前澤友作の英語力は?英語の発音は下手?英語勉強法は?

今回は前澤友作の英語を中心に紹介します。

前澤友作のプロフィール

「前澤友作」の画像検索結果

  • 本名:前澤 友作(まえざわ ゆうさく)
  • 生年月日:1975年11月22日
  • 学歴:早稲田実業学校

前澤友作の英語力

前澤友作の英語力について調べてみました。

今年の目標の一つ。英語で日常会話くらいは不自由なくできるようになりたいのですが、短期間で英会話をマスターする良い手法ありますか?また英会話のレベルを測定するテストや指標などはありますか?どなたか教えてください!

2013年の前澤友作ののツイートです。

2013年の時点では前澤友作は日常会話の英語もままならない英語力でした。

前澤友作は留学経験あり?

「前澤友作 」の画像検索結果

卒業後には音楽留学という名目でアメリカに半年ほど渡ったそうです。

しかし、留学というのはただの名目で、実際は特別な計画もなくただただ当時の彼女の元に転がり込んでいたようです。

前澤友作は音楽留学としてアメリカに留学経験がありますが、特に英語の勉強はしていないようです。

ただ、このアメリカ留学中に買った服やレコードを日本で売ったことが今のスタートトゥデイ・ZOZOTOWNのはじまりのとなっています。

前澤友作の英語の発音は下手

「前澤友作」の画像検索結果

前澤友作の英語の発音について調べてみました。

前澤氏が登場した「スペースX」社の公式サイトの中継動画の生放送中にツイートした茂木氏は「やっぱり、スペースXの初の月旅行の乗客は、前澤友作さんでした!(スペースXのCEO)イーロン・マスクさんに呼ばれて、さっそうと登場しました。英語うまいです!パッションが伝わってきます。取材陣の心を、一瞬にしてつかんでいます!」と興奮気味につぶやいた。

前澤友作は英語を数年間勉強して、現在は英語を流暢に話せるようになりました。

日本人訛りはありますが、英語の発音も良いですね。

また、ゆっくり話しているので聞き取りやすいです。

前澤友作の英語スピーチは?

「前澤友作 」の画像検索結果

9月17日午後、ロスアンゼルス空港に近いホーソーンのスペースX(Space X)本社で同社の大型ロケットBFRを利用した月旅行への民間人搭乗者第一号にスタートトゥデイの前澤友作社長が名乗りを上げたことが発表されました。

前澤友作が月に行くことが発表されました。

日本人から月に行く人が決まるなんて、茂木健一郎以外想像出来なかったでしょうね(笑)

一部ではスタートトゥデイの宣伝だ!という声もあります。

勿論、前澤友作としても宣伝効果があるだろうくらいは思っているでしょうね。

この動画は1時間22分と長いですが前澤氏が登場するのは26分15秒くらいからです。まずイーロン・マスクは「BFRの開発をするにあたりそれに乗ってみたいという民間のお客さんが乗船料を払ってくれることは必須になる。そこで最初のお客様を紹介したい」と言います。ここから見てください。

月に行くって非日常すぎて、想像的出来ないですね。

動画では日本人から初の民間人搭乗者第一号にスタートトゥデイの前澤友作が悠々と歩いていますね!

「My name is Yusaku Maezawa. You can call me MZ(エム・ズィー)

前澤友作は報道陣に対して、自分のことをエムズィーと呼んでくれと言っていますね。

MJみたいで、呼びやすいですね。

これはいい作戦ですね。

その後、難しい単語を使うことなく、英語を話しています。

シンプルイズベストです。

前澤友作は、アーティストを月に連れていくと言っています。

アート好きな前澤友作らしい考えですね!

 

前澤友作の英語勉強法は?

「前澤友作」の画像検索結果

前澤友作の英語勉強法について調べてみました。

前澤友作はアメリカ留学経験あり!

前澤友作は早稲田実業高校を卒業後に音楽の勉強ために、アメリカに留学しましたが遊んでばかりいたため英語は勉強していません(笑)

 

前澤友作はアプリで英語を勉強?

「前澤友作」の画像検索結果

前澤友作は現在アプリで英単語を覚えています。

mikanというアプリです。

「前澤友作 mikan」の画像検索結果

mikanは英単語の暗記に特化したアプリで、英語初級者から上級者まで幅広く学ぶことができます。

因みに課金しなくても一定レベルまで使えます(笑)

今後、前澤友作の英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました