山本KID徳郁の英語力は?英語インタビューの発音は?英語勉強法は留学?

今回は山本KIDの英語を中心に紹介します。

山本KIDのプロフィール

  • 本名:岡部 徳郁(おかべ のりふみ)
  • 生年月日:1977年3月15日
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 身長:163㎝
  • 体重:61㎏

山本KIDの英語力

「山本KID」の画像検索結果

山本KIDの英語力について調べてみました。

山本KIDはレスリングのために、アメリカに留学していたので、英語が話せます。

山本KIDの姉山本美憂の英語力

「山本美憂」の画像検索結果

私にとってレスリングは生活の一部になっていました。レスリングを通して世界も広がり、留学や海外遠征といった経験をすることができ、今の自分があるのはレスリングのおかげだと思っています。

山本美憂も山本KIDと同じく留学経験あるんですね。

語学留学ではなく、レスリング留学です。

 これからの夢は……そうですね、もう一度、英語を勉強してみたいです

息子にもやはり英語力は身につけてほしいと願っています。以前、ハワイの現地校に通わせたこともあるので、ある程度は英語を理解できていても、日常的に使わないと忘れていくようです。英語は世界の共通語。私がそうであったように、英語ができれば、英語を通じて人との交流も深まり、未知の世界を知るきっかけにもつながるものです。英語は自分にとっての武器になると思うんです。

山本美憂にとって英語は世界の共通語であり、自分の武器になるからもう一度勉強し直したいとのこと!

英語は使わないと忘れてしまいますからね。

また、山本美憂は子供に英語を勉強させるとのこと!

山本KIDの英語の発音

「山本KID」の画像検索結果

山本KIDの英語の発音について調べてみました。

黒星デビューの直後だけに悔しさはにじませているものの、結果を受け止めて次戦を見据えています。本田選手と同じく、質問をはっきり聞き取って、自分の言葉で明瞭に返答しています。4:27秒辺りで「(計量のときの)モヒカンはなぜ剃ったのか」と訊かれてジョークで返す辺りは必見です

山本KIDは、ジョークが言える程英語が話せます!

山本KIDの英語勉強法

「山本KID」の画像検索結果

山本KIDの英語勉強法について調べてみました。

幼い頃よりレスリング(フリースタイル)で活動。 高校時代は単身でアメリカにレスリング修行、アリゾナ州の王者に3度輝いた。

山本KIDはアメリカ留学の経験があるから英語が話せるんですね!

単身でアメリカに行って、アリゾナ州王者って凄いですね!

さすが、神の子です。

山本KID徳郁さんのご冥福をお祈りいたします。

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました