越智ゆらのの英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

モデル

今回はモデルの越智ゆらのについて英語を中心に紹介します。

スポンサーリンク

越智ゆらのプロフィール

「越智ゆらの」の画像検索結果

  • 本名:越智 ゆらの(おち ゆらの)
  • 生年月日:1998年10月18日
  • 出身:大阪府
  • 身長:162㎝
  • 活動期間:2012年
スポンサーリンク

越智ゆらのの英語力

「越智ゆらの」の画像検索結果

越智ゆらのの英語力について調べてみました。

となりのトトロは英語バージョンを見て育ったので、日本語バージョンをみるとなんか不思議な感じがする(´・_・`)ノ

越智ゆらのは父親の仕事の関係で、幼少期はアメリカで育ちました。

だから、『となりのトトロ』も英語で視聴したんでしょうね。

ママが国籍選べるようにアメリカで頑張って産んでくれました。

でもよく海外行ってたのは パパのお仕事でだよ

越智ゆらのがアメリカで生まれたのは、①国籍が選べるようにと、②父親仕事の関係という二つの理由からなんですね。

「越智ゆらの」の画像検索結果

越智ゆらのはインスタグラムで以下のように話しています。

拙い英語とジェスチャー 海外来ると謎に コミュ力がめちゃ上がって 誰にでも話しかけられるし 店員さんとかとも 仲良くなっちゃう!笑 でも旅行する度 英語喋れるようになりたいと 思うけどねぇ…

越智ゆらのは海外旅行時、テンションが上がって、いろんな人とコミュニケーションをとりたくなってしまうようです。

しかし、越智ゆらのは英語が話せないようです。

越智ゆらのの父親と母親は英語話せる?

「越智ゆらの」の画像検索結果

越智ゆらのの父親と母親の英語力について調べてみましたが、詳しい情報は得られませんでした。

越智ゆらのの母親は英語が話せるかはわかりませんが、父親はアメリカで仕事していたくらいなので、英語はペラペラに話せるでしょうね!

スポンサーリンク

越智由良の妹越智みるかの英語力

越智みるかの英語力について調べてみました。

以下、越智ゆらのの越智みるに関するツイートです。

みるかはゆらのよりも勉強もできて、うんどうもできて、走るのもはやいし、バレエもゆらのよりがんばってたし、英語もよめて、機械もできて、いっぱいのことしってるし、じまんのお姉ちゃんみたいな妹ちゃん。

英語もよめて」とあるので、越智みるかは、英語のリーディング能力は高いのかもしれませんね。

英語の発音やコミュニケーション能力については不明です。

今後、テレビやSNSで英語を披露してくれる日も来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

越智ゆらのの英語の発音

「越智ゆらの」の画像検索結果

越智ゆらのの英語の発音について調べてみました。

越智ゆらのは英語が話せないとSNSで発言しているので発音も上手くないと思います。

最近の越智ゆらの英語に関する情報は不明ですが、英語が話せるようになりたいとSNSで発言しています。

もしかしたら、現在英語の発音を勉強中かもしれませんね。

スポンサーリンク

越智ゆらのの英語勉強法

「越智ゆらの」の画像検索結果

越智ゆらのの英語勉強法について調べてみました。

越智ゆらのは現在、英語を勉強しているのかどうか不明です。

しかし、越智ゆらのはモデルなので、外国人のモデルや英語の話せるモデルとよく接しているはずなので、英語力はのびているかもしれませんね。

今後、越智ゆらの英語を聴けたら嬉しいですね。

それではHave a nice day!!

モデル
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人