伊野尾慧の英語力は?頭良い?中国語が話せる?ジェシーと親戚?

今回はHey! Say! JUMPの伊野尾慧について英語力を中心に紹介したい思います。

 

  • 生年月日:1990年6月22日
  • 出身地:埼玉県入間市
  • 身長:173cm
  • 学歴:明治大学理工学部建築学科卒業
  • ジャンル:J-POP
  • 職業:歌手 タレント 俳優
  • 活動期間:2001年-
  • レーベル:ジェイ・ストーム
  • 事務所:ジャニーズ事務所

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧です。

伊野尾慧は童顔なので、若く見えますが意外にもアラサーなんですね!

身長も173cmそこそこ高いですね!

そんな、伊野尾慧は、現在英語勉強中だとか?

伊野尾慧の英語力は?

伊野尾慧がジャニーさんから英語習得指令を言い渡されましたね!

早速フランスからの旅行客にインタビューを開始。たどたどしいながら「Why do you choose to stay in nippori?(なぜ宿泊場所を日暮里にしたのですか?)」と英語でインタビューする一幕も。

この放送に対しては、ファンの評判良かったようです!

伊野尾慧の英語力は?頭良い?中国語が話せる?ジェシーと親戚?

伊野尾慧は『めざましテレビ』の「いの調」の枠で英語を話すこともあるね。

伊野尾慧の英語力は?頭良い?中国語が話せる?ジェシーと親戚?

この日の放送は、伊野尾ファンからの評判も上々。「英語のインタビューとても素敵だったな」「伊野尾くんが英語しゃべってるの聞いて、びっくりした!」「自然に外国人と話してる伊野尾くんかっこよかった」といった絶賛の声がネット上に上がった。

伊野尾慧の所属するHey!Say!JUMPのメンバー岡本圭人は、英語が堪能で有名ですね!

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長がタレントに英語習得指令を下したことも明らかになっていたが、伊野尾は以前雑誌のインタビューでも「30歳くらいまでに英語を身に付けたい」と語っており、地道に努力を重ねてきた様子。昨年9月14日に放送された「イノ調」では外国人の通訳に同じメンバーの岡本圭人が駆り出されていたが、9月から留学してしまう岡本の心配の種も1つ減ったようだ。

岡本圭人は、2018年9月から留学するので、伊野尾慧が英語を習得すれば、英語キャラとしてさらに人気が上昇するでしょう!

伊野尾慧の大学は?

伊野尾慧の卒業された明治大学は難関大学でありますが、伊野尾慧はAO入試で入学しています。

 

なので、明治大学一般入試で必要とされる英語レベルがあるか不明です。

テレビで、伊野尾慧が英語を話すシーンはありませんでした。

また、伊野尾慧が英語ができるという情報もないので、Hey! Say! JUMPの中で英語を話しているのは岡本圭人だけのようですね!

Hey! Say! JUMPの中だと、岡本圭人もMARCHの一つ上智大学に入学されていますね!

ただ、岡本圭人は2018年4月に上智大学を中退しています。

 

【関連記事】岡本圭人のイギリス留学の理由は?大学は?英語が下手?動画あり

どちらも高学歴ですね!

伊野尾慧とジェシーは親戚?

ジャニーズjr.のジェシーが伊野尾慧の遠い親戚にあたるようです。

【関連動画】ジャニーズのジェシーは英語話せる?勉強法は?

顔はあまり似てませんね(笑)

それもそのはず、伊野尾慧は両親が純日本人ですが、ジェシーは父がアメリカ人、母が日本人のハーフなんです!

伊野尾慧は手越祐也に似てる?

「伊野尾慧 手越祐也」の画像検索結果

伊野尾慧は、手越祐也に似てると言われてます!

うーん、似てますかね??

どちらもチャラいという点では、似ているということでしょうか?

また、親戚と言われたり、どっちが先輩?という声もあり、2人の関係性についてはファンから注目されています。

伊野尾慧は癒しキャラ?

伊野尾慧は癒し系キャラといわれていますよね!

 

伊野尾慧の熱愛報道は、これまで何度かありましたが、恋愛はNGみたいです(笑)

伊野尾慧が癒し系キャラのきっかけがコチラ!

9人いるグループの中では5,6番手でいわゆる“2列目のメンバー”という存在だったが[8]、2015年、『24時間テレビ』内で深夜に生放送された「3世代ジャニーズ 真夏の生男子会しやがれ」のなかで[5]岡田准一が「いつも眠そうで、かわいくてムカつく」などと発言したことをきっかけに注目されるようになる[17]。亀梨和也や大倉忠義、滝沢秀明などの同事務所の先輩他[8]、千原ジュニアからも「かわいい」「家賃とか払ってあげたい」と絶賛され[8][10][15]、デヴィ夫人もファンであることを公言している

最初は、Hey! Say! JUMPの中で伊野尾慧はそこまでメインのキャラクターではなかったんです。

しかし、『24時間テレビ』内でのV6の岡田准一の「かわいい」発言で、伊野尾慧の癒し系キャラでブレイクしました!

この一言でブレイクするなんて、伊野尾慧もびっくりでしょうね!

世の中、どこに幸運が落ちているかわかりませんね(笑)

伊野尾慧はめざましテレビにいつから出演?

「伊野尾慧 めざましテレビ」の画像検索結果

伊野尾慧はめざましテレビの木曜レギュラーとして2016年4月から出演されていますね!

伊野尾慧はめざましテレビ内で『イノ調(いのしら)』というコーナーを持たれていますね!

伊野尾慧の不思議キャラや天然な性格、独特なコメントが視聴者に受けているようです。

伊野尾慧はめざましテレビで熱愛?

そんな伊野尾慧ですが、めざましテレビ内での二股熱愛の噂もあるようです。

伊野尾慧は三上真奈、宇垣美里と二股熱愛?

「伊野尾慧 熱愛」の画像検索結果


伊野尾慧の熱愛報道はこれまでに何度かありましたね。

三上アナと言えば、昨年12月に「めざましテレビ」で共演するHey!Say!JUMPの伊野尾慧の自宅マンションへの「お泊り愛」をキャッチされている。当時、伊野尾はTBSの宇垣美里アナとの交際も一緒に報じられ、三上アナは「遊ばれていただけ」と見る向きも多かったが、今回の三上アナの「真剣交際」発覚で、ネット上では「三上アナもなかなかの遊び人じゃん」「利用されていたのは伊野尾の方だったんじゃない?」などといった声も上がっているのだ。

「三上アナ」の画像検索結果

三上真奈とは11/5に伊野尾慧のマンションに90分間滞在したことが報じられています。

これは熱愛なのか微妙な所ですよね!

「宇垣美里」の画像検索結果

伊野尾慧と宇垣美里はたびたび互いの家に向かうのが報じられています。

初めての目撃が三上真奈と同じ11/5のようです。

度々、互いの家に行く間柄ということは宇垣美里が本命なのでしょうか!

かわいさでいうと、三上真奈より宇垣美里の方が、かわいいと思います(笑)

伊野尾慧は頭良い?

「伊野尾慧 頭いい」の画像検索結果

伊野尾慧はHey! Say! JUMPのメンバーによく適当といわれ、「適当王子」「ジャニーズの高田純次」などといわれています。

しかし、伊野尾慧は偏差値60前後の早慶や東京理科大に次ぐ明治大学理工学部を卒業されています。

さらにクイズ番組でバンバン正解を出されていますよね!

Hey! Say! JUMPの中でMCとして、番組を回したりもされています。

そのため、伊野尾慧は頭がいいと言えるでしょう!

伊野尾慧は中国語が話せる?


伊野尾慧が中国語を話せると噂になっていたので調べてみました。

どうやら中国語を話せると言われている理由は二つあるようです。

一つ目はHey! Say! JUMPの『JUMP WORLD 2012』の公演で伊野尾慧が中国語を話してたからです。

「JUMP WORLD 2012」の画像検索結果

私の名前は伊野尾慧です。」「私の名前を呼んで下さい。」と中国語で言われていたようです。

二つ目はクイズ番組で伊野尾慧が中国語関連の問題に正解すると、「第二外国語は中国語だったんで」と発言されているからです。

確かに、明治大学で中国語を習っていたと聞くと、中国語が話せそうな気がしますね!

もしかしたらいつか、伊野尾慧の中国語が聞ける日が来るかもしれません!

これからも伊野尾慧の活躍が楽しみですね!

それではHave nice day!!

タイトルとURLをコピーしました