長濱ねるの英語力は英検2級レべル!英会話がカス疑惑!英語勉強法は?

長濱ねるのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

長濱ねる(@nerunagahama_)がシェアした投稿

  • 愛称:ねる ねるそん
  • 生年月日:1998年9月4日
  • 出身地:長崎県長崎市
  • 身長:159㎝
  • 活動期間:2015年

今回は長濱ねるについて英語力を中心に紹介します。

長濱ねるの英語力は英検2級レベル

「長濱ねる」の画像検索結果

長濱ねるの英語力について調べてみました。

長濱ねるの高校は、長崎西高校偏差値は70という超進学校です。

長崎西高校は長崎県でトップレベルの学校です。

また、長濱ねるは高校生クイズにも決勝戦まで進出していた秀才です。

長濱ねるの英語力は英検2級レべル!英会話がカス疑惑!英語勉強法は?

決勝戦では負けてしまいましたが、それでもすごいですよね。

長濱ねるは高校時代に英語検定2級も取得していることが分かっています。

長濱ねるの英語力は英検2級レべル!英会話がカス疑惑!英語勉強法は?

英検2級は高卒レベル難易度だね。

長濱ねるの英語力は英検2級レべル!英会話がカス疑惑!英語勉強法は?

長濱ねるは頭いいし、英語力高そー!!

長濱ねるの英会話カス疑惑

KEYABINGO』で長濱ねるの英語力が垣間見れました。

 

欅坂48中のお嬢様が英会話に挑戦します。

ケヤビンゴ14

 

 

長濱ねるは高校生クイズにも出た実力者です。

Tell me your strength and your weakness(あなたの長所と短所を教えて下さい)

という問題が出されるも、strength(長所)の意味が分からず。。。

 

マイケル富岡に「BAD ENGLISH」の烙印を押されてしまいました。

頭の良い長濱ねるが答えられないのは意外な結果でしたね。

長濱ねるの英語力に対するネットの反応

長濱ねるの英語力に対してのファンのコメントが以下です。

  • ねるが英語のリスニングできないのが意外だった
    語学力は学力とはあまり関係ないのかな?
  • リスニングはできてたでしょ
    ストレングスの意味が分からなかっただけで
  • ねるは長崎西時代から普通にリスニングはしてるだろうが、
    あれはマイケル富岡だったからじゃないか?
  • weakness聞き取れてるんだからそこからstrength察せられるでしょ、とは思ってしまった
  • 学力と英会話能力は相関性はほぼ無いだろう
    ただ、聴き取れたstrengthとweaknessって単語から意味を推理出来ないってのは頭が固い気がしたので、ちょっと意外

ファンのコメントはおおむね、長濱ねるが英語の質問に答えられなかったのは意外といったものでした。

長濱ねるは勉強はできますが、英語のリスニングは得意でないのかもしれません。

長濱ねるの英語の発音

長濱ねるの英語の発音について調べてみました。

長濱ねるの英語の発音はテレビで観る限り、かなり日本語訛りが強いものでした。

【質問】

長濱ねるちゃんの不規則動詞の覚え方で不規則動詞をマスター出来ますか?

【回答】

単語の発音が所々おかしく感じられる所がありました

あと動画の後半で「不規則動詞もっとあるから」と言っています。

出典:Yahoo!知恵袋

長濱ねるの英語の発音についてはおかしい部分と感じるファンも一部いるようです。

長濱ねるは留学経験も特段英会話を勉強してきたこともないので、当然かもしれませんね。

長濱ねるの英語勉強法

長濱ねるの英語勉強法について調べてみましたが、英語勉強法について話したことはないようです。

ただ、長濱ねるは高校時代はかなり成績が良く、かなりのがり勉でした。

のり「ねるちゃん一日どのくらい勉強してたの」
ねる「私はすっごいガリ勉だったので休みの日は16時間」
のり「すごいな!おれの記憶が確かなら一日は24時間…」
ねる「好きだったんですよw」
のり「一番好きな科目は?」
ねる「数学です」

長濱ねるは高校時代はかなりのがり勉で、一日16時間勉強していたのだとか!

これに対してのファンのコメントが以下です。

  • ねる 休日16時間勉強とか
    もう見習わなきゃ
  • 長濱ねるは1日16時間も勉強してたんか
  • ねるって休みの日1日16時間も勉強してたの!やばいでしょ(°д°)

1日16時間も勉強していたのなら、英語の文法や単語の知識はすごいでしょうね。

今後、長濱ねるの英語を聞くのが楽しみですね。

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました