栗原類の英語力はなぜ神?発音がペラペラとインタビューで判明!勉強法を調査

モデル

今回はモデルの栗原類について英語力を中心に紹介していきたいと思います。

栗原類のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Louis Kuriharaさん(@louis_kurihara)がシェアした投稿

  • 本名:Louis Kurihara
  • 生年月日:1994年12月6日
  • 出身地:東京都
  • 身長:181㎝
  • 体重:62㎏
  • 靴のサイズ:27.5㎝
  • 事務所:エヴァグリーンエンタテイメント

うーん、一時期タロット占いとかやってたけど、最近あんまりテレビで観ないね。

確かに、テレビで観てないかも!もしかして、落ち目なのかな?
自分の人生は占えなかったということか?

臨機応変なトーク、返しが必要とされるテレビの世の中で、栗原類の無表情な顔や不気味な言動がテレビの視聴者、特に女性に対してのウケが悪かったことため、栗原類が消えたらしいね。

栗原類の家族構成

栗原類の家族構成は母親、栗原類の2人家族。

栗原類にはイギリス人の父親がいましたが、栗原類が幼い時に亡くなっていることが分かっています。

栗原類はADD(注意欠陥障害)であることを公表しているよね。

ADDは発達障害であるけれど、個性の一つみたいなものだね。

栗原類は英語力が神

 

View this post on Instagram

 

Louis Kuriharaさん(@louis_kurihara)がシェアした投稿

ハーフタレントの栗原類ですが、英語力が神です。

栗原類は6歳でニューヨークに行ったときは、日本語しか話せず、英語の授業についていくのが、しんどかったようです!

栗原類は英語習得のために家で学校の復習するのはもちろん、英語のアニメを観たり、買い物に出掛けた時に自発的に英語を使うことを心掛け、英語をマスターしています。

栗原類は今ではNHKの英語番組でMCとして活躍したり、英語力を生かして仕事を勝ち取っているね。

栗原類英語の発音はペラペラでネイティブレベル

 

View this post on Instagram

 

Louis Kuriharaさん(@louis_kurihara)がシェアした投稿

栗原類の英語の発音が絶賛されています。

日本人は英語の発音に変に厳しい人が多いけど、栗原類の英語の発音に関しては絶賛する人が多いね。

栗原類はインタビューの英語がペラペラ

栗原類は英語がペラペラなことがインタビューで分かっています。

冒頭でいきなり、メディア名を間違えていますが、すぐに訂正しています。

動画のコメント欄では「ネガティブじゃなくて、ネイティブじゃん」などと、栗原類の英語力を褒める内容のコメントがほとんどでした。

栗原類がNHK番組『エイゴビート』で英語を披露

栗原類はNHK番組「エイゴビート」でが英語を話しているの観ることができます。

カッコイイ発音以外にも、普段と違うハイテンションな栗原類が観れるということで大人にも子供にも好評です。

 

栗原類の英語勉強法

「栗原類 英語」の画像検索結果

栗原類の英語勉強法について調べてみました。

栗原類は6歳から小学校5年生頃までニューヨークが住んでいたので、英語が話せるようになりました。

ただ、初めからスムースに英語が話せたのではなく、ニューヨークの小学生時代は英語が分からず、苦労したそうです。

「栗原類 英語」の画像検索結果

語学は3歳くらいまでなら、英語をただ聞きまくれば、英語が話せるようですが、それを超えると結構苦労するようです。

栗原類は6歳までは日本語しか話せず、ニューヨークの小学校では個別授業で英語を習っていました。

そして、家に帰ると、授業の復習をしました。

さらに、学校の勉強だけでなく、英語の本やアニメ、ドラマを観て英語の勉強をしていました。

栗原類の父親はイギリス人

「栗原類」の画像検索結果

先述した通り、栗原類の父親はイギリス人。

栗原類は父親とは1歳の時に交通事故で死別しており記憶にはないと語っています。

写真で見ると栗原類と父親を比較するとかなり似ていることが分かります。

父親の遺伝子をバッチリ受け継いでるね!

幼少期に父親を亡くしているし、栗原類は苦労人みたいだね。

栗原類の母親の職業は翻訳家

栗原類の母親の名前は栗原泉。

職業は翻訳家・フリーライター。

栗原類の母親は有名なフリーライターなんだって。

特に音楽業界では名の知れた存在!

母親は発達障害を持つ栗原類を女手ひとつで育てたのは偉いよね。

苦労人なネガティブイケメン栗原類!

今後の活躍を期待しております!