菊地凛子の英語力・発音下手疑惑!夫染谷将太は英語が堪能

今回は菊地凛子について英語を中心に紹介します。

菊地凛子のプロフィール

「菊地凛子」の画像検索結果

  • 本名:染谷 百合子(そめたに ゆりこ)
  • 別名義:Rinbjö
  • 生年月日:1981年1月6日
  • 出生地:神奈川県秦野市
  • 活動期間:1996年-

菊地凛子の英語力

菊地凛子はハリウッド映画によく出演している女優で、英語がペラペラ話せます。

菊地凛子は幼少期から英語を勉強してきたんだろうと思われているかもしれませんが、意外にも英語を勉強し始めたのは成人してからでした。

菊地凛子は映画『バベル』で人気女優の仲間入りを果たしましたが、当時菊地凛子は英語が全く話せませんでした。

。私は2年間しか英語を勉強していませんが、オーディションを受けられましたし、『47 RONIN』では本当にいい役をもらえました。努力すれば、そしてあきらめなければ、英語の能力が限られていても成功できると思います。国際的俳優になろうと努力をしてきたわけではありません。素晴らしい監督と一緒に仕事をしただけです。

菊地凛子が英語の勉強に力を入れたのは2年だけと短めです。

2年でハリウッド映画にバンバン出られる実力になるとは女優魂ですね。

菊地凛子の英語の発音

菊地凛子の英語の発音について調べてみました。

この動画で、菊地凛子はパシフィック・リムの監督や個々のキャラクタ―や映画に対しての感想を映画で3分間程話しています。

菊地凛子は成人してから英語を勉強しましたが、かなり流暢な発音ですね。

日本語訛りはありますが、全然気になりません。

英語の学習は成人してから始めたので、ボキャブラリーはネイティブよりは劣るようですね。

途中で言葉に詰まっています。

しかし、シンプルな英単語でゆっくりと聞き取りやすいスピードで英語を話せていてGOODです。

現在は最も英語上手くなっていることでしょう。

菊地凛子の英語力・発音下手疑惑!夫染谷将太は英語が堪能

菊地凛子は英語は上手いと評判ですが、日本語が不自然という声があるみたいだね。

菊地凛子の英語力・発音下手疑惑!夫染谷将太は英語が堪能

もしかして、忘れちゃったのかな。

染谷将太の英語力

染谷将太は特に英語を勉強してきたという情報はありませんが、過去に英語のスピーチをしたり、ブログタイトルで英語を書いたりしているので、日常会話レベルの英語は話せるのかもしれません。

菊地凛子の英語力・発音下手疑惑!夫染谷将太は英語が堪能

嫁が菊池凛子だし、英語を教えてもらっていたりするかもしれないね。

菊地凛子の英語勉強法

「菊地凛子」の画像検索結果

菊地凛子の英語勉強法について調べてみました。

菊地凛子は彼氏は外国人

「菊地凛子 」の画像検索結果

菊地凛子はモデルのアレッタ・フェデリーコと

「アレッタ・フェデリーコ」の画像検索結果

映画監督のスパイク・ジョーンズ

「スパイク・ジョーンズ」の画像検索結果

の二人と付き合っていました。

外国人と付き合うと自然と自分の思いを英語で伝えようとするので、英語が上手くなるのは当然ですね。

菊地凛子は恥をかくことを恐れず英語を話す

「菊地凛子 」の画像検索結果

恥をかくことを恐れなということかと思う。英語を勉強して2年程度なんですけど、そんなに完璧にしゃべれるわけではない。今回のプレスツアーで、エージェントやアメリカの私のチームからは、「凛子が一生懸命英語をしゃべることが大事。別に誰も完璧にしゃべれるとは思ってないし、そんなことも期待してない」と言われた。恥をかくことを恐れないのを大事にしている。恥をかくと、「あっ、そうか。これをやっちゃいけないんだ」とか、「こういうことだったんだ」というふうに学ぶことが多い。

菊地凛子は英語を話す上で、恥をかくことをおそれないように気を付けています。

日本人はそもそもほとんどが英語ネイティブではありません。

だから、英単語や英文法を間違えるのは当然ですね。

大事なのは相手に自分の気持ちを伝えようと一生懸命になることが大事ということなんですね。

菊地凛子ブサイク疑惑

「菊地凛子」の画像検索結果

菊地凛子はブサイクといわれているので、調べてみました。

以下、ネット上の菊地凛子の顔に対するコメントです。

・なぜこの女がここまでごり押しされるのかがわからん・・・

・ブスだけど英語話せるからな
他の日本人女優が情けなさ過ぎる

・なんだかんだ言って現在唯一と言っていい端役出ない役が取れる日本人ハリウッド女優

菊地凛子をブサイクという人もいますが、ハリウッド女優として成功しているから凄いという声も多いです。

「菊地凛子」の画像検索結果

また、菊地凛子の顔についてYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

菊地凛子って普通にブスじゃない?

以下、回答です。

顔だけ見たらもっとかわいい子がいっぱいいると思います。
その人の持っている雰囲気・オーラが女優には大切ではないかと・・・。

確かに、菊地凛子よりもかわいい女優はごまんといますね。

ただし、ハリウッド女優として活動しているのは、ほんの一握りです。

菊地凛子は顔はともかく、女優としてのパワーがあるようです。

菊地凛子の旦那や子供

 

菊地凛子の旦那や子供について調べてみました。

菊地凛子は2015年に染谷将太と結婚し、現在は子供いますね。

菊地凛子・染谷翔太

実力派俳優の二人は、2015年1月1日に、結婚を発表。

年の差11歳のビックカップルの誕生でした。

菊地さんと染谷さんは今年に入って共通の友人の紹介で知り合って、すぐにつきあい始めたと聞いています。

菊地凛子と染谷将太はお互いの共通の友達を知り合って、付き合い始めたんですね。

つまり2014年頭あたりから付き合い、2015年1月1日に結婚ということで、約1年ほどでゴールインしているということですね。

結婚前の2014年11月には週刊誌「女性セブン」が、熱愛スクープを報じています。

菊地凛子と染谷将太 「富士そば」の券売機の前で濃厚キスをした

菊地凛子と染谷将太の熱愛スクープが取られたのは2014年11月です。

富士そばの前でキス写真が撮られました!

 

富士そばの前って似合わないですね(笑)

「デート中は、人目も気にせず、しょっちゅう路上でキスをしていました。唇を重ねるというより、舌を吸うような情熱的なキスだったそうです。そのベロチュー現場を週刊誌に撮られて熱愛が発覚したんですが、報道後すぐに結婚を迫られた染谷は、『もう逃げられない』と覚悟を決めたようです」

2人は結構肉食系みたいですね。

しかし、染谷将太は、菊地凛子と出会う前は結婚願望はなかったようです。

それまでは「結婚願望はなかった」というが、菊地と出会った瞬間に「家族になれるな、と」と直感したことを打ち明けた。

また、結婚してからの変化を問われると「家族を持つことで責任をもつ、というのは思うようになりました」といい、新婚生活については「毎日明るいです」と幸せいっぱいの様子。

染谷将太と菊地凛子はいわゆる、「ビビビ婚」だったんですね。

2人の相性は良かったようで、交際から約1年間で結婚しています。

「菊地凛子 染谷将太」の画像検索結果

それから、2016年5月7日に菊地凛子の妊娠が発表されました。

染谷はサイトで「無事第1子を出産しましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です」と報告。性別は明らかにしていないが、「新たな家族と共に切磋琢磨していきたいと思っております」と決意新たに「これからも温かく見守って頂けると幸いです」と呼びかけている。

菊地凛子は35歳で出産したので、高齢出産ということになりますね!

出産は上手くいき、母子ともに健康でした。

良かったですね。

子供の性別や名前は明らかにはなっていませんが、今後、判明していくかもしれませんね。

今後、菊地凛子の活躍が楽しみです。

それではHave a nice!!

タイトルとURLをコピーしました