ジャニーズのジェシーは英語話せる?勉強法は?高校・大学は?

ジャニーズ

ジャニーズのジェシーは英語話せる?勉強法は?

「ジェシー 俳優」の画像検索結果

ジャニーズjr.のジェシーについて英語力を中心に紹介したいと思います。

本名:ルイス まさや ジェシー
生年月日:1996年6月11日

出身地:東京
身長:184cm
職業:俳優 歌手 アイドル タレント
特技:空手
事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーのジェシーさんです。

以前の芸名はルイス・ジェシー(Lewis Jesse)でしたが、ジャニー喜多川さんに「名前が長い」とよく言われていたため「ジェシー」に改名したようです。

ジェシーはアメリカ人の父と日本人の母とのハーフです。

イケメンには間違いないですが、個人的にはアメリカ人よりも日本人っぽい気がします(笑)

ジェシーさんはHEY!SAY!JUMPの伊野尾慧さんと遠い親戚関係にあるようです。

→【関連記事】伊野尾慧の英語力は?頭いい?中国語が話せる?

コチラが伊野尾慧。

「ジェシー 伊野尾慧」の画像検索結果

コチラがジェシー。

「ジェシー 伊野尾慧」の画像検索結果

若干に似てますかね?唇とか??

ちょっと似ているかは微妙な線ですね(笑)

ジャニーズのジェシーは英語話せる?

「ジェシー」の画像検索結果

ジェニーさんは父がラスベガス出身のアメリカ人であることもあり、英語は話せるようです。

つまり、ジェシーさんはバイリンガルですね。

元々歌の上手い、ジェシーさんは英語が話せるため、英語交じりのラップも様になります。

ジェシーさんは幼少期から音楽が好きで、洋楽も邦楽も偏りなく聴くようです。

洋楽だと『スタンドバイミー』『HAPPY BIRTHDAY』等を聴かれるようです。

俺にとって歌は特別なもの。音楽がない毎日なんて考えられない – ジェシー”
-Myojo 2014年3月号,69頁

NO MUSIC NO LIFEということでしょうか?(笑)

ジェシーさんは音楽が凄く好きだということが伝わってきますね!

ジェシーの英語勉強法は?

「ジェシー」の画像検索結果

ジェシーさんの父は英語の教師で、家では英語を話すように教育されていたようです。

家で日本語を話すと母に怒られたそうです。

お父さんが英語を教える担当で、お母さんが生活指導みたいな役割なんですね(笑)

また、ジェシーさんはお父さんをダディ、お母さんをマミー、おばあちゃんをばぁばと呼んでいます。

おばあちゃんだけ、日本人っぽい呼び方なんですね!

これはジェシーさんがおばあちゃん子だったからですかね(笑)

ジェシーの高校は?大学は?

「ジェシー」の画像検索結果

ジェシーさんはインターナショナルスクールに通っていたという噂クラーク記念国際高等学校に通っていたという噂があります。

しかし、どうやらクラーク記念国際高校に通っていたというのが、本当らしいです。

ジェシーさんの場合、インターナショナルスクールで英語を勉強する必要はなさそうですね!

クラーク記念国際高等学校は通信制の学校らしく、芸能活動するジェシーさんにとって通いやすそうですね!

「クラーク記念国際高校」の画像検索結果

因みに、最近芸能人の間では通信制の学校が流行っているようです。

通信制の学校だと規制も緩いし、通う手間もいらないからでしょうね!

大学受験をしたという情報はないので、大学へは進学していないのでしょう。

どうやら、ジェシーさんの英語が話せる一番の要因はアメリカ人の父親から英語を教えてもらったというところが大きいようですね!

「ジェシー ジャニーズ」の画像検索結果

また、親戚がアメリカにおられるでしょうから、アメリカに行くことも多いでしょうね!

英語の歌も上手いジェシーさんのことなので、ジュニアではなく、ジャニーズグループとしてのデビューも近そうです!

これからのジェシーさんの活躍が楽しみですね!

それではHave a nice day!!