ベッキーは英語力を調査!発音を動画で検証!そもそも英語話せるのか?

今回はタレントのベッキーさんの英語力について紹介していきたいとおもいます。

実際にベッキーが英語話しているレアな動画も載せています。

ベッキーのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿

  • 本名:レベッカ
  • 生年月日:1984年3月6日
  • 両親:イギリス人の父、日本人の母
  • 出生地:日本 神奈川県
  • 身長:157センチ

ベッキーはどこの国のハーフ?

 

View this post on Instagram

 

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿


日本生まれなんですね!漠然とアメリカちかイギリスで生まれたのかと思ってました!

ベッキーの母親は日本人ですが、父親はイギリス人なんですね。

ベッキーと言えば、「ハーフタレント」「好感度」「ゲスの極み乙女 川谷絵音と不倫」ですかね!

川谷絵音との不倫で一時期、テレビに出れない時期がありましたが、最近は徐々に露出が増えてきているみたいですね!よかったよかった!(^^)!

ベッキーの妹ジェシカはダンサーとして活躍

そんなベッキーには、アメリカでダンサーとしている妹ジェシカ・レイボーンさんがいます。

美人さんですね!少しベッキーよりも、外国人よりの顔ですね。

一時期、アメリカのダンス大会で好成績を出したということで、ニュースになりましたね!

その時の動画がコチラです。

ジェシカ・レイボーンさんはベッキーさんの一歳年下で17歳の時にダンスに目覚め、21歳の時に渡米したようです!

英語はもちろんペラペラで10年以上アメリカにいて日本語よりも英語の方が話しやすいようです。

ベッキーも家族ぐるみでアメリカに応援しにいったようです。

ベッキーは英語力

 

View this post on Instagram

 

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿


ジェシカさんを応援しに行ったときに現地の取材陣にインタビューされたようですね。

その時、ベッキーさんは英語ペラペラだったようです!

さすが、ベッキー恐るべし!

ただ、ペラペラではあるけれどアメリカなまりとイギリスなまりの入った英語だったようですね。

うーん、アメリカなまりとイギリスなまりの違いはわかるけれど、混ざってるってどういう感じなのだろう。。。。

関西弁と標準語が混ざっている感じでしょうか。。。。

ベッキーの英語の発音

 

View this post on Instagram

 

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿

ベッキーの英語の発音について調べてみました。

以下の動画ではベッキーがCMソングを歌っており、少しだけ英語を話しています。

次の動画はバラエティ番組『笑う犬』の「OVA」というコントです。

ベッキーは英語力を調査!発音を動画で検証!そもそも英語話せるのか?

このコントは実在する英会話スクールNOVAのパロディだね。

ベッキーは英語力を調査!発音を動画で検証!そもそも英語話せるのか?

泰造は英語は全く話せないけど、ベッキーはスラスラ英語を話しているね。

動画内で、YoutuberのKYは、ベッキーの発音はネイティブではないが、日本人の中ではかなり英語は上手い方だと語っています。

また、ベッキーは自信尾のブランディングの一貫として敢えて、日本人に合わせた英語を話している可能性もあるようです。

他にもベッキーがOKとかYESとか軽く英語を話している動画はありますが、このコント動画以外ベッキーがガッツリ英語を話している動画ないようです。

ベッキーはイギリス英語。宇多田ヒカルアメリカ英語

ベッキーの長い英語は聞いたことがないけど、どちらも同じくらいじゃないですか。

宇多田ヒカルは日本語も英語も中途半端で、どちらもある程度話せるし、自分の気持ちを時々どちらでも表現できない時があると言っていますけどね。

出典:Yahoo!知恵袋

 

→【関連記事】宇多田ヒカルの英語力は?下手?英語の発音は?英語勉強法は?

宇多田ヒカルの英語力は中途半端だそうです。

個人的には、かなりうまいと思うのですが、ネイティブ並みではないということでしょうか。。

ベッキーの英語を話している動画は?

「ベッキー」の画像検索結果

なぜ、ベッキーさんは英語を話さないでしょうか?

ネットでは二つの見解があります!

1 ベッキーさんの完璧主義という性格から「私の英語なんてとても人前では話せません。」と思っているのではという見解。

2 英語を話すことはインテリであるから自身のキャラとは合わないと感じでいるという見解。

うーん、こんなことをベッキーさん考えているのでしょうか。

どっちかというと、2の見解の方がベッキーさんらしいような気がします。

ベッキーと川谷絵音の現在は?

ベッキーは英語力を調査!発音を動画で検証!そもそも英語話せるのか?

ベッキーは英語力を調査!発音を動画で検証!そもそも英語話せるのか?

 

今更ですが、ベッキーさんと川谷絵音さんは一時期不倫騒動を巻き起こしていましたね!

「卒論」や「センテンススプリング」という流行語もありましたね!

現在、ベッキーさんに彼氏はいないようです!最近はテレビ露出も増えてきましたね!

以下川谷絵音さんの年表です。

  • 2016.1   川谷絵音、ベッキーとの不倫騒動
  • 2016.5   川谷絵音、離婚
  • 2016.9   ほのかりん未成年飲酒問題&活動自粛
  • 2017.3   活動再開
  • 2017.5   活動再開以来初のテレビ出演「ワイドナショー」

ベッキーは英語力を調査!発音を動画で検証!そもそも英語話せるのか?

ベッキーは英語力を調査!発音を動画で検証!そもそも英語話せるのか?

川谷絵音、ベッキーの後ソッコー「ほのかりん」ていう子にいっとるやん!!

ベッキーは英語力を調査!発音を動画で検証!そもそも英語話せるのか?

モデルさんらしいよ

ベッキーは英語力を調査!発音を動画で検証!そもそも英語話せるのか?

モデルやて!えっぐいのー、ええのーうらやましい

やっぱりミュージシャンの方ってモテるんですね!

川谷絵音さんは贔屓目にみてもカッコいい顔だとは言えないと思いますが、音楽の才能がずば抜けているのでもてるんでしょうね!

ベッキーは英語力を調査!発音を動画で検証!そもそも英語話せるのか?
つまりはこういうことやな!ブサオトコ 一芸あれば イイオトコ

なんだか、希望が湧いてきますね (笑)

ベッキーが巨人の片岡治大が結婚

ベッキーは英語力を調査!発音を動画で検証!そもそも英語話せるのか?


2019年2月13日にベッキーと巨人のコーチの片岡治大が結婚を発表しています。

ベッキーは共通の友人の紹介で2018年に片岡治大と知り合い、交際がスタートしました。

元々、片岡治大はベッキーの大ファンであり、2人はすぐ意気投合し多用です。

ベッキーは英語力を調査!発音を動画で検証!そもそも英語話せるのか?

2018年9月にはお忍びデートしていたことも公言しており、ノロけていたね!

ベッキーは今後、幸せな結婚生活を送るようです。

それではHave a nice day!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました