中元すず香の歌唱力は天才で化物級!英語も話せるカリスマ!

アイドル

中元すず香の英語力について調べてみました。

スポンサーリンク

中元すず香のプロフィール

「中元すず香」の画像検索結果

  • 別名:SUZUKA、SU-METAL
  • 生年月日:1997年12月20日
  • 出身地:広島県広島市
  • 活動期間:2007年-
スポンサーリンク

中元すず香の歌唱力は天才で化物級

中元すず香はアイドルですが、アイドルとは思えない程の歌唱力を持っており、海外でも人気が高いです。

歌唱力がありすぎて、「天才」とか「化物」とか言われることも。

10、11歳のときも歌を歌っていたんだね。

その時ってまだ、BABYMETAL前の頃だよね。

幼少期から既に歌手になりたいって思っていたんだね。

中元すず香の父親は元々「フーリガンズ」というバンドを組んでいたこともあって、音楽的才能を父親から譲り受けているんだろうね。

それは間違いないね。

あと、中元すず香は幼少期から、アクターズスクールでも歌を練習していたってことも歌が上手い理由だろうね。

ここまで、歌が上手いと絶賛されるアイドルっていないよね。

今後の中元すず香の活躍が楽しみだね。

スポンサーリンク

中元すず香の英語力

「中元すず香」の画像検索結果

中元すず香は、海外でも人気で声を掛けられるほどの人気です。

英語インタビューでもメンバーの中で一番英語での受け答えが出来ています。

中元すず香は時間さえあれば英語を勉強しているようです。

また、ファンの間でも中元すず香は真面目で努力家で知られています。

BABYMETALのボーカルSU-METALですが、その英語力にも今、注目が集まっています。

BABYMETALの曲自体は日本語の歌詞がメインになるのですが、「SU-METALが突然、英語を話しだした。」とファンの間では話題になっています。まるで、英語の神が降臨してきたかのようにです。

それも、歌詞としてではなく、インタビューやメッセージの発信といった本当の意味でのコミュニケーションツールとして英語を話しだした、ということですからなおさら凄いですよね。

BABYMETALは世界進出を試みているので、事務所も中元すず香に英語の勉強するように放しているのかもしれませんね。

英語が話せると、日本以外でも活動の場が広がりますしね。

スポンサーリンク

中元すず香の英語の発音

中元すず香の英語の発音について調べてみました。

質問内容をとっさに理解して、返答できるところまできているようです。もちろん、発音も十分なレベルに達しているようです。

中元すず香はインタビューでも英語で答えています。

その英語が外国人に伝わっていることを見ると、英語の発音はネイティブが聞きとれるレベルだと言えますね。

「中元すず香 」の画像検索結果

中元すず香の英語の発音についてファンのコメントをまとめてみました。

  • マジでネイティブに通じてるんだよSUさんの英語
    REDDITでも英語発音が上達してるから、IDZの紙芝居録り直した方が良いという意見もあった
  • アメリカでのレッチリ前座の初見客への評判が良かったのは 演奏や曲のインパクトだけじゃなくて 途中のSUさんの英語のMCや煽りが効果的に初見アメリカ人の心をつかんだ のが大きな要因だと思う。
    普通にステージでのトークが通じてるという事 
  • 通訳や英語教師、国際派政治家から評論家、エッセイスト
    潰しが効くなあ

中元すず香の英語の発音はファンの間でも評判は良いようです。

アメリカでのライブ中の中元すず香のMCはアメリカ人にも好評だったというコメントも多いです。

今後も世界的な活動が多くなりそうですね。

スポンサーリンク

中元すず香の英語勉強法

「中元すず香 」の画像検索結果

中元すず香の英語勉強法について調べてみました。

中元すず香は英語を洋楽を通して勉強

「中元すず香 」の画像検索結果

中元すず香は音楽を通じて英語を勉強しているようです。

以下、オーストラリアの音楽雑誌のインタビューの抜粋です。

「いま私は英語を勉強しているんですけど、話すことと比べて歌う事がどれだけ難しいかを実感しました。 トレーニングを重ねる必要がありましたけど、これで全て英語の初めての曲ができたという事は、全てのファンの方々が理解できる初めての曲が出来たという事です。この曲をファンの皆さんが聴いてくださるのが待ちきれませんし、曲に込められたメッセージを聴いてくださるのも待ちきれません。」

中元すず香らBABYMETALは英語で歌を歌うことがあり、英語の勉強、英語の歌のトレーニングをしていると話しています。

中元すず香はニューヨークで英語を勉強

「中元すず香」の画像検索結果

SU-METALが日本に帰国せず、NYに語学留学しているというウワサがある。

確かに2017年5月7日(日)のラジオ番組「らじらー!サンデー」(NHKラジオ第一)で、レギュラー出演者の中元日芽香(乃木坂46、SU-の姉)が、「連休中はママと妹とニューヨークで過ごした」「暖かくて過ごしやすかった」と発言したから、レッチリツアーが終わった4月30日(現地時間4月29日)以降、帰国せずにマイアミからNYに飛び、姉と母を待っていたのだろう。

中元すず香はニューヨークでレッチリツアーのライブの後、ニューヨークに滞在していたようです。

なにをしていたか詳細は明かされていませんが、真面目な中元すず香のことなので、英語の勉強がてら観光していたのかもしれませんね。

それではHave a nice day!!

アイドル
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人