関ジャニに対して言った言葉です。

咄嗟にこれだけの英語えおいスラスラ言えるのは凄いですね!

小瀧望は英語が話せるのは本当でしょうね!

スポンサーリンク

小瀧望が英語が得意な理由は父親が英語教師だから

小瀧望の父は大阪で英語教師をしているとの噂があるようです。

どうやら本当のようです。

場所は小瀧望の実家のある大阪の豊中市である可能性が高いようです。

小瀧先生という名前で呼ばれているのでしょうね!(笑)

お父さんとしては息子がジャニーズだと、鼻が高いですね!

スポンサーリンク

小瀧望の英語の発音

「小瀧望 英語」の画像検索結果

小瀧望の英語の発音について調べてみました。

ラジオ番組で何度か英語が使ったことがあるようで、一時期英語が上手いとファンの間で話題のようです。

小瀧望ラジオで英語を話した時の動画がコチラ。

小瀧望は英語を話してはいませんが、山下智久の冠番組『大人のKISS英語』にも出演しています。

コチラの動画では小瀧望が英語の歌を歌っています。

今後、小瀧望がテレビでも得意の英語を使う場面が出てくるかもしれないね。

スポンサーリンク

小瀧望の英語勉強法

「小瀧望 美容師」の画像検索結果

小瀧望が英語が得意な理由は、英語が好きだからです。

好きだから勉強を続けることが出来ました。

また、小瀧望の友達に英語が話せる美容師がいます。

その美容師は、4年間オーストラリアに美容師の修行として生活した経験があり、英語がペラペラなそうです。

小瀧望はその美容師に英語を習ったため、英語が話せるようになったようです。

小瀧望は、英会話以外にも英語でメールをしたりもされるそうです。

英語でメールって英会話と違って完全に文章だけのやり取りなので、ハードル高いですよね!

また、小瀧望の父は英語教師なので、父からいろいろ教えてもらったのかもしれないませんね!

総括すると、小瀧望は、英語が身近にある環境で育った為、英語ができるということが分かりました。

スポンサーリンク

小瀧望の性格

「小瀧望」の画像検索結果

小瀧望は社交的でだれてでも仲良くなれる性格です。

ジャニーズWESTの中で中間淳太さんや重岡大毅さんにいたずらを仕掛けたりしています(笑)

スポンサーリンク

小瀧望の身長

「小瀧望 重岡大毅」の画像検索結果

また、小瀧望はジャニーズの中でもかなり背が高く、184cmもあります。

「小瀧望 背高い」の画像検索結果

嵐の大野さんは身長166cmなので、小瀧望とは18cm差ということになります。

小瀧望と同じジャニーズWESTメンバーの藤井流星さんも180cmの高身長であることから二人はツインタワーと呼ばれています(笑)

「小瀧望 藤井流星」の画像検索結果

イケメン高身長が二人もいるジャニーズWEST、凄いです!

これからの小瀧望の活躍が楽しみですね!

それではHave a nice day!!

ジャニーズ
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人