トリンドル玲奈の英語・ドイツ語がペラペラな件!発音は神で勉強法は?

モデル

トリンドル玲奈のプロフィール

  • 愛称:トリちゃん
  • 生年月日:1992年1月23日
  • 出身地:オーストリア ウィーン
  • 身長:167㎝
  • 活動期間:2009年‐

今回はトリンドル玲奈について英語を中心に紹介します。

トリンドル玲奈の英語力が高い

トリンドル玲奈の英語力について調べてみました。

トリンドル玲奈は父親がオーストリア人で母親が日本人のハーフということもあり、英語が話せるのかな?と気になる人も多いようです。

人気ハーフモデルでもありますし、気になる人がいて当然ですよね!

調べてたところ、英語は日常会話レベルでは困らないようです。

トリンドル玲奈はドイツ語がペラペラ


トリンドル玲奈は、父親の仕事の関係でオーストリアに住んでいたこともあり、ドイツ語も堪能です。

特技はドイツ語とバイオリン。

第10回全国高校生ドイツ語スピーチコンテスト最優秀賞受賞。

高校時代には、ドイツ語のスピーチコンテストで最優秀賞も貰っています。

トリンドル玲奈は英語よりもドイツ語の方が上手く話せるかもしれませんね!

トリンドル玲奈の英語の発音が神レベル

 

View this post on Instagram

 

トリンドル玲奈 / Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿

トリンドル玲奈の英語の発音について調べてみましたが、メディアであまり英語を話したことがないようです。

しかし、英語はかなり堪能とのことなので、今後英語を話す仕事もこなしていくでしょうね。

トリンドル玲奈の英語・ドイツ語勉強法は?

「トリンドル玲奈」の画像検索結果

トリンドル玲奈の英語&ドイツ語の勉強法について調べてみました。

トリンドル玲奈は単語を暗記するのが好きなようです。

お風呂とかで読みながら暗記することが多いです。そもそも私、暗記するのが好きなんですよね(笑)。

お風呂で暗記したら、暗記しやすそうですね。

ただ、本を持ち込むと濡れてしまうので、工夫が必要です(笑)

トリンドル玲奈の父親の職業はITで転勤が多い

「トリンドル玲奈」の画像検索結果

トリンドル玲奈は幼少期から父親の仕事の関係で複数の国で生活していました。

生活したことがある国は日本、オーストリア、アメリカ、フランスです。

この中でも日本とオーストリアで生活したことが多く、英語、ドイツ語が話せるようです。

幼少期から勉強した語学は身に付きやすいと言いますからね!

生まれてから18歳になるまでなんと14回も引っ越ししたというのだから驚きです。

因みにトリンドル玲奈の父親はIT関係の仕事についているようです。

海外を転々として働いているということなので、お金持ちなのかなと思います。

今後、トリンドル玲奈の英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!