中野裕太の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

モデル

今回は俳優の中野裕太について英語力を中心に紹介します。

スポンサーリンク

中野裕太のプロフィール

「中野裕太」の画像検索結果

  • 別名:創斗
  • 生年月日:1985年10月9日
  • 身長:180㎝
  • 学歴:早稲田大学第一文学部
スポンサーリンク

中野裕太の英語力

「中野裕太」の画像検索結果

中野裕太の英語力について調べて見ました。

英語、中国語、フランス語、イタリア語、スペイン語を得意とし、その頭脳と“天才”キャラを活かして教養バラエティー番組「熱血!平成教育学院」や情報番組「THEサンデーNEXT」などで活躍した中野裕太(31)。インテリタレントのイメージが強いが、最近では俳優として存在感を示し始めている。

中野裕太は2016年のドラマ『拝啓、民泊様』に出演し、英語を披露しました。

2020年東京オリンピックに向けて連日話題に事欠かない「民泊問題」。本作は、民泊がはじめて認可された国家戦略特区域である大田区の全面協力のもと、民泊ビジネスのリアルやHow to要素も交えつつ、ある家族・夫婦を通して日本人の持つ“おもてなし”の心を描く、ハートフルなオリジナルストーリーとなっている。

6か国語(日・英・中・仏・西・伊語)を操ることができるマルチリンガル俳優、中野裕太が演じる銭湯の番頭、江南昌平は多くの外国人を相手に神対応する。

実際、中野裕太は6か国語話せるマルチリンガルなので、ぴったりの役柄ですね。

日本人で6か国語も話せる人ってかなり珍しいですよね。

努力ももちろんですが、中野裕太には語学を学ぶ才能があるんでしょう。

 

スポンサーリンク

中野裕太の英語の発音

「中野裕太」の画像検索結果
中野裕太の英語の発音について調べてみました。

ラジオで英語を話したり、ドラマでも英語を話しています。

英語の発音はうまいですが、その他の言語の発音については不明です。

スポンサーリンク

中野裕太の英語勉強法

「中野裕太」の画像検索結果
中野裕太の英語勉強法について調べてみました。

3ヶ月あれば外国語を習得できると本人は言っている。

ニーチェを超えた天才」というキャッチフレーズでタレント活動を行っている。

東大には行きたくなかったのでわざと落ちた。」と発言している。

中野裕太は3か月で外国語をマスターできると話していますが、驚異的ですね。

自分は賢い、天才といった過激な発言も目立ちます。

そんな中野裕太の英語勉強法!気になりますよね?

中野裕太は早稲田大学、アメリカ・イタリア留学で英語を勉強!

「中野裕太」の画像検索結果

公文国際学園中等部・高等部卒業後、早稲田大学第一文学部に入学。

高校時代にアメリカ合衆国、大学時代にイタリアのミラノ大学に留学していた。

中野裕太は公文国際学園は「国際」という名前がついているだけあって、英語に力を入れた学校です。

高校時代にアメリカ留学、早稲田大学在学中にミラノ大学に留学しています。

これだけ英語に触れあっているからこそ英語が堪能なのでしょう。

今後、中野裕太の英語を聞くのが楽しみですね。

それではHave a nice day!!

モデル俳優 
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人