梨花は英語話せる?英語力は?英語勉強法は?旦那とハワイで自宅はどこ?

モデル

今回はモデルの梨花について英語を中心に紹介します。

スポンサーリンク

梨花のプロフィール

「梨花」の画像検索結果

  • 別名義:根中 千恵子(ねなか ちえこ)
  • 生年月日::1973年5月21日
  • 出身地:東京都
  • 身長:165㎝
  • 活動期間:1993年-
スポンサーリンク

梨花の英語力

「梨花 モデル」の画像検索結果

女性の憧れであるモデルのりんかさん。母親になった今でも抜群のスタイルで女性たちの憧れの的になっています。梨花さんも実は、クォーターだそうです。父方の祖父がフランス人であるため、父親が日本人とフランス人のハーフだそうです。確かにフランスっぽい顔立ちが、梨花さんにも表れていますね。お人形っぽい顔立ちもクォーターということで納得できます。

梨花は父親の祖父がフランス人なんですね。

梨花フランス人とのクオーターなんですね!

しかし、英語はあまり話せません。

しかし現在、梨花はハワイに住んでいるので、多少英語が話せるようになったとか!

スポンサーリンク

梨花の子供の英語力

「梨花」の画像検索結果

悲しい事に息子に
私の英語力発音拒否されました。
・°°・(>_<)・°°・。
1歳からインターナショナルschoolに通ってきた彼はわりとネイティヴ
これからママの読み聞かせは日本語にします😂

なんと、梨花は子供に英語の発音の間違いを指摘されてしまいました。

梨花の子供は1歳からインターナショナルスクールに通っているので、英語はペラペラに話せそうです。

スポンサーリンク

梨花はフランス語が話せる?

「梨花」の画像検索結果

梨花はフランス人のクオーターですが、フランス語は話せるのでしょうか?

調べてみた結果、梨花はフランス語は話せないようです。

英語が話せないくらいですもんね!(笑)

スポンサーリンク

梨花の英語の勉強法

「梨花 モデル」の画像検索結果

梨花の英語の勉強法について調べてみましたが、具体的な英語勉強法は出てきませんでした。

現在、梨花はハワイに住んでいて英語が話せるようになったという情報も!

スポンサーリンク

梨花は旦那と子供とハワイに在住?自宅はどこ?

「梨花」の画像検索結果

現在、モデルの梨花は家族でハワイに移住しています。

2008年頃からモデル業に専念するためテレビで観られる機会は減ってしまいましたが、

相変わらずの抜群のスタイルに抜群のセンス飾らない人柄で人気は衰えません。

そんな梨花さんが現在はハワイで生活されているのはご存知でしょうか?

一時期は梨花をテレビで観ない日はない程でしたが、最近はあまり見かけませんね。

それもそのはず、現在、梨花はハワイに住んでいます。

では梨花はハワイのどこに住んでいるのでしょうか?

自宅がある場所はカイルア近辺またはワイキキビーチにほど近い場所では?との情報がありました。

噂では「カイルア」

「カイルア」の画像検索結果

「ワイキキビーチ」

「ワイキキビーチ」の画像検索結果

のどちらかのようですね!

どっちも有名なリゾート地です。

スポンサーリンク

梨花がハワイで生活している理由

「梨花 モデル」の画像検索結果

梨花さんは父方の祖母がフランス人で、「クォーター」。かなり外国人ルックスが売りですが英語は苦手だったようです。

梨花は英語が話せません。

そんなコンプレックスもあってか、息子さんを日本のインターナショナルに通わせていました。
そんな折、サマースクールで2か月ほどハワイを訪れた際に、その環境に感化されハワイへの移住を決断したそうです。

ハーフやクオータ―で英語が話せないコンプレックスを持つ人は多いみたいです。

突然ともとれる移住。
とはいえ、その決断は愛息にとっても、そして次の活路と安らぎを求める梨花さんにとっては絶好の場所になったのです。
自分が急に決めてしまった

梨花の突然のハワイへの移住は梨花自身が勝手に決めた選択だったんですね!

今後、梨花の英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!

モデル
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人