りゅうちぇるはハーフで英語ペラペラ?ペコは?英語の発音は?英語勉強法は?

モデルのりゅうちぇるについて英語を中心に紹介します。

りゅうちぇるのプロフィール

「りゅうちぇる」の画像検索結果

  • 生年月日:1995年9月29日
  • 出身地:沖縄市
  • 身長:172㎝
  • 体重:56㎏

りゅうちぇるはハーフで英語力

「りゅうちぇる」の画像検索結果

りゅうちぇるの英語力について調べてみました。

  • 1995年、沖縄県沖縄市コザで生まれる。
  • 5人兄弟姉妹の次男で末っ子。姉はシンガーソングライターの比花知春
  • 両親は離婚している。祖父がスペイン系アメリカ人。
  • 戦争中に日本にきたアメリカ兵であり、戦後沖縄でりゅうちぇるの祖母と出会い、彼の父が生まれた。

りゅうちぇるはハーフではなくアメリカ人のクオータ―でした。

りゅうちぇるはAmebaテレビでアントニーと英語を駆使していました。

ベルギー人女性とイギリス人男性にインタビューをし、「国際交流パーティー」を終えた2人。

番組の最後でアントニーが「りゅうちぇるが英語めっちゃ喋れるんだもん。すごい」と驚いた表情を見せると、りゅうちぇるは「でしょ?意外に喋れるの」と得意気に話していた。

りゅうちぇると英語ってあまりイメージがありません。

「りゅうちぇる 英語」の画像検索結果

りゅうちぇるの英語に驚いた視聴者も多かったです。

ベルギー出身の金髪の美人女性“Ily(アイリー)”さん。アントニーはまだ自己紹介もしていないのに「I need you.」と話しかける積極的っぷりを見せ、自己紹介をしているなかでも、アントニーが自分は「日本一の俳優だ」と職業を詐称しようとしたため、りゅうちぇるが即「Japanese so-so comedian(彼は日本でまあまあのコメディアンです)」と訂正した。

りゅうちぇるはアントニーのボケを英語でツッコミ?訂正?できるほどの英語力があるようです。

Do you have a boyfriend?」と直球な質問したり、勝手にカクテルを2つ注文しようとするアントニーを、りゅうちぇるは「Stop !!」と制止。さらに「I love Ily」「I need you」と続けるアントニーだった。

りゅうちぇるとアントニー楽しそうでした(笑)

りゅうちぇるの英語力ですが、リスニング力はそこそこあるようです。

ペコの英語力

ペコの英語力ですが、テレビなどでペコはほとんど英語を話したことないので、不明です。

おそらく、ほとんど話せません。

りゅうちぇるのモニタリングの英語力

りゅうちぇるがモニタリングで英語をはなしたという話がありますが、特に大した英語は喋っていませんでした。

りゅうちぇるの英語の発音

「りゅうちぇる」の画像検索結果

りゅうちぇるの英語の発音について調べてみました

りゅうちぇるの英語の発音は日本語訛りの英語です。

しかし、りゅうちぇるはコミュニケーションスキルが高く、相手の言っていることを読み取る能力が高いです。

そのため、英語の発音は上手くないが、スムーズな英会話ができています。

りゅうちぇるの英語勉強法

「りゅうちぇる」の画像検索結果

りゅうちぇるの英語勉強法について調べてみました。

りゅうちぇるは留学経験はないようです。

なので、高校時代に英語を熱心に勉強したのかもしれません。

また、モデル仲間には、帰国子女やインターナショナルスクールに通っていた人が多いので、日常的に英語に触れる環境にあったのでしょうね。

今後、りゅうちぇるの英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました