宮沢氷魚の英語力は新田真剣佑と互角!英語の発音は?英語勉強法は?

未分類

今回は宮沢氷魚の英語力について調べて見ました。

宮沢氷魚のプロフィール

「宮沢氷魚」の画像検索結果

  • 本名:宮沢 氷魚(みやざわ ひお)
  • 生年月日:1994年4月24日
  • 出身地:アメリカ合衆国サンフランシスコ
  • 身長:184㎝
  • 活動期間:2014年‐

宮沢氷魚の英語力は新田真剣佑と互角

「宮沢氷魚」の画像検索結果

宮沢氷魚の英語力について調べてみました。

宮沢氷魚は日本語と英語のバイリンガルとして有名です。

宮沢氷魚はNHKの英語番組『おとなの基礎英語』に出演していました。

この度、NHK Eテレ、「おとなの基礎英語」のレギュラー出演が決まりました!

オーストラリアを旅する青年役を演じます。

初レギュラー、そして初演技!ワクワクが止まりません 🙂

僕が参加しているドラマ部分では、もちろん英語を勉強できると同時に、オーストラリアの素晴らしさも堪能できます。

英語番組にキャストに抜擢されたのは宮沢氷魚が英語が堪能だからでしょう。

宮沢氷魚は幼少期から大学まで英語を勉強してきたの英語力はネイティブ並みです。

また、宮沢氷魚は新田真剣佑とインスタグラムで英語を披露したことがネット上で話題になりました。

「新田真剣佑 宮沢氷魚 英語」の画像検索結果

俳優の新田真剣佑が27日、自身のInstagramを更新。俳優の宮沢氷魚と英語を話す姿が動画で公開され、ファンの注目を集めている。

、「Kiss that kills」「episode 4」「on air January twenty eight」と、新田と宮沢が交互に英語で話し、彼らが出演しているドラマ『トドメノの接吻(キス)』(日本テレビ系)第4話が1月28日に放送される事を告知をしている。また最後には、俳優でボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーの佐野勇斗も登場し、「watch watch watch…」と連呼し視聴を促している。

 ファンからは、新田と宮沢が流暢に英語を話す姿に「英語めちゃくちゃカッコいいです」「かっこよすぎて気絶する」「かっこいいな〜 イケメンが英語喋るとよりかっこいい」「まっけん発音良すぎ」「相変わらずの英語が素晴らしい」「声がセクシー」「英語うますぎる。惚れました」と大絶賛する声が殺到している。

宮沢氷魚も新田真剣佑も英語が堪能で、ファンの評判かなり良いようです。

新田真剣佑はアメリカで育ったこともあり、英語はネイティブと遜色ないレベルです。

高校はドラマで有名なビバリーヒルズの高校です。

→【関連記事】新田真剣佑の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?子供の写真は?

宮沢氷魚の英語の発音

「宮沢氷魚」の画像検索結果

宮沢氷魚の英語の発音について調べてみました。

宮沢氷魚は幼稚園から高校まで、インターナショナルスクールに通いました。

また、大学は英語学習で有名な国際基督教大学です。

宮沢氷魚の英語の発音は日本語なまりのネイティブレベルの英語の発音です。

今後、ドラマや映画で英語を話すこともあるでしょうね。

宮沢氷魚の英語勉強法

「宮沢氷魚」の画像検索結果
宮沢氷魚の英語の勉強法について調べてみました。

宮沢氷魚は父親が日本人、母親が日本人とアメリカ人のハーフのクオーターです。

父親はBOOMのボーカル宮沢和史も母親はタレントの光岡ティオンという芸能人一家です。

光岡ディオンは英語が堪能なので、幼少期から英語を教えてもらっていたのでしょうね。

また、宮沢氷魚は育ちは東京ですが、生まれはアメリカ・カリフォルニアです。

母親のおなかの中にいるときも英語を聞いていたと思います。

胎児のときから英語を聞かせるのはその後の英語の上達を向上させるといわれています。

宮沢氷魚はインターナショナルスクールで英語を勉強

「宮沢氷魚」の画像検索結果

宮沢氷魚は幼稚園から高校までインターナショナルスクールに通いました。

インたーナショナルスクールは授業はすべて英語で、外国人やハーフの子供が多く、友達同士英語で会話するということもあります。

また、カリフォルニア大学サンタクルーズ校に通っていましたが、途中で国際基督教大学に編入しています。

国際基督教大学といえば、すべての授業を英語で行う英語に力を入れた学校です。

英語が得意な宮沢氷魚にぴったりの学校ですね。

宮沢氷魚が現在英語が話せるのは英語を学ぶ環境だったからと言えます。

今後の宮沢氷魚の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!