浅利陽介の父親は浅利慶太でハーフ疑惑!英語力は立正大学で身につけた?

俳優 

今回は俳優の浅利洋介について調べてみました。

スポンサーリンク

浅利陽介のプロフィール

「浅利陽介」の画像検索結果
  • 生年月日:1987年8月14日
  • 出身地:東京都
  • 身長:162㎝
  • 学歴:大正大学
  • 活動期間:1991年‐
スポンサーリンク

浅利陽介の家族構成

浅利陽介の家族構成は父親、母親、長男、次男、三男です。

浅利陽介は三男にあたるんだって。

家族は浅利陽介以外、一般人のため素性はよくわかっていませんが、兄たちは浅利陽介よりもかなり年上のようです。

また、母親の職業は教師という噂があります。

スポンサーリンク

浅利陽介の父親は浅利慶太は嘘

「浅利」という苗字は珍しいですが、芸能界には俳優で同じ苗字を持つ、浅利慶太という人がいます。

浅利慶太劇団四季の創設者であり、演出家でもありますが、2018年7月13日に85歳で他界しています。

浅利陽介と浅利慶太は同じ苗字を持っているため、親子あるいは祖父と孫の関係にあるのではないかと噂担ったことがあります。

しかし、結論を言うと、浅利陽介と浅利慶太に血縁関係はないことが判明しています。

全然関係なかったんだね(笑)

スポンサーリンク

浅利陽介にハーフ説浮上

浅利陽介は、英語ができるということに加えて日本人離れした顔立ちのため、ハーフではないかと言われています。

「浅利陽介 ハーフ」の画像検索結果

この写真の浅利陽介とか、ハーフっぽいよね。

しかし、浅利陽介の両親はどちらも日本人で、生粋の日本人であることが分かっています。

ハーフちゃうんかーい!

スポンサーリンク

浅利陽介は英語力を立正大学で身につけた

「浅利陽介」の画像検索結果

浅利陽介は英語力が高いことで知られています。

浅利陽介が英語が話せる理由は、大正大学で英語コミュニケーションを専攻していたためです。

浅利さんは、大正大学では英語コミュニケーションを専攻していたそうです。
ホームステイ経験もお持ちとのことで、それなりに英語は出来るようです。

チューボーですよでは、番組アシスタント森星さんに、英語でナンパをしかけていました。

テレビ番組『チューボーですよ』で英語でナンパを披露しました。

英語でナンパってなかなかハードル高いですよね!

スポンサーリンク

浅利陽介の英語の発音

「浅利陽介」の画像検索結果

浅利陽介の英語の発音について調べてみました。

浅利陽介はチューボーですよ!」で英語を話していたようですが、残念ながら動画は残っていないようです。

今後、テレビやドラマ、映画で英語を話すことがあるのを期待しましょう。

スポンサーリンク

浅利陽介の英語勉強法

「浅利陽介」の画像検索結果

浅利陽介の英語勉強法について調べてみました。

浅利陽介は大正大学で英語コミュニケーションを専攻していたので、英語が話せます。

大正大学の英語コミュニケーションコースの概要は以下の通り。

英語表現・コミュニケーションコース。

英語教師やホテル業界、海外での就職を目指す方に。TOEIC/TOEFL取得などもサポート。

グローバル社会で活躍するための英語コミュニケーション力を身につけます。

英語教師、ホテル、海外での就職ということなので、実用的な英語が学べるようです。

大正大学ではみっちり英語を勉強したのでしょう。

今後、浅利陽介の英語を聞くのが楽しみですね。

それではHave a nice day!!

俳優 
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人