谷村美月の英語力は?中学校・高校・大学は?現在結婚している?

今回は女優谷村美月の英語力を中心に紹介します。

 

  • 本名:谷村 美月(たにむら みづき)
  • 生年月日:1990年6月18日
  • 出生地:大阪府堺市
  • 身長:159㎝
  • 活動期間:2002年-

谷村美月の英語力が高い理由は高校時代の勉強?


谷村美月の英語がネット上で話題になっているので、調べてみました。

谷村美月は朝ドラ『べっぴんさん』78話「新春、想いあらたに」で英語を話しています。

「新春、想いあらたに」のあらすじは以下のとおり。

新年早々からキアリスを子供用品の総合店にするための準備を進めていくすみれ(芳根京子)たち。ベビーベッドなどを仕入れるため、アメリカのメーカーと英語で取り引きができる担当者が必要になり、すみれは大学で英語を熱心に学んでいた姉のゆり(蓮佛美沙子)に相談する。

しかし、子供が生まれたばかりのゆりは「子育てに専念したい」と話を断り、困ったすみれたちは、外国人相手に英語を使っていた明美(谷村美月)を頼るが…。

谷村美月は外国人相手に英語を話す役柄でした。

「べっぴん 谷村美月 」の画像検索結果

谷村美月の英語力についてYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

べっぴんさんで質問です。
村美月が英語を話していましたが、英語の発言や話し方などで上手ですか?

以下、回答です。

・谷村美月さんは、日本人が話す英語の発音でした。

谷村美月の英語は日本語訛りのあるものですが、流暢に英語を話していました。

谷村美月が英語が話せるのは、谷村美月の高校に理由があります。

谷村美月の卒業した高校は「大阪薫英女学院高等学校」です。

「谷村美月 高校」の画像検索結果

大阪薫英女学院は英語教育に力を入れている学校として知られています。

国際コースや英語進学コースといった英語特化のコースがあったりします。

谷村美月は国際コースまたは英語進学コースを選択したから、現在英語がうまいのでしょう。

谷村美月の中学校・高校・大学時代は?

「谷村美月 高校」の画像検索結果

谷村美月は堺市立熊野小学校から堺市殿馬場中学校に進学しています。

出身地が大阪府堺市出身なので、大阪府堺市の小学校、中学校に通いました。

谷村美月は中学時代にダンス部に所属していましたが、高校時代には部活動していなかったようです。

谷村美月は子役出身で、中学3年生には主演映画に出演しています。

また、高校時代には中学時代よりもさらに映画やドラマの出演が多くなりました。

高校時代にすでに、売れっ子女優になっています。

「谷村美月 」の画像検索結果

谷村美月は高校卒業後、大阪から東京で生活を始めます。

高校卒業後も、演技派女優として年間10本以上ものドラマや映画に出演

芸能活動が忙しすぎて、大学には進学していません。

谷村美月の現在結婚している?高良健吾と似てる?

「谷村美月 」の画像検索結果

谷村美月は1990年生まれで現在アラサーです。

なので、谷村美月は子役時代からずっと、芸能活動をしていますが、まだ熱愛報道をされたことがありません。

しかし、熱愛しているのではないか?と言う相手はいます。

2010年公開の映画『おにいちゃんのハナビ』で共演した高良健吾です。

2人は顔が似てるとも言われています。

「お兄ちゃんの花火」の画像検索結果

谷村美月は高良健のことが好きで、アプローチをかけているということが週刊誌に載ったこともあります。

しかし、匿名の映画関係者からの噂話に過ぎなかったりして、信憑性が低いです。

2009年当時19歳の時に谷村美月は『しゃべくり007』にゲスト出演しています。

その時に恋愛の話になり、「絶対に聞けないですもん、アドレスなんて」と発言しています。

また、好きな男性のタイプは「純朴で素朴で自立している人」「茶髪の髪の長い人は嫌い」とのこと。

谷村美月は自分からアプローチを仕掛けるタイプではないようです。

今後の谷村美月の恋愛報道、結婚報道が楽しみです。

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました