有村架純の英語力は?英語話せる?英語の発音は?英語勉強法は?

女優

今回は有村架純について英語力を中心に紹介します。

有村架純のプロフィール

「有村架純」の画像検索結果

  • 生年月日:1993年2月13日
  • 出生地:兵庫県伊丹市
  • 身長:160㎝
  • 活動期間:2010年‐

有村架純の英語力は?英語話せる?

「有村架純」の画像検索結果

昨年の11月、有村架純のファースト写真集「深呼吸 Shin・Kokyu」が発売されました。
その写真集発売の記者会見の場で、

今後に生かせそうだから、英語を勉強したい
とコメント。

おそらく記者から英語や海外などについていろいろ質問されたのでしょう。

有村架純のこの英語に関するコメントがネット上で広まった結果、
いろいろな噂が流れて「有村架純は英語が話せる」という所まできたのだと推測されます。

有村架純は写真集発売時に英語を学びたいことを話しています。

確かに有村架純が今後女優としての活動の幅を広げるにあたって英語を学ぶことは重要ですね。

女優の有村架純(22)が、大王製紙の生理用品ブランド「elis」のCMキャラクターに選ばれ、17日、都内で行われた発表会に登場。13日に迎えた誕生日をサプライズケーキで祝福され「知識を増やす。英語を学びたい」と抱負を語った。

有村架純は22歳の時にも英語を学びたいと話しています。

今後、有村架純が英語を習得して、ハリウッドに進出する可能性が高いですね。

有村架純は自身のブログの中で今の自分の英語レベルについて以下のように語っていました。

(有村架純が以前、番組のロケでノルウェーに行ったときの記事で)
「英語は話せないけど、とあるファミリーとか、パイロットとか
なんとなーくの会話で仲良くなれた^_^」

ある程度、有村架純は英語に慣れているのかもしれませんね。

じゃないと英語が話せないのに、外国人と仲良くなるのは難しいので、、、

ただ、日常会話はできないようなので、単語単語で話しているのでしょう。

有村架純の英語の発音

「有村架純」の画像検索結果

有村架純の英語の発音について調べてみました。

今のところ、有村架純のまともに英語を話すシーンは見つかりませんでした。

あっても日本語の流れで英語を使っているシーンばかりでした。

英語を勉強したいと言っている有村架純のことなので、今後有村架純の英語を聞くことができるかもしれません。

有村架純の英語勉強法

有村架純の英語勉強法について調べてみました。

といっても有村架純は英語がほとんど話せないので、詳しいことはわかりません。

有村架純はビリギャル的に英語を勉強

「有村架純 ビリギャル」の画像検索結果

有村架純主演の映画『ビリギャル』の中で出てきた英語勉強法についてYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

ビリギャル有村架純さんが英語長文読解でやっている/とか単語に丸とかつけている勉強法はなんとゆう名前なんでしょうか?

以下、回答です。

スラッシュリーディングです。僕は一切使わなかったですが・・・

ビリギャルの中ではスラッシュリーディングという英語勉強法が行われています。

/を使って、英語の長文を読み解いていく手法ですね。

個人的にはスラッシュリーディングを使用して読むっていうのは面倒くさいし、英語を早く読むことを考えるとあまりおすすめしません。

しかし、有村架純は自身の英語勉強でも使っているかもしれませんね!

今後、有村架純の英語を聞くのが楽しみですね。

それではHave a nice day!!