滝沢秀明の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

ジャニーズ

今回は滝沢秀明について英語を中心に紹介します。

スポンサーリンク

滝沢秀明のプロフィール

「滝沢秀明 」の画像検索結果

  • 生年月日:1982年3月29日
  • 出身地:東京都八王子市
  • 身長:169㎝
  • 活動期間:1995-2018
スポンサーリンク

滝沢秀明の英語力

「滝沢秀明 」の画像検索結果

滝沢秀明の英語力について調べてみましたが、どうやらあまり英語は得意でないようです(笑)

ジャニー喜多川社長がジャニーズ全所属タレントに対して、英語習得を命じたという

滝沢秀明は英語習得について「試験は嫌い、完璧な通訳を立てる」と、取材陣を笑わせた

表向きは東京五輪の為で、本当は東南アジアへの進出を拡大しようとの狙いがある

今後、ジャニーズ事務所を運営していく滝沢秀明ですが、英語の勉強は苦手のようです。

ジャニーズjr.から人望の厚い滝沢秀明が仮に英語が話せれば、若手のジャニーズの英語勉強に対するモチベーションも上がるのではないかなと思うのですが、、、

スポンサーリンク

滝沢秀明の英語の発音

「滝沢秀明 」の画像検索結果

滝沢秀明の英語の発音について調べてみました。

過去に滝沢秀明は南アメリカを冒険したことがあります。

J’s Journey・滝沢秀明南米縦断4800km

この冒険での出国審査のワンシーンが以下です。

タッキー「Hola
審査官「入国の際にもらった紙は持っていませんか?(スペイン語)」
タッキー「……(^^)」←やっぱりわからないみたいです。
審査官「スペイン語は?
タッキー「No Spanish(話せません)」
審査官「じゃあ英語は?」
タッキー「No English(英語もダメです……)」←困ったな、という顔です。
審査官「英語もダメか……仕方ないな。(ハンコ?を押して)ではいいでしょう。Gracias」
タッキー「Gracias」

滝沢秀明はスペイン語は勿論、英語も話せません(笑)

しかし、超絶イケメンの滝沢秀明は言語なしに入国出来てしまいました(笑)

滝沢秀明は全く英語はできないようです。

スポンサーリンク

滝沢秀明の英語勉強法

「滝沢秀明」の画像検索結果

滝沢秀明の英語勉強法について調べてみましたが、滝沢秀明は英語話せないし、これまで英語も勉強もしていないようです。

しかし、今後、滝沢秀明はジャニーズ事務所の運営を担うので英語を勉強したり他の語学を勉強するかもしれませんね。

ジャニーズ事務所は昨今の不祥事の連続もあり、日本だけでビジネスをしていくのには限界があるようです。

そのため、東南アジアにも展開していくようなので英語は必須です。

いずれ勉強するでしょうね。

今後、滝沢秀明の英語を聴くのが楽しみですね。

それではHave a nice day!!

ジャニーズ
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人