八木アリサは英語力が高い上に韓国語が堪能!ハーフで発音も上手い!

今回は八木アリサについて英語力を中心に紹介します。

八木アリサのプロフィール

  • 生年月日:1995年7月31日
  • 出身地:北海道
  • 身長:168㎝
  • 血液型:A型
  • 事務所:アミューズ

八木ありさはハーフ

八木ありさは父親がフランス人、母親が日本人のハーフです。

八木ありさ曰く、顔は父親似で性格は母親似のようです。

八木アリサは英語力が高い上に韓国語が堪能!ハーフで発音も上手い!

父親が白人、母親が日本人ってよくあるパターンだね。

八木アリサの英語力

 

View this post on Instagram

 

Alissa Yagi 八木アリサさん(@alilouss)がシェアした投稿

八木アリサの英語力について調べてみました。

小学生の頃タイやタヒチ島などに住んでいたこともあり、英語が堪能です。

八木アリサは英語力が高い上に韓国語が堪能!ハーフで発音も上手い!

顔が父親似と言うだけあって、外国人要素が強い顔だね。

八木アリサは英語の発音が好評

 

View this post on Instagram

 

Alissa Yagi 八木アリサさん(@alilouss)がシェアした投稿

八木アリサの英語の発音について調べてみました。

八木アリサは英語力が高い上に韓国語が堪能!ハーフで発音も上手い!

八木アリサの英語はかなり好評みたいだね。

八木アリサは韓国語が堪能

八木アリサの趣味は韓国語を話すことで、韓国語が話せます。

そういうこともあって、韓国の番組にも出演しています。

八木アリサとキーは、2014年5月11日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」に出演しています。

この番組で、SHINeeのキーが理想のタイプか聞かれると、八木アリサは間髪入れずに「G-DRAGON」と答え、視聴者を爆笑させています。

キーはこの日、言葉の壁について聞かれると「僕たちはスマートカップルだから問題ない」とし、「日本語で話していて詰まると、英語に変える。

アリサは英語がすごく得意だ。そして、英語が詰まると韓国語で話す」と言って関心を集めた。

実際に、八木アリサは流暢な英語を話せるだけでなく、キーが話す韓国語を概ね理解している様子で、人々の視線を集めた。

出典:ライブドアニュース

八木アリサは語学力が高く、韓国語も使えるようです。

フランス語も勉強中なので、さらに国際的に活躍できそうです。

八木アリサはフランス語の勉強が趣味

八木アリサは英語力が高い上に韓国語が堪能!ハーフで発音も上手い!

八木アリサの趣味で韓国語の以外に、フランス語も勉強しているんだって。

八木アリサは英語力が高い上に韓国語が堪能!ハーフで発音も上手い!

父親がフランス人だから父親に教えてもらったりしてるのかもね。

八木アリサの英語勉強法

 

View this post on Instagram

 

Alissa Yagi 八木アリサさん(@alilouss)がシェアした投稿

八木アリサの英語勉強法について調べてみました。

八木アリサは父親の仕事の関係でタイやタヒチ島で生活していたので、日常会話レベルの英語はできるようです。

一般人からしたら英語ペラペラレベルです。

今後、八木アリサの英語を聞くのが楽しみですね。

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました