上杉柊平は英語力が神で出身大学は青学!身長体重を調査

今回は俳優の上杉柊平について英語力を中心に紹介します。
スポンサーリンク

上杉柊平のプロフィール

「上杉柊平」の画像検索結果

  • 生年月日:1992年5月18日
  • 出身地:東京都
  • 身長:185㎝
  • 学歴:青山学院大学
スポンサーリンク

上杉柊平の英語力

「上杉柊平」の画像検索結果
上杉柊平の英語力について調べてみました。

上杉柊平は英語力ゼロの状態で、オーストラリアの高校に留学したことがあります。

実は彼、囲碁や神社巡りという渋い趣味の持ち主なのだが、英語力ゼロから単身でオーストラリアの高校へ留学した気骨のある人。その理由について、「小中一貫校へ通っていて、そのまま高校へ上がる生徒が9割という環境に疑問を持ってしまったんです。反抗ではありません。学校は大好きで、そこに入学させてくれた両親にも感謝していますが、ちょっと外の世界を見てみたいなと思って。どうせ行くなら……と海外へ留学することに決めました」とその驚くべき行動に違和感はなかったと明かす。

単身で留学ということは家族は日本に居て自分だけ海外生活。。

高校生でオーストラリアの留学にいくってすごい精神力ですね。

ホームシックとかになりそうです(笑)

外の世界を見てみたいから、留学を決めたんですね。

上杉柊平は好奇心旺盛な人のようです。

高校時代の海外留学で、現在上杉柊平は英語が堪能です。

スポンサーリンク

上杉柊平の英語の発音

「上杉柊平」の画像検索結果
上杉柊平の英語の発音について調べてみました。

上杉柊平の英語の発音ですが、まだメディアで英語で話したことはないようです。

オーストラリアに留学していたので、英語の発音はうまいと推測されます。

今後のドラマや映画で英語を披露してくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク

上杉柊平の英語勉強法は帰国子女

「上杉柊平」の画像検索結果

上杉柊平の英語勉強法について調べてみました。

上杉柊平はオーストラリアの高校に留学していたことがあります。

留学先はアート系の学校だったものの、彼が所属したのは英語(日本でいう国語)、数学などを学ぶ普通科。

日本人のいない高校で、「ひたすら勉強の毎日でした。英語力のない自分は問題を解くにも英語の課題が追加されているようなもの。日々の宿題にも時間がかかってしまって」と振り返る。それでも地元の友達に囲まれ、「海が近い街だったのでスケボーやドライブをして楽しんでいました。庭の大きな家に住んでいる子が多く、みんなで集まって、たき火を囲んで話し込んだりして」とオーストラリアでの生活を満喫したそうだ。

上杉柊平はオーストラリアで英語猛勉強してきたようです。

オーストラリアの高校はアーツ系で、演劇も学べるというのも留学を選んだ大きな要因だったのでしょう。

みんなでたき火って山登りとかしていたんでしょうね。

友達も外国人だらけだったでしょうから、英語力はぐんぐん身についたようです。

スポンサーリンク

上杉柊平の身長体重

上杉柊平の身長は185㎝と公表しています。

体重については非公表としています。

上杉柊平の体型はかなり細身でモデル体型です。

モデル体型の人のBMIは18と言われています。

身長185㎝、BMI18ということから、体重は61kg前後ということになります。

というわけで、上杉柊平の身長体重は以下の通り。

  • 身長:185㎝
  • 体重:61kg前後

今後、上杉柊平の英語を聞くのが楽しみですね。

それではHave a nice day!!
タイトルとURLをコピーしました