長谷川潤の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?英語で喧嘩?

モデル

今回は長谷川潤について英語を中心に紹介します。

長谷川潤のプロフィール

「長谷川潤」の画像検索結果

  • 別名義:長谷川カウルヴェヒ淳
  • 生年月日:1986年6月5日
  • 出身地:アメリカ合衆国
  • 身長:164㎝
  • 活動期間:2002年-

長谷川潤の英語力

「長谷川潤」の画像検索結果

長谷川潤の英語力について調べてみました。

長谷川潤は生まれはアメリカ合衆国のニューハンプシャー州ですが2歳の時にハワイ島のヒロに移り住みました。

ハワイもアメリカ合衆国ですので、長谷川潤は綺麗なアメリカ英語を話します。

長谷川潤はネイティブスピーカーです。

長谷川潤と言えば、ハワイのイメージですが出身はアメリカ・ニューハンプシャー州だったんですね。

長谷川潤の英語の発音

「長谷川潤」の画像検索結果

長谷川潤の英語の発音について調べてみました。

長谷川潤の英語はハワイ仕込みの英語の発音です。

ハワイの英語はハワイ訛りがあって、聞き取れないという日本人の声をよく聞きます。

長谷川潤の英語は訛りがあると思ったことはありませんが、ハワイの家族と話すときはハワイの訛りがある発音なのかもしれません。

長谷川潤の英語勉強法

「長谷川潤」の画像検索結果

長谷川潤の英語勉強法について調べてみました。

長谷川潤はハワイの帰国子女

「長谷川潤」の画像検索結果

長谷川潤さんは15才でモデルになるために日本に来ますが、それまではずっとハワイで暮らしていました。

長谷川潤は15歳まではハワイで暮らしていたため、英語はネイティブです。

日本に来た当時は日本語が話せなかったようです。

長谷川潤はインターナショナルスクールで英語を勉強

「長谷川潤」の画像検索結果

長谷川潤は、日本に来た時に日本語話せないため、インターナショナルスクールに通いました。

日本の普通の学校だったら、日本語がわからず授業についていけなかったでしょうね。

長谷川潤の子供の英語・中国語勉強法

「長谷川潤」の画像検索結果

長谷川潤の子供への教育法が変わっているとのうわさがあります。

結婚後は拠点をハワイのオアフ島に移した長谷川潤さん。それは2人の子供を自然豊かな所で育てたいと言う願望があったからだと思います。

第一子は女の子でアイボリーちゃんです。第二子は男の子でエヴァンくんです。

長谷川潤は二人の子供には家では日本語でしか話さない事を徹底しています。そして、子供と父親である旦那さんは中国語でしか話しません。

なぜ、英語を話さないかというと、子供が学校に行くようになれば英語は自然に覚えていくから敢えて話さないのだとか!

「長谷川潤 子供」の画像検索結果

将来的に、長谷川潤の子供は日本語、中国語、英語が話せるトリリンガルになるんだとか。

今後、長谷川潤の英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!